スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に。。。

takuto burogu

3連休から引いた風邪の具合が芳しくありません。
昨日また病院に行って薬をもらってきたのですが全然効かない
で困っています。
今のところぜんそくの方は何とかおさまっているのであとは熱が
下がれば問題なしなのですが、昼頃旦那からメールが…。
風邪の具合が悪いので会議が終わったらすぐ帰るとの事。
もうこれ以上ウチで風邪引きが増えたらもう大変と思いつつも
どうすることもできません。
とりあえず私だけでも何とかしないとと思い今日は朝からずっと
布団かぶって寝てました。

yuureneburogu 13

まあこの子たちが聞き分けがいいのが何より助かりますね。
でも私が開けていた箱テッシュの上蓋をとって遊んでいたレネタク。
これぐらいはよしとしないとね。
でも確かにゴミ箱に入れたはず…。
最近タクトが高いところにおいてあるゴミ箱にも届いてゴミを
荒らして困っています。
やっぱ蓋付きのみにしまいといけないかな。
獲物はレシート、箱テッシュの上の部分のみなんだけどばらばらに
2頭でしてしまってとるのが大変。
でも散歩もお外遊びもできないんだからこれぐらいはしょうがないかしらね。
ユウちゃんはいい子でただゴハンのみを待っています。
とにかく何とか早く治さないと日曜日のオフ会いけなくなってしまうわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族のみんなが風邪をひいてしまったのですか?
それは大変なことです。
パパさんはお仕事、ママさん家事、お兄さんは学校とそれぞれこなさなければならないこともあるとは思いますが、このような時こそゆっくり休んだほうが回復も早いと思います。
レネママさん、3ワンたちもお利口しているようですし(ちょっとのいたずらは目をつぶって)オフ会出席を目指してお大事になさって下さいね。

No title

パパも風邪引いちゃいましたか・・・。
皆さん早く良くなりますように。

タクちゃんがゴミ箱からふたを持ってきてそれでレネちゃんと遊ぶあたりまるで私のようです。

私は3姉妹で妹が色々やって叱られなかったことをやっていたというずるい姉なんです。(要領がいいと言って下さい(^^))
ってレネちゃんがずるいって意味じゃありませんよ~(^^)/

No title

こじらせてる感じですね~((+_+))
最近冷えるし、お大事になさって下さいね☆

でも3兄弟おりこうさんですね!
うちで具合悪くて寝てると、頭の上におもちゃが降ってきます(汗)
ムシしてると違うおもちゃが降ってきます(笑)
で、ベットの上ででこりん‘sプロレスが開催されます。。。
この度風邪なんてひいてられないって思っちゃいます(笑)

早く治ってオフ会参加出来ますように☆

No title

ご家族みんなで仲良しさんなんですね(#^.^#)
でもこればっかりは全員だと、誰もお世話をしてくれる人がいなくなっちゃいますね。みなさん、暖かくしておっきなお鍋でおかゆ作って…
お大事にしてくださいませ。

タクちゃんは、家じゅう面白いものがないかを探しはじめてるんですね♪
蓋つきのゴミ箱、ウチは娘の時に買いました(笑)
中身をぜ~~んぶ出しちゃったので… 今ではわんこにもいたずらされずに助かってます(#^.^#)
ルビマリちゃんはかしゃかしゃいう袋の音が大嫌いで逃げちゃうんだけど、さすがは男の子のポポロはちっとも怖がらずにゴミ袋アラシをしてましたe-330 昨日はほっといたら電気コードかじってるし…
トイレもどこでもしちゃうし、まだまだ大変~~e-330
タクちゃんのちっちゃなイタズラなら、笑って許せちゃいますね(#^.^#)

sachiさんへ

お返事遅くなりました。
そうなんです。
全滅です。
でも私が一番ひどいみたい。
風邪こじらせてぜんそくになって昨日は昼に病院行って吸入と点滴うけて山のように薬をもらって帰ってきました。
ウチから200メートルくらいしか病院までないのにその距離が長かったです。
おかげでやっと回復の方向に向かっております。
季節の変わり目ですのでsachiさんご家族も風邪には注意してくださいね。

きゃぴママさんへ

タクトそれはいたずら好きで特にゴミ箱あさりは大好きです。
レネはそんなことしなかったんだけどちゃっかり便乗して遊んでました。

さっきFFさんのわんわん日記をのぞいたんだけどチェルくん載ってましたね。
チェルくん片耳が立ってましたよ。
それにしても大きなお耳でしたね。
タクトも結構でかいと思いますが、チェルくんも負けずにでかそうですね。
早くきゃぴちゃんとの2ショットみたいですね。
きゃぴちゃんとレネの記事遅れてすみません。
次回は書こうと思いますのでよかったらのぞいてくださいね。

さっちーさんへ

ええ、しっかりこじらせています。
今回3度目の病院に昨日かかってきました。
さすがにもうだいぶいいようです。
確かにおもちゃは降ってきますね。
プロレスもやってますね。
でも知らん顔してるとこの様に普段できないいたずらにはまっています。
起きてみたらレシートの残骸とテッシュの残骸が…。
かたづけるのが大変でした。
レネタクは知らん顔。
もう誰がしたんじゃいってかんじです。
でもこれくらいのいたずらはしょうがないかな。
かれこれ1週間近く家に閉じ込められているんですからね。(笑)

ルビマリママさんへ

ウチゴミ箱結構高いところにおいてるの。
まさかタクが届くなんて…。
どうもクレートにのってゴミ箱に飛び移っていたずらしてたみたい。
現場を押さえてないからよくわからないけれど、いろんなゴミが散乱してた。
でも自分が好きなゴミはレシートとかティシュの箱とかだからそれ引きずり出してばらばら事件…。
タクの方がレネより身軽なのよね。
ジャンプ力もあるし、テーブルの上に乗らないかが心配です。
荒らす分には片付ければいいんだけど変なの飲み込んだりしないかが心配です。
電気のコードね。
ウチも最初のころは悩まされましたけれどビターアップルつけたらやらなくなりました。
あれってすごく苦いらしくてもうそれからピタってコードのいたずらはなくなりました。
でもレネとは違ってタクはいろんなものに興味があって大変です。
そのたびにビターアップル吹きかけています。(笑)
仔犬のしつけってこんなに大変だっけと思うこの頃です(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
