スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レネのうちの子記念日。。。

renetannjixyoubi.jpg
今日10月10日はレネがうちにやってきた日です。
レネは7か月の時に我が家にやってきました。
それから今日でちょうど3年がたちました。
パピヨンの女の子と決めてうちから行ける範囲内で
ブリーダーさんを探していましたがその時にネットで
ヒットしたのがFFさんとの出会いでした。
最初はもっと小さい女の子を紹介していただいたのですが
ピンと来なくてできれば白黒の子をといったところ
7か月になる子がいるんですけど…と言われ紹介して
いただいたのがレネでした。
最初にレネの写真を見たときにこの子だっていう直感が
ありました。
すぐに見学に行く日を決めて見学に行ったところ、下に
いたレネに手をさしのばしたところすぐにやってきて
抱っこできました。
今のビビりのレネからは想像できませんが、すぐに
うちの子になると決めたようです。
そうなればもうこの子をそのまま連れて帰りますと
いうことになり、我が家の一員となりました。
その時のレネの体重が1.9㎏。
今のレネの体重が2.2㎏なのでそれほど大きくは
なってないんです。
小さなレネはやがて弟が2頭もできるとは知らずに
我が家の子となったわけです。
レネは引っ込み思案のおとなしいレディーに成長しましたが
やがてタクトがやってくると意外な一面を見せることに
なりました。
最初はタクトの言いなりでしたがある日タクトに思いっきり
食って掛かってレネの勝利。
それ以来レネの方がタクトよりもずっと強くなりました。
そして今年チャロを迎えてもレネはますます女王ぶりを
発揮しています。
とっても小さな偉大な女王レネ。
あなたが来てくれて我が家は明るくなりました。
唯一の我が家の女の子としてこれからも美しくかわいく
いてくださいね。
ホントにうちの子になってくれてありがとう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レネのうちの子記念日】

今日10月10日はレネがうちにやってきた日です。レネは7か月の時に我が家にやってきました。それから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
あれから三年、早いものですね。
やって来た時は、全く同じでしたのにルイは2,6㎏まで大きくなりました。
もう少し重くなるかも・・・
なにしろ良く食べ良く寝ますから・・・
レネちゃん、その可愛らしさから想像出来ないくらいに厳しい教育係のようですが、それもまた、マリリン姉さん譲りのしっかり者だからでしょうね。
これからも、ユウ兄さんやタクト君、チャロ君と元気に仲良く過ごしてね。

No title

レネちゃん家の子記念日おめでとうございます☆
男子兄弟に囲まれ女子一人ですが
やっぱそこはパピ女子!女王ですか(笑)
ほんと小さいかわいい女王さまですこと☆
これからも楽しいレネ家でたっぷり女王様して下さい♪

No title

レネちゃん、うちの子記念日おめでとう~~~!!!
3年になったんですね。
気付けば男子4頭の中の紅一点!!!(笑)
(うちも似たようなモンですが…笑)
ちっちゃくてはかなげな王女さま~って感じだけど、
そっか、王女ではなく女王様なんですね(笑)
そんなかわいいレネちゃん、これからもきょうだいみんなで
楽しく過ごしてね~♪

うちもひとりだけの女子…一番強いです(^-^;
うちは「女帝」と呼んでおります(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりにレネちゃんとも会いたいです~♪

No title

3回目のうちの子記念日ですか。
おめでとうございます(*^-^)
たくさんの家族に囲まれ、
毎日楽しく過ごしてるレネちゃん、
これからもレネ家にたくさんの笑顔を
振りまいてくださいね。

美しくとっても可愛いレネットちゃん☆

sachiさんへ

ルイ君もうちの子記念日おめでとう♪
あれから3年早いですね。
レネがうちに来たのがついこの間のような気がしますがあっという間にうちは大家族になってしまいました。
レネそうマリリンちゃんにとってもよく似てきた感じがします。
小さい体でしっかり女王様してますから…。
ルイ君の方が少し大きくなったんですね。
レネは相変わらずのおちびさんです。
ルイ君もこの一年元気で楽しく過ごせたらいいですね。

さっちー☆☆☆さんへ

ありがとうございます。
レネも我が家の子になって3年がたち下に弟が2頭も増えてしっかり紅一点女王さましています。(笑)
パピ男子もかわいいけれど女の子もなかなかですよ。
ただうちのレネはちょっと気難しいところがありまして…。
気に食わないとみんなに当たり散らしています。
撮っても甘えんぼさんは相変わらずなのですがかわいいパピ女子に
成長しました。
今年もまた何が起こるかわからないレネママ家(といってももう増やしません)
しっかり者の長女でいてくれるので安心です。

