スポンサーサイト


10月オフ会。。。

先週の日曜日福岡の百年公園でオフ会がありました。
前日寒いかもしれないとの話で慌ててレネタクの
セーターを編みましたが、思ったより暖かく
すがすがしいお天気の中とっても気持ちがいいオフ会でした。
オフ会というといつもびびりのレネとのんびり屋のユウを
連れてののんびりオフ会だったのですが、今回下に降ろして
から、初参加となったタクトがそれはあちこちでいろんな
ことをしでかしてくれるもので、とっても忙しいものと
なりました。
オフ会レネ2
またこうめちゃんにちょっかい出してますね。
3ヶ月違いの仔パピなので一緒に遊びたいのでしょうが
内気なこうめちゃんとなかなか遊ぶきっかけがつかめない
タクトでした。
こうめちゃんタクトオフ会
らむねちゃんがやってきました。
らむねちゃん仔犬キラーなのですが女子専門なのでタクトと
あそんでくれるでしょうか。
反応してくれてますね。
タクト喜んでらむねちゃんにちょっかい出しに行ってますね。
しかしらむねちゃんのお顔ホントに陸君そっくりですね。
お父さん似の美人さんなのです。
タクトとらむねちゃん1
『さあかかってきてくだちゃい』って感じでしょうか。
タクト思いっきり楽しそうです。
レネはらむねちゃんの視界には入りません。
ちょろちょろとレネってばかりなので…。
タクトがんばれらむねちゃんに負けるな。
タクトとらむねちゃん2
タクトのあまりのしつこさにらむねちゃんの方が参った
様です。
タクトめろん様からもあきれられてましたね。
いったいこいつはなんだってかんじでしょうか。
タクトはホントに遊んでくれるワンコにはかかっていきます。
レネは絶対そんなことしないので私としては大変興味深いです。
たくととらむねちゃん3
ユウちゃんも久しぶりのお外気持ちが良さそうです。
ユウはずっとマットのところに座って気持ち良さそうに海風を
うけていました。
ユウちゃん気持ちいいね。
オフ会ユウちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州では、頻繁にオフ会が開かれているんですね。
ほんとに羨ましい限りです。
こちらでは、ウチが入会して(4月)から一度も開催されていません(涙)
タクトちゃんは、デビュー可能な一番早い時期から参加出来て、先輩犬とも、これから加わる後輩犬とも仲良くいっぱい遊べますね。
レネちゃんも何度も参加しているうちに、きっと慣れてくると思います。

No title

オフ会、ママさん大丈夫でしたか?
あまり寒くならなかったようでよかったですね。
のどが痛い時や咳がひどい時、ヴィックスヴェポラップを使い捨てマスクの内側に塗って横になると 少し楽に眠れますよ☆
(目がすーすーしますが(笑))

タクちゃん、元気いっぱいにあそびまわっていたんですね!
らむねちゃんは、女子専門なんですね?
こうめちゃんは内気で一緒には走り回れないですか~~
タクちゃんとポポロだったら、すごく仲良く遊べそうなのになぁ!!
一枚目のレネちゃん、表情がマリリンとすごく似てる~e-415
私が去年ブログを始めたばかりの時のマリリンは今のレネちゃんと同じ月齢(1歳7ヶ月)なの。
でも、お耳の毛とかも今のレネちゃんの方がずっと沢山あるよe-420
ユウちゃんはまだ大理石にのるようだから暑がり??
この日はちょうどよい気温だったのでしょうね(#^.^#)

No title

こんばんわ♪
オフ会楽しまれたようですね(o^―^o)ニコ
タクト君はみんなに「遊んで♪」ってアピールしてますね!
家のティアラと一緒です(゚∀゚ ;)タラー
大きかろうが、初対面だろうがお構いなしです(゚∀゚ ;)タラー

No title

オフ会お疲れ様でした♪
タクトくんがあちこちの水を飲みに回っていたのが面白かったです(^0^)
やっぱり仔パピはやんちゃで可愛いですね♪

チョット暑いくらいの陽気でしたが、楽しかったですね♪
また次回お会いした時はヨロシクお願いしますね~(^0^)

No title

オフ会今回行けなかったので、アップ楽しみにしてました。

タクト君ハイパワーですね。本当に無邪気で可愛い!!
らむねちゃんがまいっちゃうなんて・・・。

ママの手作りセーターとっても可愛いですね。
これから大活躍間違いなし!!ですね。

No title

おおっ!いっぱい使って下さってありがとうございます。(笑)
すみません、なんか気まぐれなヤツで。
火が点いたら、とことん遊ぶんですけどね。
やっぱり、GHと違う環境なので…いろんな所に目移りするのでしょう。
これがいつもの屋内だったりしたら、普通に迎え撃った様に思います。
いつもながら、盛り上がりましたね!
では、また次回に期待しましょう。。。

No title

タクトくんはほんと一年前のでんと響を見てるようです(笑)
らむね塾に自ら門をたたいて行ってますね!!

