スポンサーサイト


鹿児島旅行。。。(広川SA編)

ひろチャロ川
先週の土曜日、日曜日に鹿児島へ一泊旅行へ行きました。
メンバーはかずねこ家、k.s家、penpen家、saiko家、さっちー家
そして我が家です。
最初の待合場所の広川SAへ向かって8時半我が家を出発。
チャロは初めての長距離ドライブ、大丈夫だろうかと心配しつつの出発
でしたが当のチャロは大喜び。
これホントにおおものだわ。
ところでチャロどこでこんなに笑顔をしてると思います?
チャロ広川2
こんなに高い木の上なんですよ。
チャロ、広川SAの中にあるワンコ用のミニドックランが
非常に気に入ったようではしりまわるは木に乗せたら
大喜びだわでもう僕今日のお出かけここでいいですって
状態でした。
らむねちゃん顔負けですね、きっと。
写真はありませんが同じくユウもここで満喫して、地べたに座り込んで
動かないありさま。
ここはホントに適当なひろさがあって入口がしまっているので
わんこたちにはとってもいい感じです。
penpenさんの教育
早速penpenさんに指導してもらいました。
うちのしつけがちっともなってないので今度は私がpenpen
さんに指導の仕方を教えていただかないとだめですね。
私がひっくりかえしたらすぐう~う~唸るんですよね。(涙)
ペンママさんのパンを狙うレネ
レネはレネでpenママさんが食べてるパンに目が行ってます。
すみませんね。
うちの子はホントに口卑しくて…。
penママさんが食べていたパンがすごくおいしそうに見えたん
でしょうね。
この後行く先々で我が家のワンコの口卑しさが出てくるのですが
とりあえずはトップバッターレネです。
でもレネが1頭でpenママさんのところに行くのも珍しいですね。
今回レネは一度もしっぽが下がることなく旅行を終えました。
隅っこレネもちょっと返上しました。
レネもだいぶ慣れてきたのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠方はるばる鹿児島までお疲れ様でした!

チャロくんとっても可愛かったe-349
仔パピは何度見ても可愛い、癒されるぅ~
GHには師匠と呼ばれる方々が多いので
これからいろいろご指導を受けることでしょうね
とっても良い環境だと思います
レネちゃんも弾けたお顔してますねe-454

みんな終始楽しかったかな?
続き、楽しみにしてますぅ♪

No title

鹿児島旅行おつかれさまでした~!!
楽しかったですね~☆
あたしもそろそろ上げ始めないとね(笑)
チャロくんはほんと元気いっぱいでしたね!
小さい体で鹿児島旅行満喫~!!
レネちゃんはほんと強くなりましたね☆
おやつも最前列☆
続きますよね?~☆
広川ってまだ鹿児島着いてませんし(笑)
楽しみにしてます!

No title

いや~チャロくんは大物になりますよ♪
それ以上にリアンちゃんも凄かったですが(^-^;)

レネちゃんが一人で「それちょうだい♪」って寄って来た時は
ビックリしました!
あの人見知りのレネちゃんが~!って。
パン欲しさとはいえ嬉しかったですよ(^0^)

次は桜島SA編ってトコでしょうか?
続きも楽しみにしてます♪

No title

暑い中ありがとうございました!!
BBQオフから2週間後ですが、
チャロ君、ちょっと大きくなったような気がしました( ^∀^ )
なぜワンピース?と思ったら、
これタクト君も前着てましたよね~
広川SAのドッグラン、この前福岡から帰るとき、
はじめて行ってみました。
そこそこ広くて、ウチの子たちも遊んでました。
広川SAはのぼりの方にもドッグランがありましたよ。

さて、私もそろそろ写真を整理してアップしなきゃ(;^ω^)

No title

すみません(´゚∀゚`;)
↑のコメント、私です....

No title

四兄弟と一緒の一泊オフ会、どんなに楽しかったことでしょう♪
木登りチャロ君は大きく見えるけど、penpenさんにご指導を受けているところなんてまさにパピーちゃん、とっても可愛い♪
そしてフードファイターなレネちゃんは、ルイと同じだわ。
おやつを持ってる人のところへは、一番に駆けつけます。
今後の展開が楽しみです。

No title

こんにちは。
先日は本当にありがとうございました。
チャロ君を含めた、2人と4頭との初めての旅行、いかがでしたか?

