スポンサーサイト


お買い物。。。

   首輪

   レネが毎日お散歩するようになったので新しく首輪
   買ってあげました。

   カメリアのビーズリードを買った JILL'S CLOSETさんで
   とってもかわいいのがあったので注文しました。

   苺

   苺のモチーフがついた首輪。
 
   ピンクってレネに似合うかどうかさんざん迷ったあげくに
   苺に惹かれて購入しました。

   レネ正面

   正面から見た感じ…うんとってもかわいいわ。(親ばか)

   れね横顔

   横向き。

   とっても似合っているわ(ホントに親ばか)

   ネックレス付き

   ブルーのネックレス付きも買いました。

   
   とってもかわいい首輪なんだけどパピヨンって毛が長いから
   首輪がすっかり毛の中に隠れちゃうの。

   そんなこと百も承知での購入…。

   パパママの自己満足だけどね。

   でもビーズの首輪よりは安定していてレネもいやじゃなさそう。

   このネックレス付きの思いっきりかわいい首輪とおしゃれな
   ビーズリードつけて、誰に会うこともない道を歩き、
   誰もいない公園へとレネと毎日通うレネママでした。


   お馬鹿なママだと笑ってください…。

   


   ちなみにかわいいビーズリード買っちゃった。
   (全然懲りないママでした)
   
   

   到着が楽しみ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃんすっごくかわいいですね☆
おめめもくりくりで、かわいいからおしゃれするともっっとかわいくなりますね♪
すっごく似合っているとおもいます!!

No title

ネットショップには、色々可愛いグッズがありますね。
レネちゃんに似合う首輪やリードや洋服等々きりがないと思います。
ウチもそそられるのですが、男の子なので我慢の連続です。
もし、ルイが女の子だったら・・・きっと押さえることは難しいわ。つぎつぎと購入していると思います。
今日、ドッグカフェでとっても可愛いふりふりのお洋服を着た男のちわわちゃんに会って、気持ちが揺らいでしまいました。

マッツーさんへ

ありがとうございます。(笑)
ジュリアン君はお元気ですか?
ジュリアン君のお洋服姿もとてもかわいかったですよ。
オフ会でお会いできる事をたのしみにしています。

sachiさんへ

そうなんです。
ウチはおようふくは着せないことにしてますのでリードや首輪に
めっちゃそそられます。
月にレネの予算が決まっているのでその範囲であれでもない
これでもないとなやんでいます。
ホントはお洋服着せたいんだけどパパがレネはお洋服を着せない方が
きれいな模様が見えて良いと言い張るので…(私もそう思ってます。
親ばかです。笑)
だからつい首輪やリードに心惹かれるんですよね。
まあほどほどにしないといけませんね(反省)
ちなみにカレンダーは高いのでエントリーやめました。(笑)

No title

きゃ~~レネちゃん、可愛い首輪が似合ってて可愛い~~e-343
首輪、そうなのよね。見えないのよね。わかってても欲しいキモチもわかる・・・
スムースの犬種とか、短く刈り込んだ首の長いプードルちゃんが
素敵な首輪をしているのを見ると、うらやましくなっちゃう・・・(#^.^#)
それからまたまた、「買っちゃった~e-415」 なのね♪ふふふe-266
レネママさんも、ハマってる~~ (嬉しいわ♪)
発表会、楽しみにしています☆

うふふの計画・・・
もしや、もう一頭パピヨンちゃんを?? 

ルビマリママさんへ

この首輪ルビマリママさんのブログに出ていた布リードのJILL'S CLOSETさんで購入しました。
JILL'S CLOSETさんでお買い物するパピヨンちゃんのオーナーさんが増えたって言っておられましたよ。
もちろんみんなルビマリママさんのブログみてらしいです…。
あのお店のってめっちゃかわいい割にはお値段がお手頃で(でもユウレネ貧乏の私にとっては高いけど…)つい買っちゃいます。
レンの病院代に消えていた時期からすると考えられないけど…。
ウチはシャンプーコースで2500円カケ2で5000円を月一にしてましたが最近はウチでのシャンプーが増えてその分が首輪やリード代になってます。
もちろんレンの膨大な医療費がいらなくなった分もありますしね。
あの頃は1万円札が飛ぶようになくなっていて…それに比べたら健康なレネはお金がかからない方です。(と考えるようにしてます。(笑))

うふふの計画は延期です(涙)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
