スポンサーサイト


里帰り。。。

  昨日レネをつれてFFさんに行ってきました。

  レネのお父さんお母さんを一目見たいとの
  わがままをFFさんに言ってみたところ快く
  引き受けていただきました。
  
  まりもママ

  この子がまりもちゃん。

  めっちゃ明るくてフレンドリーな子でレネママにも思いっきり
  甘えてました。

  ママとまりもちゃん

  レネママに甘えるまりもちゃん。

  この日が初めてあった日なのにホントめっちゃ
  明るくかわいいまりもママでした。

  レネ1

  多くのパイヨンを出していただいたのでびびると
  思っていましたがレネのしっぽは終始あがったままでした。

  自分が長年育ったところは覚えているんでしょうか?

  まりもちゃんと空ちゃん

  右側が空ぽんちゃん。
  
  とってもきれいなパピちゃんでさすが貫禄です。

  空ぽんちゃんはレネにとっては異父姉妹になります。

  骨格も性格もよくその上めちゃくちゃ賢い子です。

  びびりのレネとは正反対かな。

  れねとまりもちゃん

  まりもちゃんとレネ。

  ワンちゃんにも母娘って感覚があるんでしょうか?

  まりもちゃんはレネになにか言ってました。

  さとるくんと子パピ

  さとるくん、きゃぴぃちゃんの弟です。

  めっちゃかわいくてきれいで思わずため息が出るほどでした。

  レネにとっても父母同じの兄妹君です。

  一緒に写っている子パピはしんご君と姫ちゃんの子どもです。

  3頭ともめっちゃかわいいです。


  
  今回エドガー君、陸君とも会ってきましたが
  とにかく男の子はよく動きます。

  写真何枚もデジカメで撮ったんですが
  きちんと写っているのはさとるくんだけ。

  (しかも上からしか撮れませんでした)


  エドガー君は噂通りの甘えんぼさんでした。

  レネママにも思いっきり甘えてFFさんが

  他の子を抱くと思いっきりひゅ~んひゅ~んないてました。

  骨格のしっかりしたとても素敵なワンちゃんでした。

  陸君は動作がphoenixさんちのらむねちゃんそっくり。

  らむねちゃん父親似なのね。

  れね2

  レネのこの表情。

  めっちゃ楽しそうでした。

  ホントにみんなのこと覚えているんですね。

  すごいと感心してしまったレネママでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃん、最高の笑顔ですね。
七ヶ月も過ごしたお里は、よーく覚えているんでしょうね。
まりもママにも甘えることができたようですし、本当に良かったわ。
ルイも会わせてあげたいけど、遠方だし何より甘えん坊なので、帰りたくないと駄々をこねてしまうようで困ったことになりそうです。
レネちゃんは大丈夫でしたか?
レネママさんが、こうしてブログでお里の様子を伝えてくださり、嬉しい限りです。有り難うございます。

sachiさんへ

ルイ君にみてもらおうとこのブログ書きました。
FFさんの写真だけじゃよくわからないですからね。

まりもママとっても素敵なママでした。
かわいいし人なつっこいしホントにこんなきれいなパピちゃん
からレネは生まれたのねと思いました。
エドガー君も素敵なパパでしたよ。
ただちょっと甘えんぼさんで気弱な優しい子でした。
(写真を掲載できないのが残念です。)
FFのママさんにしっかり甘えてました。
この親から生まれてきたんだから甘えんぼでかわいいのは
当たり前と思いました。(思いっきり親ばかです)

ルイ君もとってもかわいがってもらっていると伝えたどころ
マイパピヨンさんのぺージに載っていた写真を見たら
思いっきりしがみついていたので安心したと言っておられました。

ルイ君は今何キロぐらいですか?
レネは2.2キロでFFの子に比べるとやや小さめでした。
レネはみんなとしっかり遊んでました。
久しぶりで楽しかったようです。
帰りがけはやはり寂しそうでした。

