スポンサーサイト


プチオフ会。。。~IN GH その3~

戦利品1
よかパピにはかずねこバザーというすごい催しが
あるんです。
これは不定期に行われるもので簡単に言うとかずねこ
さんが、生活用品を段ボールにたくさん持ってこられて
それをいる人が持って帰ると言うものです。
もちろん代金はただ。
もらいたい放題。
それも結構高価なものもあるので、(電子体重計とか、
エクササイズ用品とか)早い者勝ち。
もちろんウチもしっかり参加しています。
前回は息子のお弁当箱(保温できるの)とかポットとか
トイレ用マット(ピーターラビットの)いろいろいただきました。
ホントに助かっています。
前回はずいぶん欲張ったので今回は控えめにと思い、
まずは必需品。
ふきん5枚組とキティーちゃんのウェットティッシュ、
これはいつもキープしています。
戦利品2
そして今回の大物。
靴たて。
これが以前から欲しかったのだけれどもなかなか自分では
買わないんで、玄関がごちゃごちゃに…。
マンションの靴箱が小さいのでなかなか靴がみんなはいらずに
また履いてすぐ直すとカビがするので2~3日出しておくのに
非常に便利。
活用させていただいています。
戦利品3
次に雨の日の傘入れ。
雨の日に傘を差していって、車に乗ったときぬれた傘をおくと
洋服もびしゃびしゃだし、車のシートも濡れるし…。
そんなときにこれは非常に役に立ちます。
これはこの柄と、黒をいただいてきたんだけれど旦那はさっさと
黒は自分の職場にもって行きました。
早速使ってみたそうですがよかったとのことでした。
私はまだ使ってないんだけれどなかなかの優れもの。
戦利品4
車につけることもできるし、もちろん肩に引っかけることも
できるんです。
だから2wayかな?
なかなかしっかりしているし中も乾かしやすいようにできてるし…。
デパートとかで配っているビニールよりはずっとエコでかわいいです。
今回はとりあえずこの5点をいただきました。
かずねこさんありがとうございました。
氷を待つレネタク
てな具合でプチオフ会は無事終了。(ホントにこれで終わりです)
レネタクの写真を一枚。
これは氷をもらいたくて集まっている図。
ユウちゃんはあんまり冷たいのは好きじゃないけれどレネタクは
氷が大好き。
かき氷なんてそんな上品なものじゃなくてとにかく普通の四角い
氷をガリガリ食べるのが大好き。
特にレネは気合いの入り方が違います。
目が金色になってますね。
おなかを壊さないか最初のころは心配でしたが最近では1日に2~3個は
もらっています。
今も氷ができた音が冷蔵庫からしたのでゲートに張り付いています。
まったく持って困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずねこバザーってなんなのかしら?
こんな素敵な品々が無料って??

しかも、色々な種類もあって、必要品ばかりですね。
傘入れも凄くお洒落で便利ですね。

楽しくお得なオフ会、最高です!!

No title

こんにちわ♪
かずねこバザー!すごいな~(・0・。) ほほーっ
こんなに便利なグッズがタダですかっ??
なんて素敵なかずねこバザーなのでしょう!!

レネタクちゃん氷待ちですか?
ガリガリと食べてクールダウンですね(o^∇^o)ノ
ティアラにも氷あげてみようっと(o^∇^o)ノ

No title

今晩は
かずねこバザー 良い物getできましたね♪
傘入れは 入り口は吸収の良いピンクのフリフリ
これは良いですね
私も 遠慮なくいろいろ頂きました~♪
かずねこ・みえねこさん ありがとうございます
レネタクちゃんは 氷スキなんですね
今日は暑かったから おいしかったかな
レネちゃん 氷にスゴイ念を入れてますね~

No title

スゴイですね!!
かずねこさん、どうやってこんないいものを提供できるのかしら?
私も一時期フリマにハマっていたけど、出すのは子供服とン十万円とつぎ込んだ(かもしれない)UFOキャッチャーグッズ…
子供服はね、フリマやリサイクルショップで可愛いブランド服を買うと、
2000円で買った服がさんざん来ても1500円で売れたりと
結局は普通に買うよりも安く着回せるのでお得だったのです(#^.^#)

レネタクちゃんは氷が大好きなんですね♪
氷、はじめました…   ってブログに書いてあるところを3つほど今朝見つけました(笑) それほど急激に暑くなったんですよね~。ウチも今朝あげてみたら、ポポロがバリバリと… パワフルに噛んでた(笑)
マリリンは大きいのはダメみたいで、小さいのをあげたらパリパリしてました。

sachiさんへ

かずねこバザーはかずねこさんが仕事で手に入った試供品(試作品)を
私たちにも提供してくださっているんです。
だからあくまでも試作品。
でも撮っても役に立つものばかりで助かっています。

試供品っていってももちろん完成品でおんなじものがイオンとかにも売っています。
傘入れはおんなじものがイオンで売ってました。
結構いいお値段がついていてびっくり。
ホントにお得なオフ会です。

みぃさんへ

かずねこバザーはホントにお得です。
毎回楽しみです。

レネタクは氷は大好きです。
ユウは食べませんがレネタクはいつも氷を待っています。
確かにクールダウンなんでしょうね。
最近ウチのあたりでも暑いので氷でクールダウンしているのでしょうね。
ワンコは人間より体温が高いのできっと暑いんでしょうね。
ティアラちゃんも試して見てください。

miniらんらんさんへ

らんらんさんは何をゲットされたのですか?
私は前回たくさんいただいたので今回はちょっと遠慮しました。
それでもたくさんいただきました。
毎回楽しみですよね。
最近ウエットテッシュはかずねこバザーのもので買わなくていいのでホントに助かっています。
あとふきんももう汚れてきたのでよかったです。
靴たてはよかったのでもう一個は買ってもいいかな~って思っています。
ホントにかずねこさん、みえねこさんありがとうございました~ですね。

ルビマリママさんへ

私フリマは利用したことがなかったんですが(息子が小さいときはウチの近くでリサイクルショップもフリマもなかった)ホントにお得なんですね。
2000円で買った服がさんざん着ても1500円で売れるなんてすごいお得なんですね。
子供服って結構着る機会が短いので(成長しちゃいますからね)こんなのがあるとホントに助かりますよね。

マリリンちゃんもレネとおんなじでお口が小さいから大きいの食べられなかった様ですね。
レネは結構大きいのでもバリバリいわせて食べています。
かき氷なんて上品なものより普通の氷の小さいめのやつが大好きです。
どちらかと言うとタクトの方が大きいのは苦手みたいでいつもレネより小さいのを欲しがります。
ポポロくんはなんの問題もなく食べたんですね。
ウチはアイスノンがないのでせめてものクールダウンの方法です。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
