スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のオフ会。。。~みなと100年公園~

レートちゃん
先週の日曜日、久しぶりにみなと100年公園でよかパピのオフ会が
ありました。
このところ遠征が多かったので、公園でのオフ会は久しぶり。
前日の天気予報では晴れのち雨。
中止のメールが入らなかったので、ぽつぽつ雨が落ちてきていましたが
みなと100年公園へ。
ココは普段旦那が働いているところの近所ですが、ウチからは1時間の
時間がかかります。
タクトが酔わないか心配してましたが、予感的中。
やっぱり吐いてしまっていました。
でも降りると元気100倍のタクトに戻りました。
写真の左側の女の子なんとタクトのお姉さんのレートちゃん。
お母さんがタクトとおんなじなんです。
そしてレネの姪っ子でもあります。
お父さんが陸君です。
この日腹違いの陸君の4きょうだいがきてました。
恐るべし、陸君パワー。
畦が強いわね
レネは相変わらずの引っ込み思案。
でもおやつが配られているところに行ってはもらってました
のでまんざらでもありません。
レネはみんなに抱っこしてもらって幸せさんでした。
タクトが悪い分レネが大人しいのでちょっと助かります。
この日はユウちゃんがやたらと動き回ってとにかく大変でした。
ユウちゃんすっかり元気になってオフ会を楽しんでいます。
らむねちゃん
らむねちゃんとタクト。
いとこ同士になりますね。
何となく表情が似ています。
時々はっとするくらい似ているところが…獲物を見つけたときの
顔なんてらむねちゃんそっくりのタクトでした。
この日はまだ赤ちゃんパピも何頭かいたのでらむねちゃんにとっては
天国だったでしょうね。
ユウタクオフ会
先ほど言った様にユウちゃん遠くまで行くのはいいのですがなかなか
かえってきません。
タクトはユウちゃんを迎えに行ってました。
それでもユウちゃんはマイペース。
そこがユウちゃんのいいところでもあります。
100年公園
このあとGHに行くとのことでしたがちょっと用事があったウチは
家路につきました。
この日本当のカートデビューでした。
タイヤがでかいので押しやすかったです。
私が押していると旦那が『変わろうか』というが早いか、たったと
取って代わりました。
旦那も納得しておりまして、本当にいいものを買ってもらいました。
下にお弁当とシートを入れて、ドリンクフォルダーもついていて
なかなかよかったです。
ユウちゃん前でご機嫌です。
レネは自分が前に乗りたかったようでちょっとふくれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクト君、太陽の下で見ても とても味わい深い素敵なお色の
セーブルBOYに成長しましたね♪
すっかり、もう1歳の貫禄がありますよ!(来月だけどね☆)
よかぱぴさんは陸君の血を引いている子が多いんですね~
納得~(笑)
カートデビューは大満足でしたね(#^.^#)
自分の子には厳しくても、孫にはメロメロのおじいちゃん…って
よく聞くけど、犬には…ってのもアリなのでしょうね~(笑)
手元にドリンクホルダーがついているのがわかったけど、それってとても役に立ちますよね。いいお買い物でしたね★  

No title

ユウちゃん、オフ会が楽しくてしょうがないみたいですね。
スリムになって好きな所を歩き回れて、車やカートにも乗れて・・・パパとママとず~と一緒だしね。
それにしても、パパさん自慢の可愛い我が子を乗せたら、やっぱり自分でカートを押したくなりますよね。
嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

No title

タクトくんと親戚(=みっきーと親戚)
思った以上に親戚さんが多いのですね(^.^)
親戚さん・・と思うと、顔つきやしぐさが似てるような気がしてきます。

カートは便利だし、可愛いのもあるんですね。
ユウちゃん、レネちゃん、タクトくんの並んで乗っている姿が
とても愛らしいですe-266

今はみっきーも元気に走り回るからいいけど、そのうち
「僕はもう歩かない!」とか言うのかしら。。

No title

タクト君のお姉ちゃんのレートちゃん美人ですね。
横顔タクト君によく似てますね。

先月の鹿児島でのオフ会の日に家族旅行を予定してましたが、震災があり延期し、今度のオフ会の日に行って来ました。どうしてこう重なるのかしら・・・。
次回のオフ会も欠席です(>_<)

1日急にお休みもらえたのでGHに行ってみようかな~と考え中です。
(GWで誰もいなかったりして・・・(^^))

ユウちゃんオフ会楽しめて本当に良かったですね。タクト君が迎えにいくなんて・・・(*^_^*)
カートとってもいいですね。ユウちゃんカメラ目線でなにか言ってるみたいです。レネちゃんすねてるんですね。そこがまた可愛い!!

