スポンサーサイト


プレゼント。。。

プレゼント1
レネのお姉さんマリリンちゃんのところから誕生日のプレゼントが
届きました。
かわいく、おしゃれなラッピングだったんだけど思わず写真を撮る
前にほどいてしまって…。
こんな感じになってしまいました。
ごめんなさいね、ルビマリママさん。
レネタクブログ3-9
興味津々のレネタク。
『ママそれなあに』って感じです。

リード名前
中には3本のリードとお手紙が入ってました。
タクユウの分もいただいて…。
お名前入りのリードです。
赤がレネ、オレンジがユウ、そしてチョコレート色がタクです。
みんなイメージ通りのカラーですね。
お手紙によりとリードがデコられてるとの事。
早速見てみました。
ハート2
可愛いハートがついてます。
すご~い。
こんなことができるんですね。
自分でやったことがないママはもう感激ものです。
レネのお洋服といい、器用な方は何でもできるんですね。
リード全体
『ボクのもあるワン』
ユウちゃんもご機嫌です。
Chienさんという手作りで作ってあるお店のものなので、
お揃いで首輪も作れるみたいです。
ユウちゃんはハーネスだからなかなか可愛いのがないんですが
ココはハーネスもつくってあるみたいです。
またハーネスと首輪をお揃いで作ってもらおうかなって思っています。
ルビマリママさんありがとうございました。
ユウリード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
素敵なプレゼントが届きましたね(*^-^)ニコ
手作りでワンコ用品って「うちの子だけ」って感じがして
とっても嬉しいですよね(・∀・)ウン!!
しかも、みんなでお揃いなのがまたd(⌒ー⌒) グッ!!ですね!

 p.s メール、お返事遅くなりスミマセンでした(o*。_。)oペコッ
   

No title

連コメですいません(o*。_。)oペコッ
p.sの件はみぃの勘違いでした(゚∀゚ ;)タラー
勘違いでして・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっとボケが始まったのかとプチショックのみぃです

No title

気にいっていただけたら嬉しいです(*^_^*)
首輪もハーネスもお手頃価格なので、お揃いにできますよね☆
カシメは、たこ焼きを作るめうち?棒で穴をあけて、
とんかちでトントンすればできるので簡単でオモシロイですよ!
考えたこともなかったんだけど、やってみたら簡単でした♪

↓ レネちゃんも新聞紙を食べるの!?!?
実はマリリンも、ほとんど異物を食べることはナイんだけど
新聞紙や雑誌だけは当たり前のように食します…(汗)
べろべろとなめながら穴があいてソコが見えちゃうまで食べるの。
コレってもしや、遺伝なのかな!?
今週末、sachiさんにも聞いてみましょう(笑)
お天気が良いといいですね♪ 道中、お気をつけてくださいね~♪
楽しみにしています\(^o^)/!

No title

まぁ素敵☆
ユウちゃんとタクトちゃんもご相伴に~♪
ルビマリママさんのセンスの良さはピカイチですよね。

レネちゃんはすっかり貴婦人のようになったのに、ルイは最近野生犬化してドッグランでは泥だらけになって、お洒落にはほど遠くなってきました(涙)

みぃさんへ

かわいいでしょ。
お名前入りのところがお気に入りなんです。
それにさりげないドット。
今度のオフ会で早速使わせていただくつもりです。☆

みんなお揃いなんですよ☆

ルビマリママさんへ

ありがとうございました。
早速アップさせていただきました。
ホントはもっと早くアップしたかったんだけど、パソコンが立ち上がらなくなってしまって…。
旦那に修理してもらうのにしばらくかかってようやくアップできました。

マリリンちゃんも新聞や雑誌食べるんだ…。
安心しました。
いい子のマリリンちゃんでも食べるなんてこれはもしかしなくても血でしょうね。
もちろんタクトも食べます。
タクトは最近かべがみはぎがおもしろいみたいで…(汗)
リビングの壁紙を破いてまわって大変です。
おかげでウチはガムテープだらけ。
レネはそんなことしないいい子なのになあ~。

ホントあとちょっとになりました。
方向音痴なのでたどりつけるかがちょっと心配ですが…楽しみにしています。

sachiさんへ

ルイくんドックランで泥だらけですか?
レネはドックランでも上品に走りますが、タクトは寝っ転がったりひっくり返ったりとにかくすごいんでやはりルイくん同様泥だらけの野生犬ですよ。
やっぱり男の子と女の子ちょっと違うのかもしれません。
タクトは洋服着せてないとシャンプーしないといけないほど汚してきます。
ルイくんも見た目は大人しそうな感じなんですが意外とやんちゃさんなんですね。
最近ウチもおしゃれとは縁遠い生活をしています。
ウチの中ではみんな裸ですしね。
お洋服もオフ会のときだけです。
それもヨゴレ防止のために…。(汗)

No title

おそろいでとっても可愛いですね~☆
オフ会で是非実物見せてくださ~い。
2頭飼ってるとついついおそろいにさせたくなります。
先日もきゃぴのハーネスを買い換えるのにチェルのまで選ぼうとしてました。こうして多頭飼いはお金がかかるのかしら~?

きゃぴは新聞食べません・・・。同じ血筋なのに・・・(笑)
チェルはもちろんやぎのように食べます。
困ったことに自分の○んちまで・・・(泣)
やめさせたいと先日唐辛子をふってみましたがそのまま食べちゃいました・・・ガックリ。

きゃぴママさんへ

お返事遅くなってすみません。
あまりにひどい状況なのでなかなかパソコンに向かえずにいました。
きゃぴちゃんは新聞食べないんですね。
チェルくんは食べるんだ。
うんPも食べちゃうんですね。
レネも一緒です。(>_<)
油断していると食べちゃうんで、したら即片付けます。
レネがするのでタクトも真似して食べようとしますが、すぐに吐きます。
全くもって困ったちゃんです。(; ̄O ̄)
チェルくんも早くなおるといいですね(*^^*)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