ほるこさんへ

ありがとうございます。
あっという間の3年でしたね。
気が付けばパピが3頭、ダックス1頭…。
レネは可憐な王女さまからしっかり者の女王様へと変身しております。(笑)
でもパピ女子って強いですよね。
テレちゃんも強いみたいだし…(ブログ読み逃げさせてもらってます。すみません)
っていうかパピ男子がマザコン過ぎるのかも…。
テレコさんもほるこ家の女帝頑張ってくださいね。

ホント久しぶりに会いたいですね~。

レイたんさんへ

ありがとうございます。
あっという間に3年がたちました。
レネは年々しっかりしてきてうちに来た時の華麗なイメージはすっかり変わってしまい、しっかり者のお姉さんに成長しました。
頭がよく、甘えんぼでとってもかわいい女王様です。
この子のおかげで私も元気をいっぱいもらっています。
これからも元気でかわいいレネでいてくれたらと思っています。

No title

レネちゃん、家の子記念日 おめでとー☆
小さなレネちゃんとーっても可愛い♪
でも中身はやっぱりパピヨン女子なのですね(笑)
うちのミディーはシエルより2歳年下なのに「強い」(汗)
パピ女子は女王気質でももってるのかな?

これからもレネママ一家で可愛い女王様として君臨してくださいね♪
また会える日を楽しみにしてます^^

No title

レネちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!!
おとなしくて、恥ずかしがりやさん?って思っていたら、
じつは...って言われるから(*^m^)
桜もおんなじ~って笑ってしまいました(=^▽^=)
どうもパピヨンの女の子は、強いと言うか、
女王様になってしまうようで....( ^∀^ )
でも、こんな可愛い女王様なら、しょうがないですよね~
今度会った時、桜と2ショット撮りましょう~(=^▽^=)

そらさんへ

お返事遅くなってすみません。
ミディちゃんもシエル君より強いんですか?
パピの女の子はやっぱり女王気質なんですね。
レネとっても小さいのに強いです。

またお会いしたいですね。
会える日を楽しみにしています。

Luna305さんへ

お返事遅くなってすみません。
レネおとなしいように見えて、実は…なんです。
桜ちゃんもおしとやかな可愛い子と思っていたのですがやっぱりレネとおんなじなんですか?
とってもかわいい桜ちゃん、こちらこそ今度一緒に写真を撮ってくださいね。
楽しみにしています。

No title

非常に遅ればせながら・・・

レネちゃんのうちの子記念、おめでとうございます。
出会いのエピソード、やはり運命、めぐりあわせってあるんだな~って感じました。
レネママさんちの紅一点。
小さく可憐な女王様としてこれからも元気に過ごしてくださいね☆

Reiさんへ

お返事大変遅くなってしまいすみません。
ノートパソコンが動かなくなってしまって…。
もう5年も使っているのでそろそろ寿命でしょうね。
キーボードを買ってきて何とか打てる状況になりました(汗)

レネへのお言葉ありがとうございます。
運命ってありますよ。
うちの子は4頭いますがそれぞれのエピソードがあります。
アンジュちゃんとリアンちゃんとのエピソードもお聞きしたいですね。
紅一点はやっぱり強いです。
女の子はやっぱりかわいさが男の子と違います。
レネもかなりの甘えんぼさんでとってもかわいいです。
これからも元気でいてくれたらと思います。

No title

だいぶ出遅れてしまいました。。

レネちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
出会いはほんとご縁ですよね。
毎日一緒に過ごしていても、うちの子記念日には
出会った日の事を感慨深く思い出してしまいます。

男の子のマザコンも可愛いけど、女の子の女王様気質も
パピヨンらしくていいなぁって思います。
のんびりやのユウくんや、タクトくん、チャロくんとやんちゃな弟に
囲まれてるから、レネちゃんの存在も引立つのでしょうね。

レネちゃん、これからも家族みんなをいっぱいいっぱい
笑顔にしてくださいね!

みっきーままさんへ

レネは割と大きくなってからのお迎えでしたがしっかりと覚えています。
ほとんど大きくなっていませんが体重はうちに来てしっかり増えてしまって…。
何しろ何でもよく食べますから(笑)
パピヨンの女の子の女王気質いいですね。
私もうちの小さな女王様が大好きなんですよ。
レネットってフランス語で「かわいい王女様」って意味なんですが、しっかりとした女王様になってしまいました(笑)
レネはうちでは明るくてとってもかわいいしぐさをしてくれてやっぱり女の子っていいな~って思ったり。
男の子も女の子もうちの子は一番かわいく感じる自分勝手な私です。(
笑)
明日はレネ、おしゃれしていきますのでよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。