スポンサーサイト


プチオフ会。。。~IN GHその1 ~

minipapi4ninnguki.jpg
日曜日はオフ会の予定でしたが九州地方は雨。
結局GHでのプチオフ会となりました。
集まったのは5家族8パピ、2ダックスの計10頭。
私たちは久しぶりのオフ会でGHにも最近行ってなかったので
ホントに久しぶりのGHとなりました。
気がついたらGHの会員カードが切れていたので、また
プールの前に年会費払っておかないとねと思いました。
ユウもレネもタクトも久しぶりのお出かけでルンルン状態。
GHにつくやいなやレネはいつものびびり犬にタクトは
はしゃいでダックスちゃんにご挨拶に、ユウはダックスちゃんに
追っかけられて逃げる逃げる。
ユウがこんなに走る姿始めて見たと言うような逃げようでした。
(モナちゃんに追っかけられたのではありません。)
そしていきなりちびパピ4頭の集合写真。
左からレーチェちゃん、ランディーくん、苺ちゃん、そして
レネです。
苺ちゃん眠そうでした。
みんなお利口さんにおすわりしてからのポーズ。
めっちゃ可愛かったです・
レネタク
なんだかんだいいながら結局ママのそばを離れないレネタク。
ホントに甘えん坊で困ってしまいます。
ちょっと写真がピンぼけしてますね。
シャッターが甘いのかしら。
もちょっとピントがあってるといいんだけれど…。
パパの腕が悪いんですね。(ひとのせい)
ランディくん
よかパピのメンバーらんらんさんちのランディーくん。
とっても小さなパピヨンちゃんで体重なんと1.6㎏。
とってもかわいい子でレネと一緒でなかなかみんなと一緒には
遊びません。
らんらんさんとは白黒談義に花が咲いて、とても楽しかったです。
らんらんさんがある雑誌のアンケートによると白黒パピは全体の
10%と書いてあったと言ってありましたが確かに白黒は少ないです。
レネのお里のFFさんではわりと白黒も産まれているのですが、確かに
ペットショップでは白黒を見たことはありませんね。
ヨーロッパでは人気とのことですが日本ではまだまだ少ないんですね。
タクト
タクトの笑顔。
『ボクちん楽しいよ~』って感じです。
苺ちゃんにちょっかい出して怒られてました。
きっと苺ちゃんにでんくんのにおいがついていたんでしょうね。
でんくんはホントに遊び上手な子でタクトが大好きなお兄ちゃん
なんです。
でんくんに会えなかったのがちょっと残念です。
ユウとモナちゃん
ユウちゃん疲れ切って床に伏せてます。
先に遊びに来ていた男の子のダックスに追っかけられて
のられそうになったので逃げ回ってました。
ユウちゃんって何されても平気な感じに思っていましたが
かなりプライドが高いようです。
絶対乗らせないぞとの意気込みを感じました。
結局30分間逃げ回って疲れていたのでとりあえずハウス
に入れました。
後ろに写っているのはモナちゃんです。
モナちゃんはユウのことは無視なんで(ボール命)大丈夫
なので出しました。
おっとりユウちゃんですがやっぱり気分は王様なんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降り続いている雨のために、オフ会はどうなったのかと思っていました。
このような時の室内ドッグランですよね。

集合写真の面々は、みんなとってもちぃちゃくて可愛い~♪
小さなレネちゃんが普通に見えるわ(笑)
ママに甘えているタクトちゃん、ホントにイケメンさんだわ。
ドッグランで上手に遊べるタクちゃんも、ちゃんとママの側が一番なんですね。
ルイは、ちらっとママを見て前を素通りします(涙)

No title

来られてたんですね~!
残念(涙)
父の日ってこともあって実家に帰省しておりました。。。
まぁ父の日なのに仕事で朝ちらっとしか会えませんでしたけどね(笑)
タクトくんもちょっとはお兄さんになったかな~☆
一歳になったもんね~!!
でん兄ともまた遊んでね~☆

No title

今晩は♪
この日は 名前の通りプチオフ会でしたね
もっとたくさん 来てるのかなっと思ってました
最初にゆずちゃん?(間違ってるかも…)も居たんですよ
途中で帰られたみたいで 私も写真撮りそこないました
2007 12月生まれって言ってましたよ
ユウ君 到着そうそう元気なダックス君に追いかけられてましたねv-356
それでもガウッてしない大人しいユウ君
レネちゃんはお嬢様でした コートきれいだったv-345
タクちゃんは大きくなっててビックリ! 元気・元気!
楽しかったです♪

No title

九州、天気予報を聞くたびに「大雨注意報が…」と言ってて
大丈夫かなぁと思っています。

でも、5家族があつまってオフ会ができて良かったですね!
ちびぱぴちゃんたちも、可愛いですね~♪
白黒率10%…  現実はそんなトコロなんですねぇ(>_<)
まぁでも、だからこそ貴重な美しい白黒パピヨンが大好きなんですけどね!

