スポンサーサイト


姉妹。。。

   昨日に引き続きレネの姉妹編です。
   レネのお姉さんまずはよかパピにも入っている
   きゃぴぃちゃん。
   福岡県在住です。

   きゃぴぃちゃんとレネ3

   この写真以前にも使いました。
   7月のオフ会のときの写真です。
   このときレネときゃぴぃちゃんはじめてのであいでした。
   メールではお知り合いでしたが…。
   きゃぴぃちゃんレネより2歳半離れています。
   とってもおしとやかな大和撫子ちゃんです。
   レネより一回り大きな女の子です。
   おめめのところがよく似た姉妹です。

   ユウときゃぴぃちゃん

   ユウちゃんときゃぴぃちゃん。
   ホントに静かな子で可愛い。
   まりもママによく似ていると思います。
   このきゃぴぃちゃんの同胎の弟がタクトのパパさんです。
   だからタクトときゃぴぃちゃんも血縁関係ありです。

   きゃぴぃ姫

   ホントお姫様と言う言葉がよく似合う女の子。
   同胎のさとるくんも以前FFで見せていただいたのですが
   この写真なんかそっくりです。
   さとるくん、タクトのパパですがこの子も
   とってもきれいなパピちゃんで小さい子の
   めんどうもよく見てくれる優しい子です。
   そうFFのさとるくんもよく考えたら兄妹ですね。
   昨日取り上げればよかったですね。
   とってもきれいな子でまるで貴公子みたいです。

   斜め横マリリンちゃん

   その半年後にエドガーパパ、まりもママに授かった子が
   この子マリリンちゃんです。
   埼玉県在住です。
   このマリリンちゃん昨日紹介したルイくんとレネと白黒
   が同じと言うだけでなくお顔もちょっとした表情も
   そっくり。
   とても毛量が多くて立ち姿もきれいなパピヨンちゃんです。
   (めっちゃしんせきばかは許してください)

   正面アップマリリンちゃん

   ブレーズがレネより細いですがホントによくレネに似ています。
   レネと違うところはおめめと後舌の長さ。
   この子が笑うとめっちゃ長い舌がくるっと巻いてとてもかわいい
   のです。
   残念ながらルイくんとレネはちょっと短めの舌。
   巻き舌はみんな共通なんですがレネたちはちろっってかんじです。
   マリリンちゃんところはブログやってるので今度遊びに行ってみて
   くださいね。
   とてもおもしろいブログなんです。
   一見の価値ありですよ。
   『ぷちぷちパピヨン一緒にあそぼ』で検索してみてくださいね。 
    http://kkkkyoneya.blog100.fc2.com/

横顔アップマリリンちゃん

   マリリンちゃんの横顔アップなんておそらく飼い主さんしか
   レネとの区別がつかないかもしれませんね。
   毛質もレネとよく似てる感じなので横顔だけとかちらっと
   みるとわからないくらいだと思います。

   ルビマリちゃんブログ用

   マリリンちゃんとお姉さんのルビーちゃん。
   この2頭の関係がレネとタクトとそっくりで何がいちばん
   にてるかというと、性格なんです。
   ルビーちゃんはタクトに、マリリンちゃんはレネとホントに
   よく似てます。
   罠作ってガム取りをしたり、一粒ゴハン残してそれが欲しい
   ルビーちゃんの前でゆっくり食べたり、ホントする事が
   そっくりなんです。

   だからマリリンちゃんは女王様で、レネットは王女様なのです。

   今日また1頭兄妹犬をFFさんのホームページで見つけました。
   4歳の男の子、これまた白黒で見た目そっくりなきれいな
   パピヨンでした。
   レネもタクトも元気で明るいパピヨンらしい性格に育って
   行って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぴぃちゃん、まりもママにそっくりの美人{犬}さんですね。
マリリンちゃん、レネちゃんの白黒姉妹は、女王、王女に相応しい輝きがあって、でも茶目っ気もあって理想のパピヨンちゃんですね。
お顔は似ているけど、ルイは王子としての品格が不足しているみたいです{涙}、おっとりし過ぎの感が・・・
エドマリちゃんの4歳の男の子、見てきました。
すごい美男子で、2年半後のルイがお兄ちゃんのようになれたら、嬉しいんですけれど、果たして・・・?

sachiさんへ

エドマリちゃんのこど4歳の男の子きれいだったでしょう。
ルイくんもあと2年半後きっときれいなパピヨンちゃんになると思いますよ。
レネは果たしてどうでしょうか?

