スポンサーサイト


晴れの1日。。。

外レネ

何日ぶりかのお外遊び。

レネは自分でお外に飛び出していきました。

その割にはにおいをかぎまくってちっとも走りません。

まあとにかくお外に出られてご機嫌でした。

花

蛍袋がきれいに花をつけました。

去年は葉っぱしか生えなかったけれど今年は満開です。

来年度は紫色の蛍袋のたねをいただくことになっています。

高速

ウチのバルコニーからの景色です。

西側は高速道路が走っています。

パーキング

北側には高速道路パーキングエリアがあります。

ウチから一番近いスタバはこの中にあります。(こんなどいなかにもスタバはあります)

住宅

東側は住宅地。

1000棟以上のおうちが建っています。

レネは抱っこされてこの景色を見るのが大好きです。

だから外に出て遊び疲れたら抱っこをせがみ
この景色を見てからおうちに入ります。

ユウ外

ユウちゃんはと言うと悠然と歩き回り疲れたらさっさと自分で
部屋に入ってひと休みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルコニーからの景色、大都会のようですね。
家並みや高速道路、そして近くにスタバがあるなんて・・・
遠くに見えるのは山々ですか?都会と山のどちらも堪能できるとしたら素晴らしい所です。
レネちゃんもだっこされて見るその景色が大好きなんですね。
ウチは、東京といってもはずれのほうで近くにスタバはありません。v-12
部屋は三階で景色も見えませんが、強いて言えば14棟もあるマンションの敷地の中に、木々や池そして草花があるので、ルイの散歩には適しているのが救いです。

No title

sachiさんへ
東京にもそんな草花が咲いているようなところがあるんですね。
ルイ君お気に入りのお散歩コースがあるんですね。
私は東京には生まれてこの方1度も行ったことのない田舎ものですので
東京と聞いたら50階建てのビルが建っているイメージしかなくて…。
ウチは福岡市のベッドタウンとして山一つ切り開いて作った町なので、
田舎と町が合体した感じです。
でも買い物は車がないと非常に不便です。
車の運転免許を持たない私は常にパパと一緒にお買い物です。
お兄ちゃんは自転車で10分の学校なのであんまり不自由してないようです。

No title

ルーフバルコニーから、こんなに素敵な景色が毎日見られるだなんて
うらやましいです・・・e-420
空気も美味しそう!
東京では(草加は東京都のふた駅となりの埼玉ですが(笑))
高層のマンションほど、空気が汚いそうですよ。
主要幹線道路沿いのマンションでは、
洗濯物が臭くなったり 黄ばんでしまうとか・・・
ちなみに、布団を干しちゃイケナイんですよ!景観を損ねるとかで・・・
晴れた日には、布団も洗濯物も太陽の匂いになるまで干したいですよね!!

そうそう、昔の自分のブログを読み直して、
確かにブレーズサミットのブレーズ付きマリリン、レネちゃんに似てました!!(#^.^#)
久しぶりに読んで、どんな記事かすっかり忘れてて
不覚にも自分でウケてしまった・・・(;一_一)

No title

ルビマリママさんへ
確かに空気はおいしいですよ。
山が後ろにありますからね。
洗濯物も布団干しもOKなのでやっぱり田舎は良いのかな?
ただこの時期晴れの日は黄砂が中国からやってきてもやがかかったようになります。
もちろん洗濯物にも砂がつきます。
だから洗濯物も必然的に乾燥機になってしまします。
ウチの車は黒なのですごく汚れることに…。
九州も善し悪しです。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
