スポンサーサイト


ユウとママだけの時間。。。

ユウとママ1

ユウとママだけの時間。

それは夕食の支度をママがしているとき。

ユウは台所の柵のところに座ってじっとママの様子を見つめています。ユウとママ2

とにかくひたすらじっとママを見つめています。

その間レネは昼間の動きすぎでしばしのおねんね。

ユウちゃんは微動だにしません。

ママユウ

そしてママ大好きの視線。

そこへレネ王女登場。

ユウレネ

なにか良いものをもらってないかの点検。

ユウちゃんはなにももらわなくてもママの視線だけで良いんです。

毎日毎日夕方6時からの1時間ひたすらママを見つめるユウちゃんなのでした。

(レネがあまりに早く動くのでぶれてしまいました)

ちなみにユウちゃんの写真は同じものではありません。

ホントに微動だにしません。

おめめも表情も…すごいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウちゃんママ大好きなんですね☆
そんなにじっと見てるなんて(*^_^*)
恥ずかしですね!!
偵察にくるなんて、レネちゃん抜かりがないですね!!

うちの兄弟は、ご飯を作ってる間はお昼寝の時間と
思ってるみたで、ゴロゴロしてますよ(笑)
自分たちのご飯の匂いがしてはじめて、でんがキッチンそばで
じっとみて、こりんはリビングからクレクレっと叫んでおります(汗)

No title

さっち-さんへ
基本的にウチの2匹は超甘えんぼなんです。
こりん君やでん君みたいに良い子ではありません。
あやよくば人の食べ物をせしめよう(主にレネなんですが)と企んでいるのです。
ユウはおとなしい子でいつも忘れられがちなのでココで自己主張です。
ママ僕もココにいるよってこえが聞こえてきそうです。
レネはがんがん自己主張するタイプなので丁度良い関係かな?

No title

ユウ君、本当にじぃ・・・・   っとみつめているんですね(#^.^#)
ママが大好きなんですね♪
ユウ君の、伸ばした後ろ足がキュートだわ・・・(笑)
最後の写真、ブレているのがレネちゃんだけなのがまた笑えます!

↓ビーズリードだったんですね!!
でも、パパさん好みのシブイお色のリードだったんですね~♪
この色なら白黒のレネちゃんもマーブルカラーのユウ君にも似合いますね☆
ウチはオトコドモは一切お散歩とかしないので、ある意味気が楽!!
自分の好きなぷりぷりリードだけ買っちゃいます(笑)
でも、首輪はもう買わないコトにしてるんですよ~~
スムース系のわんこでないと、毛で隠れてせっかくの首輪が見えないから・・・

きゃぴママさんが購入されたリード、たぶんコレだと思います!
  http://item.rakuten.co.jp/asoberu/pr008/
私も何本か買ったビーズリードの中で、コレのブルーが一番気に入ってます。
写真よりも、実物がすごく可愛いんですよ☆ 
夏は涼しげだし、冬にも氷みたくてぴったり・・・ ふふ
更に パープルはなかったのに、新しく出たみたいです。 (>_<)欲しッ

No title

ユウちゃん、微動だにしないんですね。同じ写真かと何度もみてしまいました。
そんな目で見つめられると、キュンキュンしちゃいますよね。
ルイも甘えん坊ですけど、自分勝手なんです。ママ命ってゆう訳ではなくて都合のよい時だけ{だっこして}みたいな{涙}

No title

ルビマリママさんへ
ユウは本当にまったりとしていて動きが鈍いというか…。
普通でもパピちゃんほどよく動かないんですがこの時間は本当に
微動だにしません。
後ろ足を放り出したあのポーズ、リラックスしたときのユウの格好なんですよね。
短い足がとってもキュート。
ラブリーユウちゃんと思う瞬間です。

No title

sachiさんへ
レネも自分勝手ですよ~(笑)
自分が遊びたいときだけ遊んで~ってやってきます。
そして遊ぶまでワンと遊びをねだります。
この兄妹はホント似てますね。
普段大半の時間をレネとの遊びに使っていますが一緒に遊ばない
ユウはこの時間がママとの楽しい遊び時間なんですよね。
ユウとレネは一緒に遊びはしませんがけんかはよくします。
それが2匹にとって遊びの時間なのかもしれません。(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
