スポンサーサイト


はじめまして。ユウレネです。。。

RIMG0029.jpg
はじめまして。私はパピヨンの白黒の女の子レネットと申します。
ファンシーフリー犬舎出身です。
5ヶ月前このうちにやってきました。
ウチにはユウちゃんというミニチュアダックスの男の子が先住犬
としていました。
はじめはとっても怖かったけれど、とっても心優しいユウちゃんと
今では仲良しです。
ママが何を思ったのか私たちの事をブログに書きたいと言い出しました。
早速お小遣いでデジカメを買って私たちの写真を撮りまくっています。
なぜママがやる気を出したのかは誰にもわかりません。
私のこの可愛い姿を見てもらおうと思ったのに違いないとレネは密かに思っています。
なかなかなレネパワーじゃあない?
ユウ
この子がユウちゃん。ミニチュアダックスの男の子。
ユウちゃんには特技があるの。
ユウちゃん「ゴハン」って吠えれるの。
一番好きな言葉は「ゴハン」その次が「ごはん」そのまた次が「ご飯」…。
すごいでしょ。
レネ、尊敬しているんだ~。
そのユウちゃんなんだけど体重なんと7.0㎏もあるの。
レネが2.0㎏だからおよそ3倍…。
でもレネにはこのゴージャスなコートがあるからそう大きさに差はないわ。(ホントかしら。ママ談)
 
こんな凸凹コンビで毎日まったりゆっくり過ごしていま~す。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくり・・・!!!
ブログを始めたんですね!!!!
きゃ~~~e-266e-266 うれしい♪
それに、コメント、一番乗りe-343
これからは、パピヨン倶楽部じゃなくて
ブログでレネちゃんと会えますね♪

リンクの登録をしてもよろしいでしょうか??
私も早速貼り付けちゃいますね~~(=^・^=)e-415

更新、楽しみにしていますね♪

No title

ルビマリママさんへ
わー、見つけてくださったんですね。

全くの素人がレネパパに教わりつつ、このゴールデンウィークを使い
とにかく始めちゃいました。

「ぷちぷち…」みたいに上手にはできないけれどユウレネの記録ができたらなと思います。

遊びに来てくださいね。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
