スポンサーサイト


ビーズリード。。。

ルビマリママさんのブログで見た可愛いビーズリード。

レネにも欲しくなり、レネパパに相談しました。

早速ペットショップを2~3件回りましたがどこにもなし。

やっぱこんな田舎じゃうってないのかなあ~。

それではとパソコン取りだしネット検索。

あるある…いろんなのが。

ルビマリママさんおすすめのページで可愛いクマさんのビーズリードを発見。

私の中ではこれに決定だったんだけどレネパパがこんな可愛いの恥ずかしいと。

なんと自分が持つことを前提に意見を述べているのでした。

たいていユウはレネパパ、レネはレネママが持つことがウチのお約束。

でもビーズリードをつけた可愛い我が娘と歩きたいていうのもわかるからとりあえずレネパパが持ってもおかしくない程度のビーズリードを検索しなおし…。

あった。。もちろんピンクよね。

っと思っていたらレネパパはなんとブラックを選んだのでした。

まあしょうがない。

1本目はレネパパの好きなのにしようか。

ってなぐあいで到着しました。

ビーズリード

ブラックと言うよりブルー系でした。

とっても地味なんですが結構可愛いです。

これならレネパパも持てます。

ビーズカラー

毛で見えないおそろいのビーズの首輪。

だからリード2本の方が良いって言ったのに…。

まあこんなモンだろうと思ってました。

レネ1

お外でつけて見ました。

やっぱりかなり地味です。

クマさんやハートのビーズリードほしかったな。

でも今月はデジカメ買ったし、レネパパのお誕生日もあるから来月ね。

レネはいつも自由に走り回っているのでリードをつけられて迷惑顔。

ユウ

ユウには似合わないという事で今回レネのみ購入してみましたがこれならユウにも似合いそうなので次回お揃いの色違いで購入したいと思います。

いつもぼくのは?でごめんねユウ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーズリード、買ったんですね。
私も欲しくて、ルビマリママさんのブログをチェックしたりして、見ているのですが、レネパパさんと同じ理由で賛成してくれません{涙}しかも、ルイは男の子なのでなおさらです。
でも、レネちゃんが可愛くて、パパさん、きっとはまると思います。何といっても王女様ですものv-22

No title

sachiさんへ
sachiさんところもですか?
レネパパは同じ理由で洋服も嫌がります。
私はひらひらのワンピースとか着せたいのですが恥ずかしいって言うんです。
ユウちゃんは男の子ですがしっかり洋服着てるのにね。
ユウの洋服も男の子っぽいのオンリー。
でもでもじわじわ説得していきます。
ルイ君きっと似合うと思います。
だってレネとそっくりだもの…。

No title

うちは男の子なので、
基本的には水色主体のビーズリードを使っているのですよね~。
ピンクのを使用するときは私単独の時です。
なので父にも持たせていますが、
父ONLYでお散歩させるときは通常の布のリードを使っているようです。
リードは時と場合で使い分けていいので、
やっぱりかわいいのを買ってもいいのでは?
と思うのですよ~♪
レネちゃんなら絶対ピンクが似合いそう♪
そうそう!ブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

この間ブログにお邪魔してムース君もビースリードだとわかりうれしくなりました。
今結構はやってるんですね。
ウチのリードはスエード調なので冬物っぽいんです。
夏はやはりビーズリードが可愛いですよね。
もう一本ぐらい欲しいと思っています。
 
ブログのリンクお願いします。

可愛いですね☆

地味ですかね??
とっても可愛くみえますよ(^^)
実は私もルビマリママさんのブログに影響されてビーズリードゲットしたんですよ☆

ルビマリママさんの紹介して下さるショップは本当に可愛くていつも参考にしてます(*^_^*)

No title

きゃぴママさんへ
そうなんですよね。
ルビーちゃんとマリリンちゃんが使っているものってとってもかわいいものが多いんですよね。
つい我が子も…と思ってしまいます。
ビーズリード本当に可愛いですよね。
きゃぴママさんもゲットですか?
何色でしょうか?
きゃぴぃちゃん可愛いから何色でも似合いそうですよね。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
