スポンサーサイト


レネの百面相。。。

いつもつんけん顔が多いレネットさん。
実は非常に表情豊かな子なんです。
ママが『いいお顔して』というとこんなお顔します。
7日ブログ1
さらにいいお顔求めるとこんな感じです。
7日ブログ2
ちょっと口元があがってるのがわかりますか?
レネお口はニコちゃんマークなのです。
7日ブログ3
このあと『もう一度いいお顔して』といったらやっぱり
笑います。
7日ブログ4
短い巻き舌も可愛いですね。(親ばか)
7日ブログ5
おやおや疲れて寝てしまいました。
我が家の特等席のトイレです。
冬はここから日が当たってひなたぼっこに丁度いいです。
7日ブログ6
タクも日が当たるところにいますね。
ひなたぼっこはみんな好きなようですね。
7日ブログタク
『ぼくの場所はココだワン』
ユウちゃんも自分のお気に入りの場所でひなたぼっこです。
みんなひなたぼっこがいい季節がやってきますね。
ひなたぼっこのユウちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ~レネちゃん表情豊かですね。
レネちゃんと言われないと分からないかも??

ひなたぼっこ気持ちいいですよね。
今日は1日家にいたのできゃぴをサークルから出してました。
日なたを陣取っていたのできゃぴのベッドをそこに置いてあげると喜んでました。

つい先日まで暑くないようクーラー入れたり雨戸を閉めていたのがうそのようです。

No title

王女レネ様のイメージが・・・?
でも、やっぱり可愛い~♪
ルイは、あくび以外はお口をあまり大きく開けないので、こんなに笑ったお顔は見たことがないです。
にたにたと笑う感じです、可愛いような、いやらしいような(笑)
にこちゃんマークのレネちゃん、女優さんのように決まっているわ。
ユウレネタクトちゃん、みんなひなたぼっこが好きなのね。
ルイは、最近は北側にある玄関マットで寝ています。

No title

レネちゃん、ついにお笑いに走った…!?(爆)
おすましレネちゃんも好きだけど 笑ったお顔も可愛いです♪
 (一枚目は 「まいう~」 的な(笑))
これからの季節はあまり笑わなくなっちゃうのよね~
去年の冬は ブログやってても、いい表情が撮れないなぁ~って感じました。

ひなたぼっこ、見ている方もなごんじゃうんだよねe-415
寒くなってきたもんね~~

昨日は竹のマットをしまってホットカーペットを出したんだけど、
朝ルビーにマットカバーと座布団カバーにマーキングされ、
洗いなおしてようやく乾いて敷き直したところ、
夜になってポポロにマットカバーも座布団カバーにもおしっこされ…
あきらめたっ(;一_一) ←切れ気味
懲りずに洗ってはみたものの、敷くかどうかは思案中…
(ホットカーペットはフローリング調の防水タイプなの)

きゃぴママさんへ

きゃぴぃちゃんもひなたぼっこ大好きなんですね。
そう、先日までココの窓のカーテン締めっぱなしだったんですよ。
日が入ってクーラーが全然きかないから。
でも冬場はみんなのひなたぼっこの特等地になっています。

レネ意外とひょうきんなするでしょう。
おもしろい子なんですよ。
マリリンちゃんやきゃぴぃちゃんみたいな笑い方をしないでこんな顔で
笑います。
でも私はこのお顔結構気に入っているんです。
普段のレネとのギャップがうけてます。

sachiさんへ

ルイくんにやにやですか?
何となく想像できます。
レネも時々してますね。
でも機嫌がいいときいいおかおしてと言うとこの顔します。
自分ではバチッと決めてるつもりなのかもしれませんけどね(笑)

ルイくん北側の玄関マットですか?
ただ単に玄関マットが気持ちいいのかも…。
ウチはベットを買ってあげても全然使わずに布の上に座りたがります。
だから部屋の真ん中に毛布を敷いています。
でも毛布は嫌だけどひなたぼっこしたいときはトイレでひなたぼっこします(涙)
このトイレタクトがよく使うので外せないんですよね。
ひなたぼっこは我が家では最近晴れの日が少ないのでできませんね。
ココ2~3日また雨だから水曜日にみんなまとめてしてました。(笑)

ルビマリママさんへ

はい、王女家業も浮き沈みが激しいので(爆)
たぶん本人はすごくかわいい表情だと思っているようです。
私が可愛い、可愛いって言うからこれはいいお顔なんだと信じてるみたいです。
でもいつものつんとした顔もいいけれどこの顔可愛くて私は大好きなんです。
普段からお笑い系のタクトにはできない技ですね。(笑)

もう竹のラグかたづけたんですね。
ウチも片付けないといけないんですが今日から日曜日まで旦那が東京へ出張なモンで帰ってきてから、出してもらわないと…。
ウチマンションで収納が少ないので旦那の書斎のクローゼットに電気カーペットとラグなおしてるんです。
その前に雑誌が積み重なっていて私一人では出せないんです。
困ったな~置き場変えようかな。

ウチはまだマーキングはしないんだけど男の子ってどのくらいからするのかしら。
ユウは結局マーキング一度もしないまま去勢手術しちゃったからね。
わかんないな~男の子の育て方…。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
