スポンサーサイト


チャロオフ会デビュー。。。~ BBQオフ会 IN GH~

初オフ会チャロ
8月のオフ会でチャロもデビューしました。
4か月になったチャロ、少しハゲ期に入ったようで
毛が情けない感じになっていますが、とても元気です。
いつもはやんちゃなチャロもこの日はさすがに緊張したようで、
非常におとなしくみんなにあいさつしていました。
タクトのオフ会デビューよりもおとなしかった気がします。
女の子専門のらむねちゃんですがこの日はチャロの相手を
してくれました。
仔パピだったら男の子でもだいじょうぶなんでしょうか?
bbqオフ会
この日はpenpenさんと鹿児島から参加のM氏さんとk.sさんの
奥さんが焼いてくださいました。
Luna305さんとM氏さんは鹿児島からの参加。
二日市温泉に泊まられました。
最近鹿児島の会員さんも多く参加されるようになりました。
私たちも何度か鹿児島にお邪魔しましたが、こういう遠征も
いいものですよね。
手慣れた手つきでどんどん焼いてくださるのでいつも私は
食べるのが専門です。
お肉もとってもおいしかったです。
たぶん何も働いていないうちの旦那が一番食べてた気がします。
レネチャロ
レネとチャロの2ショット。
この2頭は叔母、甥にあたるのですが普段見てると全然
似てないのですが、この写真で見るとちょっと似てるかな
と思いました。
レネは相変わらずオフ会の時は壁にぴったりくっついて
いて、もうチャロと一緒にカートインしていました。
レネもう少しオフ会になれようよ~。
笑顔レネ
でもお芋をもらうときにはお外に直行。
レネは無類のいも好き。
サツマイモには目がないのです。
それとおやつをもらうときはみんなと一緒にねだれる
ようになりました。
レネかなり積極的にもらいに行っています。
うちでも食欲旺盛だものね。
ユウオフ会bbq
ユウちゃんはいつものごとく人が頻繁に通るところに
腰を下ろしていました。
この日もご機嫌で水のそばに陣取りみんなの様子を
観察していました。
ユウちゃんお肉をほしがることもせず、とてもいい子でした。
この日は旦那が名古屋に出張があったので、少し早めに
GHを去ることになりました。
帰り際にpenママさんから
「ユウちゃん連れて帰ってますか?」の一言。
いつもオフ会の時にユウが放浪しているのでpenママさんが
どこにいるか教えてくださいます。
この日はユウちゃん忘れないように一番に車に乗せました。
こうしてチャロのオフ会デビューは無事おわりました。
帰ったらつかれたのかみんなすぐにねていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお疲れ様でした!
そうなんですよね…思い起こせば、タクトくんもまた
このBBQがデビューだったなと。
あの時に比べれば、ずいぶん穏やかです!たしかに。(笑)
性格の違いでしょうかね、やっぱり。
こうして見ると、改めてレネットちゃんの小ささが判ります!
チャロくんと並んでも、そこまで違わないじゃないですか。(汗)
いやホント、例によってらむねが大変失礼いたしました。。。

No title

チャロ君、ちっちゃくって可愛かった~(*^▽^*)
私も抱っこさせてもらいました!!
隼や桜もこういう時があったはずなのに...
らむね様にずいぶん可愛がられましたね~( ̄m ̄*)
こうやって、GHの子は成長していくんですね!!
おや?Mちゃんも仕事してますね。
最近Mちゃんの株が上がってきて、いまいましいですよ(*`ε´*)
週末、お待ちしていますね~(@^▽^@)

No title

当日はお疲れ様でした♪
チャロくんのオフ会デビュー、おめでとうです(^0^)
小さくて可愛かった~(>▽<)
そして姫の仔パピ時代に似ていたので、なんだか初めて姫を抱っこした時を思い出しましたよ(^-^)
しかし・・・もうチーム2012がデビューですか(汗)
チャロくん・リアンちゃん・シフォンちゃんとごく身近で言えばこの3パピちゃんがデビューですもんね!
苺もおばちゃんになって行くんだなぁ・・・としみじみ(-▽ー;)
週末はチャロくんとリアンちゃんのご対面が楽しみですね♪

