スポンサーサイト


ファンシーフリー訪問。。。~その1~

さとるぱぱ2
先日の日曜日レネタクのふるさとファンシーフリーに
行ってきました。
場所が変わって初めての訪問です。
うちの子たちも全部連れて行ったのですがユウとタクは
いつも通りだったのですが驚いたのはレネット。
初めての場所のはずが全然臆することもなく普通に
みんなと遊んでいたんです。
もちろん初めて会う子たちもたくさんいたんですが
全く気にせずに楽しく遊んでいました。
オフ会でのレネとはまるで別の子みたいでした。
写真はタクトのパパのさとる君。
とってもかわいくて胴体のよかパピのメンバーのきゃぴぃ
ちゃんにやっぱりよく似ていますね。
エドガーパパ
レネのパパのエドガー君。
素敵なロマンスグレーになっていました。
レネもこんな感じになるんでしょうか?
エドガー君の甘えんぼぶり始めてみました。
タクトそっくり。
タクトの甘えんぼはここからきているのね、と妙に
納得してしまいました。
コートがすごく立派できれいだったんですが、残念
ながら撮った写真がピンボケばかり。
唯一これがましかなって感じなんですが、なんとお顔
だけのお写真。
ホントに残念です。
まりもまま
レネのお母さんのまりもちゃんです。
相変わらずとってもきれいなまりもちゃん。
こうやって見るときゃぴぃちゃんにそっくりですね。
私はまりもママの大ファンなので会えてとっても嬉しかった
です。
写真はありませんがレネのお姉さんの空ポンちゃんにも
会ってきました。
空ポンちゃんも相変わらず立派なイヤーフリンジでした。
とってもかわいくてまりもママ空ポンちゃんファンの
私としては嬉しいの通り越して興奮しちゃいました。
タクトと澄子ちゃん
タクトが小さいときに一緒のケージに入れられていたすみ子
ちゃん。
タクトのことを覚えているでしょうか?
お耳は立っていませんがとってもかわいい子です。
お父さんは陸くんです。
よかパピでは有名なパパさんですよね。
陸くんの写真も撮ってきたのですがこれもピンボケだったので
載せられませんがとてもハンサムな子で小さくてかわいかった
です。
陸くんのイメージはホントに貴公子って感じでしたね。
今までのイメージとはちょっと違いました。
こんな感じで訪問はスタートしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみ子ちゃんかわいい~!!
って思ったら陸くんの子でしたか・・・・
どこまであたし陸ファンなんだろう。。。。
しかも耳が垂れてるなんて。。。もうでんじゃん(笑)
ちょっと会いに行きたいです。。。
きっとすっごいタイプなんだろうな~!

No title

ファンシーフリーさん、関東だったら今すぐにでもGOしてます。
でも、レネママさんのお陰でこうしてエドガー君やまりもちゃん、そして沢山の親戚さんの様子が良く解って、嬉しい限りです。
レネちゃんは、2.2キロで可愛く落ち着いたみたいですけど、ルイは、未だ成長中のようで、2.6キロになりました。
耳毛はあまり伸びてきませんが、コートはだいぶ伸びてきて目指せエドガーパパって感じです。
続きーその2を楽しみにしています。

さっちー☆☆☆さんへ

すみ子ちゃんかわいいでしょう。
この子のお父さんも陸ポンちゃんです。
陸くんとってもかわいくて小さくてお持ち帰りしたいくらいなのです。
さっちーさんも陸くんのファンですか。
そうでん君に似ています。
でん君よりもちょっと耳毛が短いかな。
いずれにしてもかわいい子であることには変わりありません。
たぶんタイプだと思います。

sachiさんへ

エドガーパパもまりもママもとても元気でしたよ。
エドガーパパはロマンスグレーのきれいなパピヨンちゃんになってました。
ホントに毛吹きが良くてすごい甘えんぼでした。
タクトの甘えんぼはここからきているのかと思ったくらいです。
ルイ君は大きくなったんですね。
レネはちびちゃんでありながらかなりずっしりしているのでFFさんも驚いていらっしゃいました。
残念ながらレネは耳毛もコートも少なくて…(涙)
でもこれから伸びることを信じて待っています。(笑)

No title

行ってきたんですね!
静かな町で裏山にドッグランもあってワンコにとっては
過ごしやすそうなお家でしたでしょう?
さとるパパも元気そうでよかった(*^。^*)
私は社員部屋を見学させてもらったのですが、
たくさんの社員さんが人懐っこそうに出して~!って
年齢の幅はあれどみんな活き活きしてますよね。

すみこさん、みっきーやタクトくんより少しお姉さんでしたよね。
小柄で可愛いところはお父さんの陸くん似なのでしょうか?
陸くんも思ったより小柄でびっくりしましたけど。
あ~また遊びに行きたくなりました!
里帰りオフ、開催されるといいですね(^^♪

みっきーままさんへ

行ってきました。
旦那が超方向音痴なのでわかるかな?ってちょっと心配しましたが無事たどり着けました。(笑)
社員さんたちはみんな元気でしたよ。
さとるパパもとってもかわいくて元気で楽しい時間を過ごしてきました。
「みっきー君は白茶版うめこちゃんだわ」って言っておられました。
うめちゃんそっくりだそうです。
最近みっきー君とタクトの顔が変わってきたねってお話も出て…。
やっぱりチームさとるは似てるねってお話も…。

すみ子ちゃんタクトが小さいころ一緒のケージに入ったりしてたのでおぼえているかな?って思っているとタクトのそばにそっと近づいてきました。
タクトも一緒に遊んでましたよ。
里帰りオフいいですね。
ホントに開催されるなら飛んでいきます(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
