スポンサーサイト


タクトのGHデビュー   ~その3~

   タクトがGHデビューした日新しい出会いがありました。
   りえ☆さんところの次女こうめちゃんです。
   長女のあんずちゃんはこの間2歳になりました。
   7ヶ月のトライの小さな女の子。
   ハゲ期が終わりお耳のところには新しい毛が出始めています。
   こうめちゃんを抱っこしているのは飼い主さんのりえ☆さんとこ
   ろのともちゃんです。
   タクトを抱っこしてくれているのはミニピンのかつおくんのところの
   パパさんです。

   タクトとこうめちゃんともちゃん

   タクト:『こうめちゃん、ぼくのお嫁ちゃんになってくだちゃい』
   こうめ:『……』
   タクト:『チュウでちゅ』
   タクトこうめちゃんにチュウしました。
   タクトいきなりチュウはないでしょう。

   タクトとこうめちゃん2

   こうめちゃんちょっとびびったようです。
   こうめ:『レディに対してしつれいでちゅね』
   と言って一発パンチ。
   タクちん振られちゃいました。
   あちゃ、やられてしましましたよ。
   レディには優しくしないといけませんよ。
   タクト:『じゃあお友達からおねがいちまちゅ』
   こうめ:『それならいいでちゅ』
   この2頭果たしてでんくん、苺ちゃんみたいに仲がいい
   カップルになるでしょうか。
   今後の様子が見物です。
   凸凹さん、りえ☆さんよろしくお願いしますね。

   こうめちゃんにちょっかい出して怒られたタク"

   このあともチーム2010のこの2頭あちらこちらにつれられて
   2ショットを撮られまくりました。
   タクトの初恋はパンチの一撃で砕け散ってしまいましたが
   この早熟な王子様果たしてこの先も恋多き男の子と
   なるのでしょうか。

   こうめちゃんとタクト3

   しかしこうやってみてみるとタクトも大きくなりました。
   あのハムスターみたいな子がたった4ヶ月でこんなに
   でかくて賢くなるなんてちょっとびっくりです。
   お顔もずいぶんすっきりとしたお兄さん顔になりました。
   みんなタクトのデビュー楽しみにしてくれていて
   この日もみんなに喜んでいただきました。
   ありがとうございました。
   またこれからもユウ、レネ、タクトをよろしくおねがい
   します。

   フェニ子さん宅とこうめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクトちゃん、こうめちゃんの一撃で失恋ですか?
でも、めげないタクトちゃんだから、押しの一手で初恋成就もありえますよ、きっと・・・ね。
今後の展開が楽しみですね。
ルイは、押しが弱いのか未だに恋いに発展しないみたいです。
しかも、遊び相手ばっかり探しているようで、幼いのでしょうか?
積極的で、もてもてのタクトちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

sachiさんへ

タクトはおませさんみたいですよ。
ただ強い姉の影響でおとなしめの子がいたらそばによっていきます。
この日のこうめちゃんあまり遊ぶ気がなかったらしく、タクトが一生懸命
誘ってものってきませんでした。
レネほどではありませんがまだGHによくなれていないようです。
こうめちゃん凸凹さん(旧、HNあんずの親父さん)のところの2番目の子で2ヶ月前におうちに来たばっかりです。
ルイくんは恋のお話はないみたいですね。
レネも全くなし。
男の子と言えばタクトと遊ぶのみ。
ルイくんもレネはいつまでも子どもでもそれはそれで可愛いものです。
そう思うのは私だけでしょうか?

No title

こんにちは~。
初めて投稿させていただきますv-221(実はいつも読み逃げしてました。ごめんなさい。)
タクト君、良いデビューでしたよねv-218
最初からあれだけ走り回ったら、大物間違いなしですよ!
それに比べてうちのこうめったら・・・(涙)
こうめの掲載ありがとうございます。
ビビリすぎですよね(汗)
タクト君、ふつつかな娘ですが宜しくお願いしますe-266

凸凹さんへ

実は今あんずちゃんのとこのブログに遊びに行ってきたばかりなんですよ。e-454
こうめちゃんしっかり怖がってましたね。
ごめんなさいね。
タクトがあんな感じだから驚かしちゃいましたね。
こうめちゃん大丈夫ですよ。e-343
ウチのレネなんていつも凹んでしっぽ下げてうろうろ歩き回ってばかりがGHでの定番になってしまってますから…。(涙)
ウチでは元気なんですけどね。
あんずちゃんとこうめちゃんいい感じになってきましたね。
もうカバさんみたいなけんかもやってるみたいで…。
ウチもやってますよ、カバのけんか(笑)
こちらこそふつつかな息子ですがよろしくお願いしますね。e-266

No title

遅くなりましたが。。。。。
タクトくんデビューおめでとうございます☆
ちっちゃいですね。。。。
あたしももう一匹ほしくなりますよ~
またGHで遊んでくださいねっ♪

なぁ☆さんへ

ありがとうございます☆
とても元気のいい子でめっちゃはじけています。
レネットは全く違うタイプです。
こちらこそよろしくお願いします。
一緒に遊んでやってくださいね。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