ユウくんは、ほんときもち~季節を満喫してる感じでしたね☆
のんびりいいな~って感じ☆
レネちゃんも暴走しないし、確かにタクトくんだけうろちょろしてましたね☆
あたしもでんが来るまで「すみませ~ん」って言われることがあっても
自分が「すみませ~ん」って言うことになるとは思ってませんでした(笑)

sachiさんへ

ウチがよかパピに入会したのも4月でした。
5月のオフ会がデビューだったのですが、その場所が今回の100年公園でした。
よかパピはだいたい付き1回のペースでオフ会があってます。
そのほかGHに行けばだいたい誰かがいるのでオフ会だらけかな。
それでも慣れないレネットです。
タクトは慣れすぎ。
足して2で割ると丁度いいのですけどね。
ルイくんはオフ会デビューまだなんだ。
楽しいよ。
たくさんのパピちゃん集まって。
オフ会早くあるといいですね。

ルビマリママさんへ

この日の翌日に病状悪化。
点滴の毎日がきました。(涙)
夜中がつらいの、咳で…。
早速今日薬局に行って薬買って試してみますね。

今月は旦那が休みなくて唯一の休みがこの日だったの。
だからどうしてもつれて行きたくて…。無理しちゃった。
今月はドックランも行ってないし、散歩もいい加減だったから…。
でもお天気よくて海のそばだけど風も心地よくて最高のお天気だったe-420うちの子たちもすごく喜んだけどタクトがやはり車酔いでげろしちゃった。
しかもレネの背中に…。
洋服着せててよかったです。
着替えさせて何とかなりました。
車酔いの薬病院で出してもらったんだけどね。
あとは慣れしかないって言われました。
来月も遠征が続くので何とかしないとね。

みぃさんへ

ホントに怖いもの知らずでして…。
大型犬にも挨拶行きますよ、タクト。
ティアラちゃんと一緒ですね。
仔パピはみんなこんな感じなんでしょうか。
今度お会いしたときは是非遊んでやってくださいね。

penママさんへ

ホントにあちこちおそらく全部の水を飲み歩いて…挙げ句の果てに気に入った水入れ運んできたりして皆様にご迷惑をおかけしました(汗)
でもホントに楽しかったみたいで、大きい公園は初体験だったから喜びました。
それよりタクト皆さんのバックの中が気になってた様で…。
ホントにお騒がせしました。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

きゃぴママさんへ

そうなんです。
あまりにしつこいタクトにらむねちゃんあきれてました。
パターンが違い過ぎなんでしょうね。
この日はお天気もよくてとっても気持ちよかったです。
外が気持ちがいい季節もあと少し。
めいっぱい遊ばないといけませんね。
と言いつつ私は部屋の中で安静にしております。
でも主婦はなかなか安静はできませんよね。
家事をちょっと手抜きしてます。

phoenixさんへ

らむねちゃん、お外でしたいことやまずみで仔犬の相手はしてられないですよね。
でも石のところでらむねちゃんと奥様と一緒にお話してたときはすごくかわいく大人しく奥様になでてもらってましたよ。
らむねちゃん=スーパーガールというイメージとは違い、また可愛く飼い主さんに甘えてるらむねちゃんもいいなっておもいました。
広いところに行くとまた違った犬の関係が見えて来ますね。
と言いながらウチのあとの2頭は陣地からほとんど動かずでしたけどね(笑)
また今度遊んでやってくださいね。

さっち-さんへ

ホントにタクトは目が離せなくて…さっち-さんがおっしゃる通り自分が
『すみませ~ん』ってばかり言うのタクトが来てからのような気がする。
(笑)
でもそれもちょっとうれしかったりします。
ユウもレネもこの通りだからタクトのやんちゃもちょっと楽しいです。
それにしてもあちこちの水を飲み回って挙げ句の果てには気に入った水入れ運んでくるなんて想定外の出来事でした(汗)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