ルビマリママさんへ

タクト不思議な色になりましたよね。
一時期は明るめのセーブルかなってかんじでしたが最近は濃いセーブルになりました。
しっぽはかなりいい感じにパピヨンちゃんになってきていますが、耳毛がライオンと息子がからかいます。(涙)
ホント孫を持ったおじいさんみたいですよ。
息子は地元はうけないので受かったら、もうウチを出て行くし、寂しいのでしょうね。
寂しいのは私も一緒だけどこればかりは仕方ありませんね。
レネが始めてウチにきたときはこんなじゃなかったけれど、最近は私たちはおじいちゃんお祖母ちゃんになったみたいに3頭をかわいがっています。(笑)
だってパピヨンってとってもきれいで可愛いし頭いいし←めっちゃ親ばか
(笑)
カートで移動はホントに楽です。
もっと早くに欲しかったとつくづく思いました。

sachiさんへ

ユウちゃんホントに変わって発作も少なくなって動物病院の先生や看護婦さんもびっくりしています。
陽気になったし、自己主張もかなり強くなったしユウちゃんがオフ会で一人であんなに動き回るなんてホントに成長したなって思います。
今のままのユウちゃんでいて欲しいと思います。
帰りにパパがカート押してたときにダックスちゃんにあって『可愛いですね』って言われたら『可愛いでしょう』ってこたえたんです。
お世辞に決まってるでしょと思う私をおいてダックスちゃんの飼い主さんと立ち話。
もう信じられません。
ホントにこの子たちが可愛くて仕方がないんだと思いました。

みっきーままさんへ

レートちゃんタクトと横顔似てるでしょう。
正面もかなり似てたけどきれいに撮れてなくて…。
タクトがちっともじっとしてないんです。
ウチの中では待てもおすわりもちゃんとできるのだけどお外に出てしまうと楽しい方が先でできなくなってしまいます。
まあまだ小さい(?)から仕方がないのでしょうか?
親戚さんいっぱいですよ。
さとるくんのきょうだいもたくさんいるし(レネもそのひとりです)うめこちゃんもよかパピの中では結構お祖母ちゃんがうめちゃんなんて子もいますよ。
みっきーくん歩かないとは絶対言わないと思いますよ。
だってタクトだってそうです。
かえらないというのを連れて帰るときにカートは使います。
この最後の悲しげな顔を見たらわかるでしょう。
もう少し遊びたい…って気持ちたらたらです。(笑)

きゃぴままさんへ

鹿児島旅行楽しかったですか?
こちらは何とか天気持ちましたが、鹿児島はどうだったんでしょうか?
きゃぴぃちゃんにどうしても会いたかったのだけれど、1日はコンサートで福岡に行かなくてはいけなくて…GHにはいけません。
でもきっと休みの日なので誰かいると思いますよ。
レートちゃん横顔はホントにこうやってみるとタクトとよく似てますね。
レネも目元とかホントにきゃぴぃちゃんに似てきました。
でも相変わらず小さくて…最近はゴムまりみたいになってきています。
チェルくんともまだお会いできないでいますから近いうちに時間を合わせられるといいですね。
ウチも息子が高3になって受験でいろいろと忙しくて…。
日曜日もない日が続いています。
オフ会のときはなるべく休みを取ろうと思っていますけれどね。
でも今度は絶対に会いましょうね(笑)

No title

オフ会お疲れさまでした~♪
雨もふらずによかったですね~!
Newカート活躍してますね~!
タク君車酔いするんですね~。
みっきー君も弱いと言ってたから、
そんなところも似てるのね~。

プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。