なぜかいつもユウくんが気になってまして(汗)
ふと見るといつも自由にウロウロしていて、でも他のパピ達から吠えられる事もなく。
静か~に放浪している姿が何とも面白くて♪
ユウくん、いい味出してますよね(^-^)

phoenix さんへ

幹事お疲れ様でした。
早くに帰って片づけも手伝わずにすみませんでした。
タクトよりチャロの方がうちではやんちゃなんですがこれは仔パピゆえなんでしょうか?
らむねちゃんよりもレネのほうがはげしいのでご心配なく(笑)
4頭いてもうちの子と違う子と交わるとまた違った感じになるようです。
心なしかオフ会以降少しおとなしくなりました。
やっぱりタクトは強烈です。(笑)
レネはうちに7か月で来た時から0.3㎏のしか増えていませんから…。
同胎の男の子もあまり大きくありませんし、タクトとチャロのお父さんでレネのお兄さん(父母一緒)もあまり大きくないので血筋かもしれませんね。
チャロのジャンプ力と柵のぼりの天才的性格はきっとおじいちゃんの陸くん譲りだと思います(笑)

Luna305さんへ

仔パピが成長するのははやいですよね。
先日タクトが赤ちゃんの時の写真を見てびっくり。
こんなに大きくなったんだ…って感じです。
チャロもアッという間に大きくなるんでしょうね。
隼人君も桜ちゃんもきっと超かわいい仔パピだったんでしょうね。
M氏さんホントに良く働いていただいてましたよ。
株上がりっぱなしですよ。
これもLuna305さんへの愛情ゆえですよ(笑)
週末楽しみにしています。
お世話になります。

penママさんへ

当日はお疲れ様でした。
姫ちゃんの仔パピ時代を見てびっくりしました。
ホントに良く似ていましたね。
ブリーダーさんがこの子は女の子みたいな顔をしているって言われていたのですが本当だったんですね。
きっと姫ちゃんに似たキリリとしたお顔に成長するんでしょうね。
レネも苺ちゃんと同じ年だからおばさんですよね。
そうリアンちゃんとシフォンちゃんも同世代になるんですよね。
シフォンちゃん小さいときのレネに似ています。
きっとお父さん似なんでしょうね。

いつもユウがお世話をおかけしております(汗)
ユウは自由奔放といいますかちょっと見てないとどこへでも行って何でもしてしまいます(汗)
ユウの動きは予想できません。
パピたちもきっと大きな置石ぐらいの感じでしょうか?
犬に関心がない訳ではないのですが、自分は犬とは思っていないような感じです。
うちでは当たり前だったので他の子を飼って初めてユウがいかに変わったワンコかとわかった次第です。
ホントに変わった子なんで大変です(笑)

No title

こんにちは。
チャロ君、オフ会デビューおめでとうございます(*^  ^*)
カートインのお写真のレネちゃんとチャロ君、本当に似ていますね。
クリッとま~るいお目目が特によく似ているように思いました。

チャロ君とお会いできるのが楽しみです。
リアンと会ったらどんな反応になるんでしょうか?
子パピちゃん同士の元気な掛け合いが見られるかな?
今からワクワクしています。

Reiさんへ

お返事遅くなりすみません。

昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。

リアンちゃんホントに元気なガールでしたね。
飛び回って超かわいい姿が印象的でした。
一緒に遊んでくれるとよかったのですが、チャロは初めてのお泊りで疲れて寝てばかりいて残念でした。(涙)
実際はレネとチャロにてないでしょう?
お兄さんにも似てないんですよね。
レネタクは思いっきりお里のお顔なんですが、チャロはちょっと違うようです。
おたがいどんなパピヨンになるかとても楽しみですね♪

No title

レネママさん

ご無沙汰しています。
まずはチャロくんを迎えて4頭生活おめでとうございます。
とっても綺麗なお顔していますね。
もう、ハゲ期に突入ですか?もっとゆっくり成長して
くれればいいのにって何時も思います。
BBGオフでのデビューも済ませてらむねの洗礼も済んで。
晴れてよかぱぴの仲間入りですね。
またまた賑やかになったレネママ一家の楽しいブログ
楽しみにしています。

osumiさんへ

こちらこそお久しぶりです。

ありがとうございます。
とうとう4頭生活です。
でもやってみるとゴハンの時以外は思っていたより案外楽です。
うちの子はみんな食い意地が張っているのでゴハンの時は戦争です(笑)
チャロは一通りよかパピの洗礼を受けております。
次は長崎オフですかね。
遠征もものともしない、度胸がある子です。
チャロよろしくお願いしますね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
