スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の子たち。。。

冬物のセーターを取りに和室に入ったお兄ちゃんの
様子をうかがうレネタク。
いったい何をしているのかしらとばかりにちょっと開いた
隙間から和室をのぞいています。
29 renetaku
ますますお兄ちゃんの様子が気になるタクト。
今にでも入っていきそうないきよいです。
そこへお兄ちゃんが出て来ました。
renetaku 2
寝転ぶお兄ちゃんに容赦なくかかっていくレネタク。
いったい何をしていたの、教えてってかんじでしょうか。
お兄ちゃんレネタクに乗られて動けません。
ママに助けを求めましたがほっておきました。
しばらくレネタクの遊び場になっていたことは言うまでも
ありません。
oniitixyannto renetaku
何しているワンか。
こたつに入っていたユウちゃんが様子をうかがってでてきました。
そう最近ユウちゃんはこたつの見張りを一日中しています。
息苦しくないのでしょうか。
ママは不思議に思います。
kotatunonakano yuutixyann
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、優しいから背中をレネタクちゃんに貸してあげているんですね。
暖かくて、ふわふわして、小高いお山になってて恰好の遊び場ですね。
ユウちゃん、やっぱり暑いんじゃないかな?
思い切り長い舌が出ていますよ・・・(フフフ)
それでもこたつが大好きなのね。
ちなみにルイは、上からふとんが被さるのは苦手で、こたつにはもぐりません。

No title

こんにちわ♪
一生懸命に隙間から覗いているレネちゃんとタクちゃんがとても可愛いですね(・∀・)ウン!!
優しくて、遊び相手になってくれるお兄ちゃんがいて良いですね~。
レネちゃんもタクちゃんも楽しく遊んでいますね(o^―^o)ニコ

ユウくんはコタツの見張りご苦労さまでした!
ユウくんは寒がりなのかな?それともコタツには別の魅力があるのでしょうか?
ユウくんに教えて貰いたいな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

sachiさんへ

やっぱりルイくんとレネは双子ちゃんですね。
ユウとタクトはこたつの中が大好きで日中の大半をこたつの中で過ごしてますが、レネは絶対に入りません。
外の毛布の上でねています。
やはり上から被されるのは嫌なようです。
いす飛びと言い、こたつの件と言い、双子ちゃんやっぱりそっくりですね。
ルイくんは大人しい紳士みたいですが、レネは最近跳ねっ返りのお転婆娘です。
でもする事はやっぱり似ています。
双子+幼少期を一緒に過ごしたからでしょうね。
これからもこの双子ちゃんの成長の様子楽しみにしています。

みぃさんへ

ブログリンクよろしくお願いします。

ユウは極端な寒がりです。
8月の暑いときに生まれたのでそうなんでしょうね。
ねるときもクレートの中に湯たんぽをしいてねています。
もちろん暖房はついてるのですがそれでも湯たんぽがないと寒いと騒ぎます。
ユウだけではなく、最近タクトもこたつの中によく入っています。
レネだけが毛布の上です。
時々私がこたつでお昼寝していると私の上にレネが乗っていることがあります。
あまりに気持ち良さそうにねているのでそのままにしていますけれどね。

No title

お兄ちゃんの様子をうかがうレネちゃんとタクト君本当にかわいいですね。
きゃぴも誰かが部屋を出て行くと隙間からのぞいています。
その後ろ姿がかわいいんですよね。

本当にゆうちゃんこたつの中苦しくないのかな~。
暖かくて幸せでしょうね~。
私は子供達ときゃぴとチェルが夜暖かななかでぐっすり寝てる姿を見るのが大好きです。クレートに毛布をかけたり、クレートの中に厚めの毛布を入れてレンチンの湯たんぽ入れて気持ちよさそうにうとうとするきゃぴとチェルを見てるといつの間にか私も眠ってしまいます(^^)

No title

家政婦は見た…!!的なシーンですね(笑)
ふたりで狭い隙間を前にして、おしあいへし合いしている姿が目に浮かびますe-343
2枚目は、「あ~~もうタクのせいで見えないじゃんっ!」ってレネちゃんが怒ってる感じ(笑)  写真撮りたくなっちゃうのわかります(#^.^#)

ユウ君はこたつが好きなのね。電源入ってなくても中に?
マリリンもこたつの中が大好きです。電源入ってなくても朝起きるとこの中に入っちゃう…そーするとポポロが大喜びで襲いにいきます。
ルビーは臆病なので、布団もベッドも 上にかぶさるものがあるときには中に入れません。キャリーバッグもキライ、ふたをしめたカートもキライ、閉所恐怖症みたいです。

きゃぴままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
確かにこたつの中は苦しそうですが、最近3頭ともこたつの中の住人です。
昼間私がいる時はレネタクは思い思いの場所にいますが、出かけるときはみんなこたつの中に入っているみたいです。
もちろんこたつのスイッチは入ってなくて部屋のエアコンだけなんですけどね。
可愛い子たちを見てるとこちらもうれしくなりますよね。
幸せな感じがします。
その後チェルくんのお耳どうですか?
ちゃんと立ってますか?
今度是非また一緒に遊びたいですね。

ルビマリママさんへ

お返事遅くなってすみません。
またパソコンの調子が悪くって…。
旦那は静岡に出張中、息子は定期テストで誰もパソコンの様子を見てくれなくて…(涙)
昨日やっと旦那が戻ってきて、直してくれました。
私のはvistaなんでややこしくって…。
だから旦那はわざわざ新しいパソコンにXP入れてました。
もう4年ぐらい前のことですけどね。
もうそろそろ買い換え時かな。
でもノートって結構するのよね。
なんて愚痴ばかり書いてしまってすみません。

『家政婦は見た』…そうそういう感じ。
レネタクはよく2頭でのぞきをします。
好奇心たっぷりの2頭だからね。
ユウは絶対にそんなことはしないんだけど、パピヨンって好奇心旺盛だよね。
そののぞき方がとってもかわいいの(親ばかは許してね)
マリリンちゃんとポポロくんの関係はレネタクに似ているような気がします。
そして先住犬ルビーちゃんが急に甘えだしたところなんかユウそっくり。
3頭飼いは大変なのはやっぱり外出先で1人で3頭見ているときですね。
どうしてもみんなママ独占したがって大変ですよね。
まあこのときはホントに困ってしまいます。
でも3頭いるから楽しいこともたくさんありますよね。
お互いにがんばりましょうね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。