おっとりとしているから王子様なんじゃないですか。
ルイくん立派な王子様ですよ。
きれいなパピヨンちゃんじゃないですか。
レネは最近わがまま王女のオーラが出ています。
私のものは私のもの、ユウタクのものも私のものって感じです。
困った、困った…(笑)

No title

マリリンの可愛いお写真(って、また親ばか☆)、たくさん載せてくれてありがと~~☆
それから今、FFさんを見てきてびっくり!!
毎日チェックしてたんだけど いつのまにかいっぱいアップされてた~!
なんだかこのお兄さん、マリリンにそっくりだわ…(ブレーズなければ)
全体の雰囲気はきゃぴぃちゃんにも似ている気がする。
本当に美形ぞろいのエドまりちゃんベイビーズだよねぇ…e-420
ルイ君も今のままでも思い切り可愛いけれど、コートが伸びて3年後には…!!!

レネちゃんちの3頭飼いに、きゃぴママさんもフラフラしているみたいですね(笑)
私もフラフラど~~んっって感じです。
みんみんちゃんの男の子も即、決まっちゃったみたいだし、
まりもちゃんのベイビーちゃんもすぐに決まっちゃうのかしら…
空ぽんのお話のところでは、鳥肌が立っちゃいました。
そんなすごい偶然ってあるんだなぁ…

ルビマリママさんへ

写真勝手にお借りしました~。
マリリンちゃん可愛いからどれも捨てがたくて思いっきり載せちゃいました。

FFさんのわんわん日記の4歳のお兄ちゃんすごいでしょ。
あれ見つけたときはレネもああなるといいなと半分期待を持ってしまいました。
あれだけきれいだとやっぱり2世欲しいよね。
私もずいぶんレネに出産させようかどうしようか悩んだけどちょっとちっちゃいからね。
FFさんに交配の問い合わせまでしたんですよ。
レネを飼ってからパピヨンの美しさに魅せられてしまいました。
(思いっきり親ばかは許してね)
だからエドマリちゃんの子が欲しかったんだけど私が問い合わせた時点でまりもちゃん交配させるかどうか考えてあったのであきらめちゃいました。
だからエドマリちゃんの血を引くさとるくんの子のタクトにしたんです。
でもタクトどう見てもエドマリ系じゃないわ。
でもエドガー君には似てるのよね、雰囲気が…。
だからどんなパピちゃんになるかたのしみ~。

私ってあっちこっちを刺激しているみたいですね。
私もまりもちゃんの女の子欲し~、でもこれ以上は世話が無理。
いいところにお嫁に行くといいなって毎日みています。

No title

きゃぴ登場ありがとうございます。

本当に皆美形ですよね。
私もきゃぴを迎えてからパピヨンの魅力にはまりました。
よかパピでパピまみれになるのが本当に大好きです。

でも我が家の近所ではパピヨンは2件くらいしか飼ってません。
レネママさん家はご近所にパピヨンちゃんいますか?
病院でもパピヨンに会ったのは1度くらいです。

先日ご紹介頂いたガムは行きつけのショップにはなく別のを買ってみました。
ものの何分かで食べてしまい、翌日固そうなのを買って再チャレンジしましたがそれもあっという間に食べてしまいました・・・。(カミカミ楽しく美味しい時間をたっぷり満喫して欲しいんですけど)
でもガム大喜びなのでこれからもあげてみたいと思ってます。

・・・それからマリリンちゃんがお姉ちゃんできゃぴぃが妹です(*^_^*)

No title

ふふふふ(笑)

↑きゃぴちゃんのママと同じこと思ったけど、実はそうなの(笑)
マリリンの方が6か月おねえさんなのですよ☆

4歳の美しいお兄様も加えて、みんなで会いたいですよねぇ…

きゃぴママさんへ

そうだったんですね。
マリリンちゃんの方がお姉ちゃんなんですね。
てっきりきゃぴぃちゃんの方がお姉ちゃんかと思ってました。
すみませんでした。

きゃぴぃちゃんもガム好きなんですね。
すぐ食べちゃうってマリリンちゃんとそっくり(笑)
ウチはレネもタクトもだらだら食べてます。
ほったらかしておくと1時間はかみかみしています。
FFさんではガム取り名人のタクトだったんだけど最近レネに取られっぱなしです。(笑)

そんな姉弟がとってもかわいいレネママなのでした。
(親ばかは許してね)

ルビマリママさんへ

ごめんなさい。
てっきりきゃぴぃちゃんが上だと思ってました。
そうなんですね。
じゃあマリリンちゃんわかってるだけで一番上?じゃあないよね。
4歳の美しいお兄様がいたっけ。
ホントエドマリちゃんの子でみんなオフ会したらすごいことになるだろうね。
みんな美形揃いだから…(笑)
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
