スポンサーサイト


鹿児島旅行。。。~DOG LIFE編~

rianntixyann.jpg
桜島SAでお昼をたべたのですが、ここでの写真が一枚もない…。
残念で仕方がありません。
この日は雨の予報が一転してはずれて晴れ。
暑い車の中にわんこたちを置いておけないので外に出ていて
交代でお昼を食べました。
うちは旦那も私もつけ麺を食べましたが私はみそだれ、旦那は
塩だれをたべました。
その間のわんこにはSAのおばさんたちが寄ってきて珍しがって
いました。
日影が恋しいくらいのいい天気になってよかったです。
誰が晴れ男、晴れ女なんでしょうね。

ごはんを食べた後はまちあわせ場所の「DOG LIFE」さんへと
急ぎました。
ここは室内ランで暑い夏もばっちりだし、雨でも大丈夫なんです。
早速鹿児島組の新入りReiさんのところの次女リアンちゃんです

とっても元気なキュートガール。
タクトより19日お姉さんです。
でもホントにしっかりしていて食い意地だけ張ってるチャロとは
大違い。
隼人君のスーパーマン
早速コスプレが始まりました。
スーパーマンの隼人君。
なんだか固まってしまって不安そうな顔ですね。
きっと悪い敵をやっつけてくれますよ。
姫ちゃんイチゴちゃんのコスプレ
つぎは姫ちゃん苺ちゃん姉妹のどすこい。
なんだか姫ちゃんうれしそうですね。
苺ちゃんやれやれって顔でしょうか…。
2頭とも立派なお相撲さんです。
白黒美女軍団1
続いてよかパピでは珍しい白黒美女軍団。
白茶が多い中この日は4頭も白黒がそろいました。
端からリアンちゃん、メルちゃん、アンジュちゃん、レネです。
アンジュちゃんいい顔してますね。
ホントに珍しい光景でした。
てまえのチャロは無視してください(汗)
ユウの上に乗るチャロ
傍若無人のチャロ。
ユウの上に乗っかってますね。
いい子はこんなことしたらダメですよ。
もうしつけがなってないんですみません。
ここまで来てハッとしました。
タクトの写真が全くない…。
旦那にカメラを任していたらタクトの写真がなく
レネとチャロの写真ばかり…。
ユウちゃんもこんな情けない写真しかないんです。
みんな平等に…って普段から言ってあるんですけれどね。
レネびいきにもほどがあります。
今度からちゃんと撮るように十分注意しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い道中お疲れ様でした!
チェロくん初めての長旅だったとか
酔いもせず鹿児島に到着してからも元気一杯でしたね
とってもかわゆいチェロくんでした~ぁe-266

スーパーマン衣装、私が「いいなぁーいいなぁー」と言ってたら
k.sさんがメンバーさんにお借りして持って来てくださいました^^
これ、やっぱりうけますよね!
えぇーっとこの仔は桜ちゃんですね
今にも飛び立ちそうな感じですねw
相撲の着ぐるみ着た姫ちゃんは喜んでくれてるのかな^^
苺ちゃんは迷惑顔してますね
この衣装、苺ちゃんにはピチピチだったようで苦しかったもかも。
k.sさんに持って帰ってもらいましたのでGHで楽しんでくださいまし♪

パパさんはレネちゃんびいきなのですか!
それはいけませんねぇー
みんな家族なのですから・・
って、私もシエルの写真が多いですけど(汗)
反省してるこの頃です。。。

No title

すみませーん(;^ω^)
コレ、桜です.....
間違えますよね~(=^▽^=)
隼と桜の違い、顔に白い線があるのが桜です。
ウチの母もいまだに、間違えますよ( ^∀^ )
この白黒軍団、写真を撮ったはずが、ボケボケになっていましたΣ(゚▽゚)
きっとチャロ君も仲間に入りたかったんでしょうね(=^▽^=)
同じカラーで集合写真って、いいですよね~
今度、レネちゃんと写真撮らせてくださいね( ^∀^ )
私とですよ。

そらさんへ

桜ちゃんでしたか。(汗)
この間も間違えたんですよね。
これで2回目。
ごめんなさいです。

苺ちゃんぴちぴちでしたか。
でもかわいいお相撲さんが2人いて笑えてよかったですよ。

そうなんです。
紅一点なんですごくひいきします。
だめですよね。
と言いつつ旦那曰くわたしはタクトをひいきしているそうです。(汗)
みんなかわいいわが子なんですけれどね。

Luna305さんへ

ごめんなさい。
また間違えてしまいました。(涙)
BBQオフのときもでしたよね。
ごめんなさいね、桜ちゃん。

白黒軍団なかなかいいでしょう。
よかパピにもトライの子がいるので、機会があったらトライ軍団で写真を撮るのも面白いですよね。

えっ、レネとでよかったら何枚でも撮ってください。
こちらも桜ちゃんとレネの引っ込み思案同士の写真撮りたいなと思っています。
よろしくお願いしますね。

No title

あらら、タクトくんの写真なかったんですか(笑)
タクトくんじっとしてないからそうなっちゃいますよ!!
うちもこりんが自由人なんでついつい撮り忘れます(汗)
チャロくんは今撮らなきゃいつ撮るんですか!!
可愛い時期はあっちゅうまですもんね☆
ここの室内ラン良かったですよね~♪
ユウくんもウロウロ楽しそうでしたし!

No title

そうですね、パパさんはレネちゃん贔屓なのは納得・・・{やっぱり女の子ですものね}」です。
それに元気でよく動き回るタクちゃんを激写するのは、プロカメラマンでも至難の業でしょう。
コスプレ、とっても可愛い♪
四兄弟は挑戦したのかしら?

さっちー☆☆☆さんへ

やっぱタクトを撮るのは難しいんでしょうね。
写ってないわけじゃないんです。
最後の写真の背後霊のようなのはタクトです。
ぼけていたり。半分だったり…。
なかなかちゃんとポーズをとってくれなくて…。
おやつでつってもダメなんです。
まあ半分あきらめてるからですね。
チャロはもう小さいときのかわいい顔してなくて…。
もっとベビー期に撮っておけばよかったです。
こんな後悔をしないようにハゲ期しっかりとっておきます。

sachiさんへ

やっぱりそうですか?
レネ、パパにひいきされっぱなしなんですよ。
チャロが来るときに女の子でもいいっていう私に絶対女の子はレネ一頭でいいって頑張ったくらいなんですから…。
パパにとっては唯一のかわいい娘みたいです。
コスプレ残念でしたがうちはやってません。
4頭見るのが精いっぱいで…。
特にタクトがどこ行ってもおやつをねだってるので困ってしまって…。
最近レネもみんなにおやつをもらいに行くのに最前列で並んでいますよ。
恥ずかしさより食い気のようです(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
