スポンサーサイト


夏物のお買い物。。。

inu.jpg
パパがこんなものネットで買いました。
パパ曰く犬で耳が立っているのでパピヨンでは
ないかとのこと。
何となく白黒のパピヨンに見えなくもないですが
鼻の頭がピンクって成犬であるのかしら?とおもって
います。
でも他にこんな犬種いないしね。
パピヨンに激似のチワワちゃんじゃないかとか息子なんか
牛ではないのかとまで言う始末。
結局元はなんて書いてあったの?と聞くと犬用あご枕白黒って
しか明記されてなかったとのこと。
でも激安商品で中身の保冷剤付きで400円は安かったから
とりあえずあご枕がいるユウちゃん用に購入したそうです。
inu2.jpg
上から見るとこんな感じ。
牛には見えないにしてもパピヨンかどうかはわかりませんね。
でもとりあえずユウちゃんが寝るときにハウスの中に入れるのには
重宝しています。
タオル地で気持ちがいいみたい。
ユウちゃんもお気に入りです。
タクトはこの犬を欲しくてたまりません。
もちろんおもちゃとしてですけどね。
だからいつも狙っています。
でもタクトにあげるとぼろぼろにされるので普通は
手の届かないところに保管しています。
ku-rumaxtuto.jpg
あと初めてのジェルマット。
これがホントに優れものでした。
今まで大理石プレートの主だったユウが今ではこちらの
方に乗っている機会が多いです。
ジェルマットはホントに大のお気に入りになりました。
大理石プレートはと言うとだいたいレネが乗っていますね。
レネはジェルマットがちょっと苦手の様。
タクトとユウはジェルマットの大ファンになっています。
年々いいものができてくるんですね。
ホントにびっくりです。
考えたら大理石プレートはユウがウチにきた年に買ったのだから
もう6年になります。
技術は進んでいるんですね。
ちなみにこれが800円。
もちろん犬と同じ店のバーゲン商品です。
renehennnakao.jpg
最近王女のいすがまた復活しています。
レネはこの上に乗ってタクトを遊びにさそいます。
最近普通に立っていると常にタクトが上から目線なので
自分が高いところにいると少し優越感があるようです。
レネはそんなことしなかったって十分強いのですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンの枕、可愛いですね!!
パパさんすっかりハマってますね~(笑)
ジェルマットは質が良かったのかしら?
ウチが買ったペンギンジェルマットは 全然ダメなの~~
フローリングの方がいいみたいです(笑)

今、レネちゃん高いところから見下ろすのが好きなのね~
まるで王女様だわ~ ウチの女王サマも…
って後ろを振り返ったら、やっぱりルビーとポポロが登れない椅子の上でみんなを見下ろして眠ってました(笑)

おそるべし! そして、ブラボー!!! 可愛い遺伝子 e-415

No title

レネちゃん、やっぱり王女様、とゆうより女王様ですね。
マリリンちゃんもそうだけど、犬社会も人間社会と同じで女性上位みたいですね(笑)
タクちゃんやポポロちゃんのジャンプ力、素早さ、力強さを持ってしてもお姉様の知恵には、叶わないようですね。
でも男の子の可愛さで、ママはメロメロでしょう?

ジェルマット、ウチは少し冷蔵庫で冷やしてから車中で使用しています。
駐車場に置いておくと車内が暑くなるので、これが気持ち良いみたいで伏せして熟睡してます。

No title

こんにちわ♪
白黒アゴ枕・・・何者でしょう・・・・
パピヨンにも見えなくもないですが
牛にも見えたり・・・(-_-;ウーン
でもユウ君のアゴ枕としてお気に入りになってるので
白黒アゴ枕さんも喜んでいるでしょうね(*^-^)ニコ
一番喜んでるのは購入したパパさんかな?うふふっ(*゜v゜*)

ジェルマット良さそうですね~
我が家にはひんやりグッズが無いので
なにか対策をしないとです。

ルビマリママさんへ

そ~なの。
最近白黒の耳が立ってるワンコを見たら思わずポチッしちゃうみたい。(笑)
白黒があんまり好まれてないって聞いてますます白黒にはまっていってる様です。
ジェルマットはこの間近くのホームセンターに行ったらおんなじ大きさのが1980円したんでネットで探して安いのにしたんだけれどこれはみんな
気に入ったみたい。
っていうかウチのがみんな古すぎて快適なのになれてないのかも…。
ジェルマットは冷えすぎずにいいみたいだけどずっと乗ってると暖かくなっいゃうみたいでそのときはウチもフローリングです(笑)

レネやっぱりマリリンちゃんと似てる(笑)
ホント王女様で今も王女のいすにのって寝ていてタクトを見下ろしています。
最近タクトはレネの事恐いお姉様だと自覚しているようで…。
レネのご機嫌を見て遊びにかかっています。(笑)

sachiさんへ

そう女王様してるかも…(笑)
ウチの子の中で紅一点だし、性格もいいので(?)男性陣のパパとお兄ちゃんがめろめろです。
だから余計に立場が強くなっていくようで…。
そうですね、私は男の子びいきかな~。

ルイくんのところもジェルマット活躍しているみたいですね。
冷やして車の中で使うのですね。
いいことを聞きました。
ウチは車で移動するときはレネタクがひとつのハウス、ユウがひとつのハウスとハウスでの移動なので中が暑くないかいつも心配でした。
ハウスの中にしいてやると涼しく過ごせますね。
夏のドライブのときの参考にさせていただきました。
ありがとうございます♪

みぃさんへ

なんでしょうね。
私にもまだよくわかりませんが、これは白黒パピヨンだと言うことで落ち着いた我が家です(笑)
セールにかかっていた商品なんでなにかよくわからないまま作ったものなんでしょうね。
でも入っていた袋は立派でしたよ(笑)
ユウは大のお気に入り。
涼しく毎晩過ごせているようです。
ウチはアイスノンたくさん冷やせる様に冷凍室が広くなくて食材とお弁当用の冷凍食品でいっぱいなので、保冷剤を冷やすくらいがやっとなんです。
だからこれは重宝しています。

ジェルマット始めて買ったのですがよかったですよ。
アルミプレートや大理石プレートなんてウチの近くのホームセンターにはおいてありませんでした。
やっぱり時代は進んですんだな~って思いました。

ティアラちゃんもこの夏は暑そうだから買ってもらおうね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