ユウちゃん、いっぱい走ったんですね!
ダイエットが成功しているし、キモチも身体も若返っているんでしょうね。動けなかったら、追いかけられても走れないと思うし…
王様にとって、若い姫と王子は若返りの素なのね(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)wみぃが先週いったGHじゃないですか!
もぅ禁断症状が出そうなみぃです・・・。
また行きたいな~(T-T) ウルウル

タクト君大きくなったというか・・・イケメンになりましたね(・∀・)ウン!!
イヤーフリンジも立派になって(゜ー゜)(。_。)ウンウン

最初の4パピちゃん集合写真はみんな小さいですね(*/∇\*)キャ
「ちっちゃいもの倶楽部」と言うものが
漫画(おじゃる丸)にあってそれを思い出したみぃでした。

sachiさんへ

ホントにどれだけ降ればいいんだかと思うくらい雨降りますね。
でも九州北部はこれでも良い方で、南部や熊本は大変みたいです。
旦那が出張で九州新幹線で熊本まで行ったのですが、帰りが新幹線止まって大変でした。
結局在来線でかえってきたのですが、ウチの最寄りの駅の新鳥栖は鳥栖駅より離れたところにあるのに車を新鳥栖においてきたから鳥栖駅からタクシーでいってホントに大変だったそうです。
九州はいつも梅雨は大雨が降るのでなれてはいますが、今年はホントによく降ります。
梅雨の晴れ間がありません(涙)

ちっちゃい子の中に入るとレネも大きく見えるでしょう(笑)
レネはほとんど抱っこか、ママの足下でうろうろ、あと他のメンバーさんのお膝ですね。
絶対走り回りません。
でもおやつのときはきちんと参加する結構いやしんぼさんです。
タクトは常にママを見てますね。
みんなにかまってもらえないときはママのところにきて甘えています。
でも基本的には走り回るの大好きです。
ルイくんはママちらっと見なんですね。
でもちゃんと確認してから遊びに行くあたりやっぱり甘えんぼさんなんですね。

さっち-さんへ

タクトは苺ちゃんにしつこくいってガウられてました。
でん兄ちゃんを待っていたようです。
でんくんはタクトと上手に遊んでくれるからタクトは大好きみたいです。
他の子のところに行ってもほとんどかまってもらえないのでとにかく走り回ってました。
今度はでんくんと是非一緒に遊んでもらいたいですね。

らんらんさんへ

そうですね。
そういえばトライの女の子がいましたね。
すっかり忘れてました。(汗)
写真もなかったのでアップできませんでした。(涙)

その節はお疲れ様でした。
美味しいパンも持ってきていただいて感激でした。
よかパピでも白黒ちゃんは少数派なのでお話できてとってもうれしかったです。
とってもかわいいランディーくん。
小さくて大人しくてキャップが好きで…。
ホントに可愛い子ですよね。
レネットもみんなと全然遊べないのですが、おやつのときだけなぜか俄然張り切って参加します。
ランディーくんはキビナゴ大嫌いみたいで、すごく目を背けるあたりすごくおもしろかったです。
ユウはホントに嫌みたいでしたね。
でもガウれない性格なんです。
レネタクがしつこいときにはガウりますけどね。

ルビマリママさんへ

九州は毎年梅雨は大雨ですが今年は特にひどいみたい…。
梅雨に入って晴れ間がないんです。
毎年2~3日は晴れ間が続く日があるんだけれど…。
洗濯物がウチにいっぱいでホントにうっとうしいです。

白黒啓発運動を進めているルビマリママさんにとってはショックな数字ですよね。
でも希少価値があるといえばそれもそうですよね。
白黒はホントにきれいで品があっていいな~って思っている私たちが本当に少数派なんだなってつくづく思いました。
でも美しいものは美しいですよね。
きゃぴママさんもマリリンちゃん見て白黒派になったし、少しずつ増えたらいいな~っておもっています。
そのうちレネを見て白黒がいいな~ってひとが出てくることに期待しています。(親ばかかしら)

ユウはホントに若返りました。
これもひとえに若き王女と王子のおかげでしょう(笑)
でもホントに体重も落ちたし、何にでも参加するようになったし…。
レネタクがきてユウは毎日が楽しそうです。

みぃさんへ

みぃさん先週こられたのですね。
では行き違いになってしまったんですね。
らむねちゃんの姉妹のティアラちゃんに久しぶりに会いたかったです。
また機会があったらGHで会いましょうね。

おじゃる丸久しぶりに聞きました。
今17の子どもが小さいときによく見てました。
小学校まではよく見てましたが、まだ続いているんですね。
『ちっちゃいもの倶楽部』ありましたね。
電ボが主催する倶楽部でしたね。
懐かしいな~。
でもホントにそんな感じのちびパピたちでした。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
