スポンサーサイト


レネママIN東京。。。~その2~

ruikunntohaurukunn.jpg
レネのお兄さんのルイくん。
とってもフレンドリーでやさしい性格で意地悪レネとは
大違い。
ここでもお店の看板犬のハウルくんとお相撲をして
いました。
レネは決して外では打ち解けない子なのにお兄さんの
ルイくんは、いつもこんな感じだそうです。
とってもうらやましいです。
一人っ子のルイくんは近くにシーズーのお姉ちゃんが
いて、遊び上手になったそうです。
やっぱり引きこもってばかりいる我が家のワンコは
フレンドリーにはならないのかしら。
でもタクトは思いっきりフレンドリーのつもりなのに
空振りばかりしているし…。
やっぱり性格なのかしら。
supagetitie.jpg
お料理はこのボンゴレロッソとハンバーグでしたが…。
私はハンバーグの方を食べたのですが写真がなく…。
このお写真全部ルイパパさんからいただいたものなんです。
もって行ったコンデジが全然ダメでして…使える写真が
一枚もなしだったので送っていただきました。
ルイパパさんのお写真とってもきれいでさすがイチデジ
って感じです。
私もイチデジ勉強しようかしら。
ke-ki.jpg
デザートに頼んだケーキ。
抹茶のチーズケーキの下にアズキが入っていてとても
美味しかったです。
ハンバーグもとても美味しかったので、あまりドッグカフェに
行ったことがないレネママ家ですが、今度近くのドッグカフェを
探してユウレネタクトを連れて行こうと思いました。
福岡に出れば結構あるようです。
なかなかワンコ連れで出かけることはないのですが、たまには
電車で行くのも悪くないなと思っています。
maririnntixyannruikunn3.jpg
最後に姉弟で2ショット。
レネも連れてくればよかったとつくづく思いました。
レネはどんな反応を示すでしょうか?
ルイと小さいころからずっと一緒だったこと覚えているかしら。
マリリンちゃんとはちゃんと挨拶できるかしら。
などと思い、今度は絶対レネを連れて東京に行くぞと思いました。
それにはまず息子ががんばってくれないといけませんけどね。
ルビマリママさんsachiさんルイパパさんホントにありがとう
ございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

そうですね!!
お兄ちゃん、ファイトぉ~~~!!!e-269

その時には、レネママさんもイチデジ持参でどうですか?(笑)
ウチもくりが一緒なら、ルビポポ連れて イチデジかついで参加しますね!

勝負の夏、まだまだこれから頑張ってくださいねe-267

No title

今回のオフ会は、ママ達のお話に満開のお花が咲いて、それはそれはとっても楽しかった~☆
とても外には出ることが出来ない蒸し暑さでしたので、ハウルズカフェさんに長いこと居させてもらって、ありがたかったですね。
少し生意気になったルイは、ハウル君達にたしなめられていました。
それでも懲りない?ってマリリンちゃんとレネちゃんの強気なところと似ているのかしら?
レネちゃんとルイ、お互いを覚えているかしら?
だとしたら、ほんとに嬉しいですね。
お兄さん、頑張って、是非東京へレネちゃんを連れて来てくださいね。

ルビマリママさんへ

ホントファイトですよね。
昨日も模試で博多まで出てましたしね。
がんばってますよ。
学校実際に見て、行きたい気持ちも強まったようです。
「夏を制するものは受験を制す」って担任の先生の暑中見舞いにも書いてありましたし…って返信不要って大きく赤文字で書いてあって爆笑しましたけどね。
返信するくらいなら勉強しろってことでしょうね。

そのときはイチデジ持参のつもりです。
教えてくださいね。
何しろどれがシャッターかわからないので…。(笑)

sachiさんへ

ルイくんホントに遊び上手でびっくりしました。
レネとは大違いなもので…。
とってもうらやましいです。
おんなじ双子ちゃんなのに性格はずいぶん違うかも…。
やさしく穏やかなルイくんとってもいい子できっとsachiさんたちにとっても愛されているんだろうと思いました。
うちの子たちはホントに個性的で…。
ウチでは強気のレネも外ではソファーから動きません。(涙)
ルイくんとならもしかしたら仲良く遊べるかも…とかすかな期待をしています。
再会できるとホントにいいですね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
