スポンサーサイト


GHでのプチオフ会。。。

昨日の大雨で予定していたオフ会が中止になりGHでのプチオフ会へと変更になりました。

びびりのレネ

思いっきりびびりのレネ。

パパの足下に来て抱っこをせがんでいます。

しかし前回とは違いしっぽはあがっています。

レネ良い子だわ。

しかし偉そうにしているレネにらむねちゃんからの洗礼を一発。

またしっぽが下がりました。

でもすぐ復活。

らむねちゃん

噂のらむねちゃん。

飼い主のphoenixさんの肩の上。

レネの姪っ子はすごい運動神経の持ち主です。

スコシは見習わねば…。(phoenixさん写真の無断掲載お許しください)

なぁさんちのマリンちゃん

今回初めてお会いしたなぁさんちのマリンちゃんです。

とっても小さくて可愛い茶パピちゃんでした。

苺のお洋服がとっても似合っていてプリティ。

レネにも洋服着せたいな。

きっと嫌がるでしょうが…。

わらわらパピ

そしてたくさんのパピちゃんたち。

本当はみんなゆっくり紹介したかったんですがデジカメの電池切れのアクシデント。

普通パパがもう1台持ってきているんですが、この日に限って持参して居らず。

これは始まって30分までの様子です。

来週のオフ会ではきっといっぱい充電して持って行きます。

皆さんごめんなさい。


それとユウちゃんごめんね。

ユウちゃんの写真1枚もないの…あとで撮ろうと思っていたんだけれど。

今日のオフ会一番楽しんでたのユウちゃんだったよね。

みんなと一緒にテトテト歩いて、ねねちゃんと一緒にお休みして…。

ホント自分はパピヨンだと思っているみたいに楽しんでいたので
そっとしていたらこの有様。

来週はいっぱい写真撮ろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやホント、本当にごめんなさい。
せっかくイイ感じにシッポが上がっていたというのに…はい。(汗)
なんかもう、ウチのはいつもこんな感じなんです。
これはこれで、大変悩ましいところなんですよね。
写真掲載、ぜんぜん構いませんですよ!顔さえ出なければ…。
って言うか、既にあっちこっちで使われておりますので。(笑)
次回もまた、どうぞ宜しくお願いします。。。

No title

いえいえ大丈夫です。
どんどん鍛えてやってください。
おかげでだいぶしっぽ上がってきました。
しっぽは下がっていてもとりあえずみんなの中に
入ろうと努力はしているようなので、大丈夫だと思います。
最後の方はおやつにつられてみんなとあちらこちらに
だだよっていて…あとは場数でしょうね。
来週もまたよろしくご指導お願いします、らむねちゃん(爆)。

顔もっと加工しようとしたら失敗して…そのまま掲載ごめんなさい。

No title

昨日はお疲れ様でした♪
レネちゃん見事に尻尾が上がってましたね~!
やっとパピわらわらに慣れて来たと言う事でしょうね(^0^)
おやつ(人間用)を持っていると目をキラキラさせて近寄って来てくれた
レネちゃんが可愛くて、何度もいじわるしてしまいました。
レネちゃんごめんね~(>0<)
今回はお初!レネちゃん抱っこが出来て大変満足なオフ会でした♪
今度はユウくんを抱っこさせてくださいね~(^-^)

No title

あらら?ルイかしら?そう思ってしまうほど、びびりのお顔のレネちゃん、そっくりです。
後ろに反らした耳の角度、何かを訴えているお目目、双子とはいえ、ここまで似ているとウチにレネちゃんがいるような、いやルイがレネママさんの所にいるような錯覚に陥ります。

No title

パパの足元に避難してきたんですね。
すっかり忘れてましたがきゃぴは初めてのオフ会で色んなワンちゃんに追いかけられて一目散に私たちの所に逃げてきてました。
ベンチに座ってたんですがそこにジャンプして・・・。そんな高さをそれまでジャンプしたことなかったのでとってもびっくりしました。


ユウちゃん自分をパピヨンだと思って一番オフ会楽しんでたなんて本当に可愛いですね~☆★

あ~早く会いたいなぁ~(*^_^*)

初コメント

初コメントですv-10

オフ会お疲れ様でしたv-238

まりんの写真可愛いv-221

いただきますv-238

またお会いしたらまりんと遊んでくださいv-7

penママさんへ

レネを抱っこしていただいてありがとうございます。
レネは犬用おやつより人間用おやつの方に
惹かれていた様で…。
私がおやつを食べてたらよこせと大騒ぎ。
もちろんあげませんけどね。
犬用おやつをあまり食べたことがないので
そのおいしさがわからないんだとおもいます。
また遊んでやってください。
ちなみにユウは姫ちゃんと苺ちゃん足したぐらいの
重さがありますよ。(笑)

sachiさんへ

似ているでしょう。
昨日ルビマリママさんのブログに遊びに行って
ルイ君の写真みました。
間違い探しをしたくらいですよ。(笑)
ホントによく似てますね。
でもルイ君はやっぱり男の子っぽいし、
レネは女の子っぽいですね。
そのくらいかな。違いは。
あまりに似すぎた双子ちゃんですね。

きゃぴママさんへ

きゃぴぃちゃんもやっぱり逃げ込みました?
最初はレネはがたがた震えていたんですよ。
でも昨日のオフ会ではだいぶなれました。
きゃぴぃちゃんって本当におとなしいんですね。
今度お会いできる日を楽しみにしています。

なぁさんへ

先日はお疲れ様でした。
マリンちゃんとってもかわいかったです。
また遊んでやってくださいね。
次回も可愛い洋服着たマリンちゃん期待しています。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
