スポンサーサイト


雨嫌いの2匹。。。

今日は雨の予報。

2匹ともおうちの中で遊ぶことになりました。

ユウおねんね

ユウちゃんの遊び…それはおねんね。

しかしまあよくこんなところで寝られるわね。

ユウちゃんの特技だわ。

レネ最後

レネはママに遊びをねだりましたがママはちょっと用があり遊んであげれません。

それでボールをあげました。

レネボール1

納得してくれたかな?

用事終わったら遊ぶからまっててね。

レネボール

でも大きなボールはレネの思うようにはならなかったのです。

それで結局レネのいらいらはピークに…。

ユウちゃんを起こして追い出してしまいました。

レネパパユウレネ2

仕事で2時間しかねてないレネパパが、一緒に寝ることを提案。

ユウはすぐ毛布のところに。

レネはしばらく文句を言っていましたが忙しいレネママにかまってもらえずパパのところに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で遊ぶのがどんどん好きになってきたレネちゃんにとって、雨の日はストレスがたまっちゃうでしょうね。
でも、大好きなパパさんとユウちゃんとねんねできて良かったね。
ルイも雨は苦手で、以前合羽を着て外に出たとき、100メートルくらい歩いてだっことなりました。

Re: No title

> お外で遊ぶのがどんどん好きになってきたレネちゃんにとって、雨の日はストレスがたまっちゃうでしょうね。

そうなんですよね。
しっかり外遊びを覚えてしまって…。
だからって言って散歩は嫌がるんですよね。
アスファルトが嫌いみたいです。

> でも、大好きなパパさんとユウちゃんとねんねできて良かったね。

そうなんです。パパがレネにはでれでれなんですよ。
すぐ一緒に寝たがります。
レネはちょっと迷惑がっています。(笑)

> ルイも雨は苦手で、以前合羽を着て外に出たとき、100メートルくらい歩いてだっことなりました。

ルイ君可愛い~(笑)
レネも散歩に行くとちょっとだけ歩いてすぐだっこ~とせがみます。

No title

走り回るのが大好きなのは、このきょうだいの共通点ですね♪
マリリンは雨の日は(晴れの日もだけど)
ルビーを誘ってしょっちゅうガウリンピック状態(笑)
   (わかります?? ガウガウしながら走り回るんです)
口には必ず、おもちゃを加えてルビーを追いたてます。不思議・・・

パパさん、レネちゃんと一緒に丸くなって眠るのが好きなんですね♪
必ず、わんこって体のどこかをぴとっ・・・と
パパママにくっつけて眠りませんか?(レネちゃんもつけてる♪)
安心するのかもしれないですよね。 それがまた可愛い☆
寝姿を見ていると、どうしてもなでなでしたくなっちゃいませんか?

Re: No title

> 走り回るのが大好きなのは、このきょうだいの共通点ですね♪
> マリリンは雨の日は(晴れの日もだけど)
> ルビーを誘ってしょっちゅうガウリンピック状態(笑)
>    (わかります?? ガウガウしながら走り回るんです)
> 口には必ず、おもちゃを加えてルビーを追いたてます。不思議・・・

わかります。わかります。だってレネも同じ事をします。
やっぱり似てますね。血かな~(笑)

>
> パパさん、レネちゃんと一緒に丸くなって眠るのが好きなんですね♪

そうなんです。
レネはちょっと迷惑そうなんですが…。


> 必ず、わんこって体のどこかをぴとっ・・・と
> パパママにくっつけて眠りませんか?(レネちゃんもつけてる♪)
> 安心するのかもしれないですよね。 それがまた可愛い☆

そういえばそうですね。
私と一緒にお昼寝するときも夜一緒に寝るときも
必ず体の一部くっついてますね。


> 寝姿を見ていると、どうしてもなでなでしたくなっちゃいませんか?

します。(笑)
しっかりなでなでしています。
だって可愛いんだもの(しっかり親ばかです)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
