スポンサーサイト


わがままなレネ。。。

ブレーズが曲がったレネ
最近レネのお気に入りの場所、それはタクトのベットの中です。
どうしてかタクトの持っているものがよく見えるらしい最近の
レネです。
おもちゃもタクトが持っているのを欲しがってワンワン騒ぎます
し、場所もタクトがいた場所がいいといってタクトを追い出し
ます。
レネは最近タクトうらやましがり病かもしれません。
どうしてでしょうね。
他の子がよく見えるなんてことある子じゃあなかったのに…。
最近変なレネちゃんです。
変といえばこのお顔見てください。
思いっきりブレーズが曲がっています。
あまりのおかしさに直す前についシャッターを切りました。
目が光るレネ
『私なにか変かしら』
レネは何も気がついていない様子。
タクトがレネと遊ぼうと誘いに行きました。
でもレネはママの方が気になります。
それはそうでしょうね。
ママがなぜ爆笑しながらカメラを持っているかわからないん
ですものね。
目も思いっきり光っていますね。
あんまりおかしいものでストロボを外すの忘れてました。
タクトはレネの顔が変なのはわかっているんでしょうかね。
最近のタクトはレネにとてもやさしいです。
レネの方が思いっきり強気です。
大人しいこと思っていたのに、ホントはとっても気が強くて
遊び好きの子なんですね。
これってタクトが来なかったらたぶんわからなかったことだと
思います。
タクトの横顔
最近タクトの耳毛がかなり伸びてきました。
と言ってもきれいに伸びてるのではなくてぼさぼさです。
毎日とかしているのですがなかなかぼさぼさはなおりません。
でも同じ時期のレネに比べたら雲泥の差です。
タクトはしっぽもかなりふさふさです。
レネはしっとりした毛質に比べタクトはさらさら(ぼわぼわかも)
なので量的には同じかもしれませんが、もしかしたらかさが多く
見えるだけかもしれませんが…。
とにかく叔母甥の関係なのに顔立ちも毛質もまったく違った2頭
なのでした。
ンれているユウ
ユウちゃんは相変わらずのんびりお休みです。
このところの猛暑でクーラーの設定温度を1度下げて27度にしている
のですが、ユウちゃんにとっては少し寒いかもと思い洋服を着せて
います。
いつもこの洋服だと思われるかもしれませんが、ユウはすっかり
ダイエットして去年のお洋服がぶかぶかなんです。
だからとりあえず、丁度いいやつでウチにあるのを着せています。
最近タクトが極度の洋服嫌いだし、3頭分そろえるのも大変だし…
と言うことで夏場は買わないことにしましたが、ユウには買って
あげないといけませんね。
DLだったのですがDMでいけるかな~。
ネットで買うのは送料かかるので、近くのペットパラダイスを
のぞいてこようと思います。
もうセール終わったかしら…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
レネちゃんのブレーズ曲ってるわ~!
レネママさんが爆笑しちゃうのも分かります!分かります!
レネちゃんは「(゜ロ゜;)エェッ!?何か変??」って思ったでしょうね!
タクト君が羨ましいレネちゃん。どうしたのかな??
まぁ人間でも隣の芝は青く見えるものですしね♪

ワンコの夏セール!!(*゜ロ゜)ハッ!!
すっかり忘れてたぁ~!自分はちゃっかりバーゲンで
服ゲットしたのに(T▽T)アハハ!

No title

確かに人間の世界でも、末っ子は甘えん坊さんが多いように思います。
一年前までは、末っ子だったレネちゃん、真ん中の子の性格が顔を出したのかもしれませんね。
私も三人姉弟ですが、真ん中の妹はレネちゃんのような性格です(笑)意外に内弁慶なところも・・・?
弟はやはりタクトちゃんのように、小さいころは超がつくほどの甘えん坊でしたが、優しいところもありました。
って、たぶん私は、ユウちゃんみたいなんでしょうね。

No title

私も最初レネちゃんを見て、 ん? こんな模様じゃなかったよな??
と思ってました(笑)
レネちゃん、ちっちゃな女王様な性格、可愛いですね~e-266
タクちゃんがわがまま大王な男の子じゃなくて、ナイト君で良かったですよね!うまくまとまるようにお互いに変わってゆくのかしら?

タクちゃん、お耳の毛本当に増えてきましたね♪
レネちゃんの同じ時期とは雲泥の差… って、どっちが多かったの?
レネちゃんの方が多いのかしら。それともタクちゃんかな?
ウチはマリリンの方が8ヶ月くらいまでは多かったんだけど、今では同時期で見るとポポロに抜かされてます。
この先、ポポロは立派になるのか マリリンは復活するのか…
大穴でルビーが逆転優勝しちゃったりして(爆) …ありえないなe-263

ユウちゃん、健康的にスリムになってうらやましいわ(=^・^=)
すっかりわんこ服も買わなくなって(着せなくなったし) それでもバーゲンって字を見ると、買いたくなっちゃうワタシです~~

みぃさんへ

レネのこの姿見て爆笑しました。
ブレーズが途中からきゅっと曲がっていて…。
でもブレーズっていろいろ形変わりませんか?
レネはいろんな形になります。
タクトはもともと左側に曲がっているのですが通常がそうなので変だとは思いませんが、レネは通常まっすぐなので笑えます。
皇帝ペンギン風もあるんですよ。
今度載せますね。
タクトがホントにうらやましいみたいで困ってしまいます。
まあ元々が王女なので本領発揮なのでしょう。

バーゲン行きましたか?
私は今年は息子が受験のためひたすら我慢の毎日です。(笑)

sachiさんへ

私も三人姉弟の一番上ですがホントにユウみたいですね。(笑)
妹はレネと一緒で内弁慶でしたね。
末っ子の弟はやはり大の母親っこですね。
そういわれるとワンコも人間と似てますね。

ルイくんは一人っ子だからきっとマイペースでしょうね。
ウチの息子も一人っ子で超マイペース。
だから大変です。(涙)

ルビマリママさんへ

レネのブレーズはいろいろに変化します。(笑)
皇帝ペンギンにもなりますし月光仮面にも…。
なにかタオルケットに潜ったときなどになる様です。
でも本人は全然気がついておらずに『なに?』って顔してるのがすごくかわいいです。(めっちゃ親ばか)
レネ最近思いっきり小さな女王様で…困ってしまいます。
昔はわがまま大王タクトだったのですが、最近はケンカしてもレネの方が強いとわかっているので一歩引いています。
最初はどうなるかと思ったこの2頭ですが案外思ったよりもずっとうまくいってるようです。
やっぱりワンコも学習するのでしょうか?

ウチもユウ以外ぱたっと洋服着せなくなりましたね。
マイブームだったのがウソのよう。
確かにペットパラダイスのバーゲン見るといいな~っておもいますが、
結局着ないんだし…でレジには行かずに元に戻してしまいます(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
