スポンサーサイト


タクとの耳毛。。。

takutotobo-ru.jpg
お誕生日プレゼントのおもちゃでしっかり遊んで
疲れたタクト。
このボールがタクトのツボにはまってしまったようで…。
どこへ行くにもくわえていって、お休みのときはこんな
感じで寝ています。
とってもお気に入りです。
buraxtukujixyaxtukurene.jpg
ブラックジャックみたいなレネ。
この間はなんでしたっけ。
確か変な風にブレーズが曲がったレネだったですよね。
レネはよく変な風にブレーズが動きます。
皇帝ペンギン風にもなりますし、月光仮面のようなときも…。
ホントにおかしいです。
でも当の本人はまったく気がつかずにすましているからまた
爆笑写真ができあがるんですよね。
ブラックジャックはクールなんですが最近のレネは思いっきり
ホットですから似てませんよね。
とにかくレネのブレーズで遊ぶのは最近の私の楽しみです。
タクトのブレーズはこんな風にならないのでどうしてなのか
不思議ですが…。
yuutixayann.jpg
大理石プレートの上のユウちゃん。
最近レネにこの場所を奪われることが多かったのですが、最近
とっても涼しいのでレネは上に乗りません。
だからユウちゃん乗り放題です。
ホントに台風が去ってからここ2~3日エアコンをつけることは
ありません。
日中でも風が心地よくてみんな暑がりません。
気温自体は31度でしたが快適でした。
またいつ暑くなるかわからないのでエアコンなしで過ごせる日は
なるべくつけないでおこうと思います。
少しでも節電に協力しないとね。
takutonoaxtupu.jpg
タクのアップです。
レネの目がまん丸で真っ黒いのに対してタクトの目は若干
飴色というか焦げ茶色です。
とってもきれいなお顔ですね。(めっちゃ親ばかですが…)
鼻の下が少しはげています。
何ででしょうね。
きっとなにか悪さをしてからなんでしょうがなんのいたずら
をしたかわかりません。
タクの耳の毛すごく伸びました。
レネのより長さ的には長いと思います。
この時期レネは短い毛がたくさん出ていましたがこんなに
長さがありませんでした。
レネより立派になるのは時間の問題でしょうか?
レネにはがんばって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わりゆくパピヨン、ホントに楽しみですよね。
ベビーの頃のふあふあ感、ハゲ期のスレンダー感、そして立派な蝶々になるんですものね。
そのイケメンのお顔はそのままで、飾り毛がどんどん伸びて、レネ姉さんに追いつけ追い越せで、体も一回り大きいタクちゃん、これからも楽しみです。

No title

こんにちわ♪
今日もレネちゃんのブレーズに笑わせてもらいました!
今日はブラックジャック風ですか!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン見える見える!天才外科医ですね。

タクト君はコートが伸びているようですね~。
やはり男の子はコートが豪華になるという噂は
本当なんでしょうかね~

No title

このところ、本当に涼しいですね!
今日(24日)は、午後からかなり暑くなったけど やはりクーラーつけるほどではなかったですよ。 ガマンガマン(=^・^=)

レネちゃん、ブラックジャック(笑)
きょとんとした真顔なのが笑えますよ~~!
レネちゃんはマリリンと一緒で、お顔の毛が長いんですよね。
だからブレーズで遊べちゃうんでしょうね♪

タクちゃん、長さは同じころのレネちゃんよりずっとあるんですね。
レネちゃんのスゴイところは、お耳の先が三角じゃないトコロ。
パピヨンちゃんのお耳の目標のひとつとして、毛が伸びてお耳の先が丸くなる~ってゆーのがあるのです。
マリリンはずっと耳先の毛がなくて三角だったんだけど、最近ようやく2㎝くらい伸びてきた☆ ルビーが実は一番長くて3㎝くらい。
ポポロはまだナイ(笑) 
レネちゃんはしっかり長いので、この先どんどん伸びると思いますよ♪
タクちゃんもまだポポロと一緒かな?
化けるパピヨン、この先どうなるのかが楽しみですね!!

sachiさんへ

レネは耳毛がかなり本数は出て来たのですが長さがタクトよりはるかに短いんです。
タクは長さはあるんだけど本数が少ないんです。
なかなかうまくいかないものですね。
きゃぴぃちゃんがすごく耳毛がきれいに伸びてたのでちょっと来年に期待している今日この頃です。
ルイくんにも早く追いつけるようにご飯をいっぱい食べて欲しいです。

みぃさんへ

レネのブレーズ遊びなかなかでしょう。
どうしてこうなるのかは本人もわかっていないようで…。
でも時々爆笑するような顔になっていて…。
今回は天才外科医になってました。(笑)
本人はぽかんとしてるところが笑えます。

男の子の方が毛吹きがいいかもしれませんね。
でもまだパピヨンはどう化けるかわからないので密かに期待しています。
ティアラちゃんもそのうち化けますよ。

ルビマリママさんへ

おかしいでしょう。
そうなんですね。
お顔の毛が長いからこんな風になるんですね。
そういえばタクは全然ならないので改めて見てみるとすごく短いです。
いつも本人は真顔なんです。
なんで笑われてるのかわからないできょとんとしてます。
お耳の先丸くなるんですね。
そういえばレネは最近丸く見えるかな。
本数自体はしっかりあるのですが長さが2~3センチのがたくさんある感じです。
タクは反対に長さは長いのだけど本数が思いっきり少ないです。
しっぽの毛はレネの方が長いのですがちるちるなんです。
タクは固くてパイナップルみたいになっています。
パピヨンは化けるといいますからこれからに期待しておきます。(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