チャロ君、とってもかわいい男の子でした。
大きな木の上でも笑顔、本当に大物ですね。
今後ますます楽しみです。

レネちゃんはパンが好きなのでしょうか?
いい香りがしますもんね~。
あんな笑顔でおねだりされたら、負けちゃいそうです。

そらさんへ

お世話になりました。
とっても楽しかったです。

チャロとってもやんちゃでびっくりされたでしょう。
仔パピは癒されますが、大変でもあります。
特になかなかしつけがうまくいかずに…。
福岡にはGH組がいますのでパピヨン人間ともに教えを受けられるのが
いいですよね。
レネいつもは端っこにばかりいますが今回は元気に参加していましたね。
みんな終始楽しかったみたいですよ。

さっちー☆☆☆さんへ

お疲れ様でした。
たのしかったですよね~♪

チャロ元気いっぱいだし、レネは強くなったし、タクトも相変わらずおやつは最前列だし、ユウは相変わらずのんびり楽しんでいたし…。
みんなそれぞれ楽しんでましたよ。
それよか人間が一番楽しんでいたかも…。
でん君にタクトが相変わらず迷惑をかけているみたいで…。
タクトはじぶんはまだ仔パピのつもりらしく…。ごめんなさい。
うちではお兄さんしてるんですがね。
広川ではでこりんず相変わらずマザコンしてましたよ。

penママさんへ

チャロもですが2012年組はなかなかすごいですね。
噂ではシフォンちゃんもなかなからしくて…。
リアンちゃんすごかったですね。
チャロと20日差なんですが大きさも大きくて何よりパワフルしっかりした
性格、アンジュちゃん顔負けでしたね。

レネはよかパピのメンバーさんは大丈夫みたいですよ。
今回鹿児島組も大丈夫みたいでしたね。
全く知らない人が苦手なのかGHそのものが苦手なのか…そこは不明です。
桜島って行きたいところですが…。(汗)

Luna305さんへ

ホントにお世話になりました。
おかげでとっても楽しかったです。

そうレネのワンピースなのでした。
このワンピースマジックテープなのでとめるのでおおきさが自由に調節できるんです。
だからタクトもチャロも着ています。
今回みっきーままさんからタクトのお下がりを返してもらったのでやっとチャロ用の洋服ができました。
隼人君、桜ちゃんとってもかわいいですよね。
すっかりファンになってしまいました。
トライってなかなかいないので…。

sachiさんへ

レネも2頭の弟ができてますますしっかりしてきました。
特に食欲はすごくて…。
人見知りのレネですがおやつがかかると最前線で頑張ってもらっています。(笑)
そこはさすがルイ君の妹ですね。(笑)
よかパピも泊りがけで参加できるようになって楽しいです。
4兄弟仲良くやっています。
ルイ君は相変わらずげんきなようで安心しました。
レネも病気ひとつせず紅一点頑張っています。

Reiさんへ

とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

リアンちゃんとチャロなかなか一緒に遊んでくれませんでしたが、こんどはリベンジ頑張りましょうね。
リアンちゃんなかなかしっかりした子ですね。
アンジュちゃん大変でしょうね。
下のこってホントにしっかりしてくるんですよね。
うちは今のところタクトの方が上ですがいつ下に下がるかわかりません。
でも2頭ともレネには頭が上がらないんですよね。
やんちゃと上下は関係ないんでしょうね。

No title

今晩は
いよいよ始まりましたね、鹿児島編が
楽しい二日間でしたよね

チャロ君を木の上に乗せたのは私ですが
全く怖がってなかったですね、将来有望ですよv-218
是非らむちゃんに「かくかく」してもらいたいです(爆

レネちゃん私と目があったら・・・尻尾下げてましたよ。(涙

k.sさんへ

ホントにたのしい充実した2日間でしたよね。
あそび倒したって感じでしょうか?

k.sさんだったんですか?
チャロを木に乗せたのは…。
でも全く怖がる風もなくこの笑顔。
やっぱりらむねちゃんと血がつながっているんだなと確信しました。(笑)

レネそうでしたか…失礼しました。(笑)
以前何かいたずらしたんじゃないですか?
こんどは笑顔で接するようよく言っておきます(爆)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
