スポンサーサイト


タクトの喜び。。。

   先日GHにみんなで遊びに行きました。
   タクトは早速でんくんに遊んでもらいに行っていました。
   でんくんが小さいときタクトによく似てるそうです。
   こんなにやんちゃさんだったのかな。
   タクはレネと違ってGHにすっかりなじんでいます。
   もう何年も通っているかのごとくみんなに挨拶をして回り
   怒られたり、遊んでもらったり…。
   タクちんはホントに幸せだと思います。

   でんくんとタクトの戦い

   でんくんとの絡みに熱が入る一方でんくんのお兄さんの
   こりんくんはあきれ顔。
   『でんみたいなやつがまた増えた。
   ココは関わらないのが一番だ』ってかんじです。
   でんくんといっぱい遊んでもらってタクトはとても上機嫌。
   でんくんがアジリティ教室に行ってしまった後、
   ちょっと寂しそうでした。

   こりんでんくんタクト

   この日はじめてあったパピヨンちゃんを飼ってるお兄ちゃんに
   会いました。
   レネはお兄ちゃん大好き。
   ウチにももちょっと大きいけれどお兄ちゃんがいるから
   でしょうか。
   この日もお兄ちゃんにずっと抱っこしてもらってました。
   レネとタクト不思議とそとでは絡みません。
   時々タクが『姉ちゃん、遊びに行かないの?』と誘いに行くだけ
   です。
   レネがレネってると何度か心配そうに見には来ますが、
   そこで絡んで遊ぶことはありません。
   どうしてでしょうね。

   男の子に抱かれたレネット

   ユウちゃん相変わらずうろついています。
   何が楽しいのか誰にもわかりませんが楽しそうに
   うろついています。
   最近GHでユウがうろついてもそれが当たり前の
   ような感じさえしてきます。
   とにかくユウちゃんは自分より小さい子は
   大好きなんです。
   だからみんなが大丈夫か確認して回ってるのかもしれませんね。

   うろつくユウちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
でん君とタクト君は良く絡みますよね、でん君のデビューと
タクト君のデビューは、よく似てるとの事ですので
きっとでん君のような、ハイパワー男子になることでしょうv-218
ユウ君はいつも、あっち行きこっち行きしてますよね
本犬が楽しくて、してるのでしょうから良しです
タクト君ならアジリティ、出来たかもしれませんよ。e-454

No title

タクトちゃんは、もうお友達と遊んでいるんですね。
でも、レネちゃんとは遊ばないの~?
お家でたっぷりあそべるからね。
それより、レネちゃんお兄ちゃんにだっこされて上機嫌ですね。
ルイは、ママ意外は自分からだっこをせがまないんです。
ふいに抱き上げられても、怒ったりしないし大人しくしているけど、基本的には好きではないようですね。
ユウちゃんは相変わらず楽しんでますね。
GHは、レネママ家にとって無くてはならない所ですね。

No title

こちらこそ、でんと遊んでもらってありがとうございます☆

動きからいろんなわんちゃんにちょっかい出すとこまで(笑)
一年前のでんを見てる様です☆
おもしろいお兄ちゃんと思ってもらえたみたいで
良かったです☆

うちもこりんとでんは、お家ではバタバタやってますが
でんが他に忙しいのもあるけど、あんまりランとかで
絡むことはないですね~(汗)
姫ちゃんと苺は仲良くラン走ってますけどね♪

k.sさんへ

タクトは怖いもの知らずの遊び好きな仔犬なんででんくんに遊んでもらってとってもうれしかったみたいです。
ウチでもホントに向こう見ずではらはらさせられます。
でもそれがとってもかわいいですね。
男の子のパピヨンは思ったよりも数倍可愛いです。
やんちゃさん今ではすっかり慣れてしまいました。

ユウはちょっと変わった子なのであまり気にしないでください。(笑)
でもあれでも本犬は十分楽しいことは確かです。
『GH行くよ』というと自分から移動用クレートにさっさと入って準備しますから…。

sachiさんへ

そうなんです。
ウチの近くに友達がいないのでウチから車で20分くらいのドックランに
遊びに行っています。
主にパパが休みの土日祝に行っています。
近くにワンちゃんいるんですけど、ウチのマンション自体が敷地内でペットを放したらいけないことになっているんで公園まで行きます。
公園ではコーギーちゃんやラブちゃんやシィルテイーちゃんはいますが
小型犬は私が行く時間帯にはいませんね。
だからパピが比較的集まっているGHはウチにとっては欠かせない遊び場になっていますね。

さっち-さんへ

この前でんくんがアジに行ってしまったときは後追いしてました。(笑)
すごくおもしろいお兄ちゃんと思ったみたいですね。
この子怖いもの知らずかしらと思っていたらあの後トイプーちゃんが来て
タクトびびりまくりでした。
なんか犬のにおいがしなかった?みたいでワンワン吠えてましたね。
そのトイプーちゃんだけは苦手だったようです。
ルナちゃんにも挨拶に行ってましたがお子様はいいわってかんじでいじけまくってましたよ。
とにかくGHはおもしろいところと認識したようなんですが車酔いが大変です。(汗)
出かける2時間前にはゴハン食べさせておかないと吐いちゃいますね。
困ったことです。(涙)
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
