スポンサーサイト


犯人は。。。

ふとFAX台をみると傷がついています。

掃除中になにかにぶつけたかしら。

fax台


006.jpg

大理石プレートにも明らかに今までなかった傷が…。

しばらくしていると…

犯人レネ

犯人が現れました。

レネの仕業です。

ユウも赤ちゃんのときいろんなものを噛んでましたが
それはあくまで赤ちゃんのとき。

レネはもう1歳を超えているのでもうこんな事は
ないと思っていましたが…。

太陽人形

これもたぶんレネの仕業でしょう。

ユウちゃんはこんな事はしません。

最近レネはやたらとものをかじります。

パパが帰ってきたときにハンカチを出してとせがみますが
そのハンカチはレネの餌食となります。

はんかち1

このハンカチも…

ハンカチ2

このハンカチもレネが破りました。

どんな顔をして破っているかというと

レネハンカチ

こんな感じです。

だからパパは毎日破って良い古いハンカチと
破ってはいけない新しいハンカチと2枚もって仕事に出かけます。

必ずポケットから出したハンカチしか関心がないので
2枚持って行きます。

今日から3日間パパは富山に出張です。

レネお利口にできるかしら…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!破壊ですね。。。(汗)
うちに破壊王の異名をもつ「こりん」という子がいます(笑)
ハンカチは、困りましたね~。でも、ハンカチ2枚ってパパさん優しい☆

うちの破壊王は、毛布のはじをカミカミして、ボロボロにしてしまってます(涙)なんで、洗濯してお外に干す場合ちょっと恥ずかしい感じになります(笑)

No title

レネちゃん用にハンカチを2枚持ってゆくなんて、
なんて心の広くてやさしいパパさん・・・e-420
パパが出したハンカチにしか興味のないレネちゃんも
(それをびりびりにしちゃうところも) 小悪魔っぽくて好きだわ~~e-266
マリリンも、布団やシーツの4すみをボロボロになるまでかじります。
最初は買い替えたけど、意味がないと気付いてからは 
4すみがボロボロのまま使ってます(笑)
ホントに、対象物を ちっちゃなかわいい可愛い両手でおさえて
ぐぃっぐいっってひっぱって噛みちぎりませんか??
あまりに可愛すぎて、ダメ!! って言えないし、ひたすら見ていたいので(親ばか☆)
いくらでも噛んでてい~よ~e-266ってニコニコしながらながめちゃいます(#^.^#)

No title

みんな同じなんだ、と納得しました。
毛布カバーの四隅をぼろぼろにするのは、ウチの悪戯坊やだけかと思っていました。
洗濯しても恥ずかしくてベランダには干せず乾燥機を使っています。
ほんと、パピヨンは見た目と違って{優雅な王女王子}甘えん坊で悪戯好きですね。
そこが可愛くてしかたがない飼い主達・・・呆れながらニコニコしちゃうのですね。

さっち-さんへ

こりん君もやりますか?
毛布の端なんですね。
ウチの破壊王は最近あらゆるものを破壊します。
写真には載せませんでしたがママの枕カバーも
被害にあっています。(笑)
夜中自分だけ目が覚めて眠れないときなんかにやっている
様です。
困ったことなんですがなんだか可愛くて(親ばか)
でん君はどうなのかしら?
何もしない良い子なのかな。

ルビマリママさんへ

そうなんですよね。
小悪魔ちゃんです。
可愛いお顔でやることといったら…。
レネだけかと思っていましたがみんなやってるようですね。
小さい歯でよくまあこんな事をと半分感心してしまいます。
ダックスはやらないようなのでやはりパピちゃんの
特性でしょうか?
私も枕カバー最初は買い直しましたが今ではそのまま
使ってます。
枕元でこの作業やっているかと思うと
思わず起きてみてみたくなります。(この作業だけは
私が寝ているときだけなのでみれません)
ホントは注意しなければいけないんでしょうが
思わず眺めてしまうのは皆さん同じのようですね。

sachiさんへ

ホント皆さん一緒で内心ほっとしています。
こんないたずらするのレネだけかと思って書いたんで…。
ルイ君は毛布カバーなんですね。
いたずら好きの血が騒ぐんでしょうね。
確かに外には干せませんよね。
ウチも乾燥機です。
乾燥したてのがまた暖かくて気持ちよくてまたがじがじ。
毎日これの繰り返しです。
最近ではあきらめて楽しんで眺めてます。

No title

こんばんは★なぁですv-10

うちのまりんは私のパンティーがお気に入りです・・・・・(笑)

勝手に下着のタンスに潜り込み奪っていきます!!

あとは旦那の指が大好物です!!

以前より噛み癖治ったんですがね・・・・v-222

なぁ☆さんへ

なぁ☆さんのパンティーですか?(笑)
おもしろいですね。
確かに私の指には食いついて来ますね。
甘噛みですが歯が鋭いので結構痛いです。
あんまり痛いときにはしっかりと怒りますけどね。
皆それぞれお気に入りがあるんですね。

その後まりんちゃんの調子はいかがですか?
気になっていました。
早く全快すると良いですね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
