スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月オフ会~IN鹿児島~。。。

レネ鹿児島
お話はだいぶ前のことになります。
3月20日よかパピ一同は初めての試み、鹿児島遠征に行くことに
なりました。
鹿児島までは高速通っておよそ3時間半。
200キロメートル以上の大移動です。
震災もあってどうするか最後まで悩みましたがとにかく行くことに…。
お天気があやしかったので、会場が変更になりましたがそれが
大正解。
会場に着いたときには雨も降っておらず、ランで遊ぶことができました。
最近レネは他の人に抱っこされるのにだいぶ慣れて来ました。
この日もいろんな方に抱っこしてもらってうれしそう。
レネもタクトが来てから性格が変わってきましたね。
ユウ鹿児島
性格が変わったのはレネだけではありません。
誰より変わったのはユウちゃん。
この日も楽しそうにみんなとうろうろしてました。
ユウちゃんは長時間の車の移動もなんのその。
香川にいたときは香川→福岡間の大移動を年に3回。
だからユウちゃんにとってはこのくらいの移動はなんてことないんです。
タクトとみっきーくん2
タクトも楽しそうですね。
タクトの後ろにいる子は誰だかわかりますか?
なんとタクトの同胎のお兄ちゃんみっきーくんなんです。
する事もお顔立ちもそっくりの2頭。
8月1日以来の再開です。
タクトもわかっているようですね。
いつもは誰にでもご挨拶に行ってはじゃれ合うのにじゃれあい
方が違ってました。
でも2頭で楽しそうに追いかけっこしてました。
タクトとみっきーくん
こうやってみるとそっくりでしょう。
左がみっきーくん、右がタクトです。
2ヶ月のときはみっきーくんはレッドの兆しが、タクトは思いっきり
セーブルだったのですが、みっきーくんのお顔にも黒い毛が…。
レッドとのことでしたがかなり黒い毛が出てるのでタクにそっくりに
なってました。
仕草やなにかもそっくり。
この2頭FF出身なのに巻き舌ではないところまで似ています。
レネはこの2頭のおばさんにあたるのにレネにちっとも似てません。
きっとうめこママの血が濃いんでしょうね。
レネはきっとエドガー君似なんでしょう。
だってお姉さんのマリリンちゃんやお兄さんのルイくんにそっくりですから。
ワンコの兄弟っておもしろいですね。
最後に幹事をしていただいたphoniexさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
タクト君みっきー君に会えて楽しそうに遊んでますね
胴胎兄弟でよく似ています!
鹿児島~福岡で離れては居ますが
鹿児島オフで再会出来て良かったですね~(・∀・)ウン!!
大移動した甲斐がありましたね!

No title

こんばんは!早いものでもう2週間も経つのですね。

タクトくんとみっきーの写真を色々な方に撮って頂いたのですが、
みなさん出来具合を見て、ぷっ!と吹き出してたので、
そんなにおかしいのかしら?と思っていたのですが、写真を見て納得e-284
私も思わず笑ってしまう程、似てますね(^.^)

実物は思ったより小さくてめちゃくちゃ可愛かったレネちゃんe-266、マイペースに走り回る姿が微笑ましいユウちゃんにも会えてとても嬉しかったです。

今度はこちらから会いに行けるよう、みっきーの車酔いを克服できるよう頑張ってみますねe-53

No title

楽しそうなオフ会でしたね。
兄弟再会できるなんて本当に嬉しいですね。
ミッキー君がタクト君かと思うくらい似てますね。タクト君もますます男らしく素敵なパピヨンに成長してますね。

レネちゃん皆に抱っこされるようになったんですね~☆
ユウちゃんも楽しんで参加してるので本当にオフ会が楽しみですね。

早くご対面したいです(*^_^*)


No title

同じ九州でも、200㎞もあるんですね。
タクトちゃん、車での移動大丈夫でしたか?
でも、オフ会でのタクちゃんを見る限り問題なさそうだわ。
お兄ちゃんに会えて、一緒に遊べて、ほんとに良かったですね。
ユウちゃんもレネちゃんもオフ会の楽しみ方をマスターして、気候も良くなるこれからのお出掛け、益々楽しいものになるでしょうね。

