スポンサーサイト


プールオフ。。。~IN GH その3~

takuto.jpg
最終話になりますが…。
プールオフなのにプールの写真がありません(汗)
とにかく2頭をプールにつけることが最優先でしたので
プールの最中の写真は1枚も撮れませんでした。
もちろん電池も切れてましたが…。
プールの結果…去年泳げていたレネは少しは泳ぎましたが
すぐに脇の岸の方へとやってきます。
まっすぐ泳ぐ気0でした。
一人で2頭を見るのはホントに大変なんですね。
さっち-さんところとかホントによくしつけができてます。
penママさんちの姫ちゃん、苺ちゃんもですね。
ウチはつないでいた1頭は逃げようとするわ、泳ぐのは
イヤだとプールのは入らないわで大変でした。
特にタクトはすごく嫌がってウーゥっていってました。
それでもプールにたたき込みすぐに大暴れでおぼれてました。
運動神経抜群のタクトですがやっぱり初泳ぎはダメでしたね。
しばらくGHに通わないとやはりダメでしょうか?
プール大会では超小型犬の分で凸凹さんちのあんずちゃんが
優勝だったそうです。
あんずちゃんすごい運動神経の持ち主ですからね。
そうやっているウチの集合写真の時間になりました。
ただ私のカメラは電池切れで集合写真も撮れませんでした(涙)
こんな風にしてプールオフは終了しました。
purezennto.jpg
レネたちに誕生日プレゼントをいただきました。
きゃぴママさん、さっち-さん、penママさんたくさんのおやつや
おもちゃありがとうございました。
おもちゃも早速使わせていただいています。
おやつも早々に開けてお留守番のユウちゃんも美味しくいただいて
います。
orusubbannnoyuu.jpg
最後にお留守番のユウちゃん。
すっかりいじけていてママのこと無視です。
いつもカメラを向けるとカメラ目線のユウですがこの日は
まったくカメラの方を見ることなく…。
翌日1日中ユウちゃんはママの膝の上でした。
でも不思議とレネタクはユウちゃんにママを譲ってましたね。
昨日ユウちゃんが1頭でお留守番ってことがわかっているん
でしょうね。
いつもは競ってママ抱っこというのにこの日は一度も
いわなかったので…。
今度はみんなそろってオフ会に参加しようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールオフ会お疲れさまでした。
一人で2ワン、しかもプールは本当に大変でしたでしょうね。
電池が切れていなくても、写真どころではないかも・・・?
レネタクちゃんも、ゆったり泳ぐ状況では無いので焦って岸まで行こうと思ったのかしら(笑)?
次回は、パパさんに特訓して貰えると良いですね。
そして、ユウちゃんも一緒にお出掛けしてレネタクちゃんを応援してくれるでしょうからね。

No title

レネちゃんはあまり泳ぐのが好きではないのね。
タクちゃんは溺れてましたか(笑)
ウチも連れてってみたいけど、私が日差しがキライなので 室内プールでもあればいいんだけどなぁ(わがまま)
よかぱぴオフはいつでもとっても楽しそうでいいな★

お誕生日のプレゼント、いっぱいいただいて
ユウちゃんも一緒に楽しめて良かったですね♪

sachiさんへ

カメラの電池じゃなくて私が電池切れしそうでした。(笑)
レネもタクも私がびびっているのがわかるのかとても不安そうでした。
やっぱり2頭同時に一人で入れるのはちょっと無理があったようです。
レネは水際で遊ばせた方がよかったのかもしれません。
タクトもしっかりおぼれてましたね。(笑)
今度はパパと二人でやってみますね。
タクトはきっとコツさえ覚えれば泳げると思います。
ユウも今度は連れて行こうと思います。

ルビマリママさんへ

レネは積極敵に水に浸かろうとはしません。
ウチのプールで遊ぶのは好きですけどね。
GHのプールは結構深いので(大人の腰ぐらいまであります)恐いんでしょうね。
そうたった30分で恐ろしいくらい焼けました。
日焼け止め塗ってたんですけどね。
室内プールがあるところはホントに最高なんでしょうけどね。
水泳大会から参加していた方はホントに大変だったと思います。
よかパピは親戚さんもいっぱいだし楽しいですよ。
公園オフなどおしゃれなところに行くことはあまりありませんが、ワンたちは楽しそうですね。
月1なのでスケジュールあわせが大変ですが…(笑)

No title

こんにちわ♪
プールでタクト君レネちゃんを見るのは大変だったでしょうね・・・
お疲れ様でした~。
タクト君溺れてしまいましたか?
でも何回か経験出来たらすぐ泳げるようになると思いますよ!
だって運動神経いいですから(・∀・)ウン!!
ユウ君はお留守番でちょっといじけちゃったけど
レネママさんを独占出来てご機嫌よくなったかな?

みぃさんへ

ティアラちゃん泳げましたか?
お姉さんのらむねちゃんはすごく泳ぎが上手だからきっと大丈夫ですよね。
レネタクはおぼれてました(笑)
今度暑い日にGHで特訓します。
最後の水泳大会では何とか完走させたいですね。
それにはまず泳げないといけませんね。
みぃさん初めてのオフ会だったのですか?
時々GHにいっているようなのでもう何回か参加された気になってました。
オフ会のときの参加人数すごいでしょう。
また次回のオフ会でもお会いできるといいですね。

No title

今晩は
初プールの我が家でして 周りの様子を観察する余裕すらありませんでした
レネちゃん 泳げるんですね
ランディ おぼれそうな雰囲気でした
当日レネちゃんに 『ランディ~ ランディ~』と声かけられませんでしたか?
友達が 一生懸命読んだのに…と言っていて
その時間 ランディは室内に居たのがわかり
黒白は少ないし 似ているのはレネちゃんか?と
間違ってゴメンナサイ~と言ってましたv-421
にぎやかなオフ会でしたね
また今度も遊んでくださいね♪ 

らんらんさんへ

ランディーくんと間違われたのは1度や2度ではなかったので…(笑)
白黒でランディーくんとよくにているみたいです。
普段私が見ていても体つきや仕草など似ているところが多いのでやっぱりよく知らない人は間違えるでしょうね。
ランディーくんホントに可愛いですよね。
レネもランディーくんとなら遊べるようになるかもしれませんね。
大人しくてびびりのところがホントにそっくりな2頭ですから…。
またあそんでやってくださいね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