みぃさんへ

タクトはみっきーくんのこと覚えていたみたいなんですよ。
いつもの他の子に対する反応とは違ってにおいをかいだあと遊んでまわってました。
いつもは下を向いてご挨拶なのにそれがありませんでしたね。
タクトはみっきーくんと同じサークルで育ったのでたぶんしっかりお兄ちゃんのこと覚えていたんでしょうね。
鹿児島まで行ったかいがありました。

みっきーままさんへ

みっきーくんとタクトホントにそっくりでしたね。
小さいときは小柄で大人しかったみっきーくんがみっきーままさんの元でたくましいきれいなパピヨンに成長してお会いできてとってもうれしかったです。
きっとFF時代にはタクトが一人でゴハンをみっきーくんの分も食べてたんでしょうね。
ウチにきてからレネのゴハンを当然の様に食べるのでゴハンのときにはサークルの中に入れられています。
それにしても仕草といい表情といいそっくりな子に成長しましたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

きゃぴママさんへ

> みっきーくんとタクそっくりでしょう。
> 私もブログでは見ていたんですが、本物を見てびっくりしました。
> どちらもうめこママ似みたいですが、ちょっとした表情はさとるくんそっくりですよ。
> 最近レネがきゃぴぃちゃんとそっくりな表情をするときがあって驚いています。
> 色が違うんでよく見ていないとわからないんだけど目元とかほんとにそっくりです。
> やっぱり血がつながっているんですね。
> 昨日本屋さんでチェルくんそっくりの仔犬さんが載った本が出てたので衝動買いしてしまいました。
> その本にはエドガー君に似た子も載っていたんですよ。
> 今度お会いできるときにもって行きますね。

sachiさんへ

そうなんですよ。
ほとんど九州の端から端の位置関係にありますからね。
九州新幹線では鹿児島から博多まで1時間半で3月12日からいけるようになりましたが、以前は特急でも5時間くらいかかってました。(と言っても17年前くらいのことですが)
車の方が先に高速道路が開通してから太宰府鹿児島間が約3時間半でいけるようになりました。
新幹線ができてからホントに便利になりましたが、ワンコずれにはやはり車の方が良いようです。
タクトは朝ご飯抜きで耐え抜きました(笑)

きっとルイくんとレネもみっきーくんとタクトみたいなんだろうなと思って見てました。
レネはみんなが思っていたよりずっと小柄だそうですがルイくんもそうなのかしら?

No title

このときはお疲れさまでした!
しかも、パパさんひとりでの運転はきつかったのでは?
私は今回は筑紫野~鹿児島間は乗せてもらう立場だったので、
かなり楽でした~。
次回の熊本はひとりで運転かなぁv-40

兄弟再会っていいですよね~。
ムースと同胎の女の子ちゃんはどこに行ったのかなぁ。。。

No title

本当に兄弟でそっくりですね♪
FFさんの掲示板でも見ていましたが、やることも全てそっくりなんですね(*^_^*)
兄弟姉妹でも性格が全く違っている子もいれば、そっくりな子もいるのってオモシロイですよね(レネちゃんとマリリンは似てる…?笑)

最近は仕事以外では遊んだりしてなかったんだけど
明日は久しぶりに娘の友達のママさん達とランチです(*^_^*)
ようやく日常が戻りつつあります。
オフ会もそのうちやりたいな♪

saikoさんへ

私が免許持ってないので旦那一人で運転しました。
でも奈良まで一人で運転する人ですからこのくらいの距離はなんてことないんです。
でもあの雨の中50㎞規制のところを○○○㎞以上出すので怖くて怖くて…。
結構飛ばしたので帰りは2回の休みを取ったにもかかわらず、3時間かかりませんでした。(よく捕まらなかったと思います)

ムースくんも同胎の女の子がいるんですね。
どこでどんな暮らしをしているんでしょうね。
あってみたいものですね。

ルビマリママさんへ

とにかく驚くほどよく似てます。
同胎の子は割れることが多いと聞きますがこの2頭に関してはホントにそっくりでしたね。
マリリンちゃんとレネもお顔もですが体型や全体の雰囲気、あと性格も似てると思います。
さすが姉妹ですね。
ブログを見ているとホントにそう思います。

そろそろみんな日常に戻ってきているんですね。
私も今まではいろんなものを買い控えていましたが、西日本ががんばらなくてはいけないのかなっておもって、今日買い物に行く予定です。
博多駅が新しくなったので行ってみようと思っています。
ルビマリママさんも楽しんできてくださいね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。