ウチからFFさんまで高速通れば1時間でいけるので
また機会があればおじゃましたいと思っています。

No title

わぁ~っ!久しく行ってませんね、そう言えば。
らむねが産まれる前ですから、もう4年になりますか。
会ったんですね!あの父ちゃんと…元気にしてましたか?(笑)
言った通り、娘とまったく行動パターンが一緒だったでしょう。
めろんの運動能力に、あの性格が融合して…らむねが出来たのです。(爆)
いや羨ましい、本当に懐かしい光景ですよ。。。

No title

FFのコ達はみんな綺麗で可愛いですね~(>▽<)
レネちゃんが可愛いのも納得ですよ!
お~!らむねちゃんの父ちゃんにも会ったんですね!
写真でしか見た事がないので一度会ったみたいものです。
途中、姫ちゃんと出てきたので驚きましたよ!
同じ名前のコがいたんですね♪
あ~益々FFに行ってみたくなりました(>▽<)

No title

わ~(*^_^*)
久しぶりの親子対面レネちゃんもパパママも嬉しかったでしょうね!
まりもちゃん本当に可愛いですよね☆

初めてきゃぴを見に行ったとき人なつこいまりもちゃんを見て主人と「この子でもいいよね」と言ったくらい子犬以上に可愛さ満点のまりもちゃんでした。

レネちゃん、お里覚えてたのでしょうね。
皆に可愛がられていたんでしょうね。

さとる君大きくなって・・・ウルウル(; ;)
きゃぴを連れて帰って寂しがってないかな~とよく思ってました。
でももう立派なお父さんですよね。

写真ありがとうございます。
私もそのうちお里帰りしたいと思ってます。

phoenixさんへ

ホントらむねちゃんそっくりで…。
とってもかわいいお顔に反してとにかくなんというからむねちゃん
そのものでした。(これでわかっていただけるかな)
陸君はとても賢くかわいくそして行動力が抜群で…。
良い子を父親に選ばれましたね。
初めての対面だったのですがそのラブリーぶりに感動しました。

penママさんへ

姫ちゃん…いるんです。
とってもキュートな子でかわいくてレネにとってはどうなるのかな。
お父さんが同じで母方の方はおばあちゃんがレネのお母さんで
お母さんがレネの姉妹で…人間だったら骨肉の争いになりそうな
感じです。
繁殖に使われるにしてはちょっと小さめの美人さんです。
姫ちゃんって名前の子はみんなかわいい美人さんになる運命なんですね。きっと…。
FFの子はみんなかわいくて良い子ですよ。
(思いっきり身内びいきですね)

きゃぴママさんへ

さとるくん、とっても優しいきれいな子でした。
きゃぴぃちゃんもこんな感じかなって思っちゃいました。
子犬と同じサークルに入れられてましたが子犬たちもしたってて
優しく接していて…こんなに良い子っているんだって思いました。
お顔もめっちゃハンサムさんで骨格も最高でとにかくため息しか
でないくらい良い子でした。
そのまま連れて帰りたくなりました。
さとるくんってウチのパパと同じ名前でして、パパも他人には
思えないと言ってまして…。
さとるくんの子犬たちもみんなきれいでかわいくて…。
もう最高でした。

No title

いいなぁ・・・e-420
FFさんに行ったんですね。車で1時間・・・ いいなぁ・・・
まりもちゃんや、空ちゃんのお写真も見れてとても嬉しいです。
エドガー君も楽しみだったのですが、よく動くのね・・・
でも、FFさんに近いようなので これからもたまにFFさん通信を
してくださると 本当に本当にうれしいですe-415

レネちゃんは、まだFFさんで過ごした時間の方が
ちょっとだけ長いんですよね。
しっぽが上がっているというコトは、ちゃんとみんなを憶えているんですね(#^.^#)
それは、ママにとってもFFママにとっても嬉しいことですよね☆
マリリンを連れてゆくことはできないけれど、もう忘れちゃっているだろうな・・・
でも、レポートにある 「明るい子」 そのまんまなので、やはりここの子を迎えて良かったなと思いますe-415

ルビマリママさんへ

行ってきましたよ~。
今度行ったときはエドガー君しっかり写してきますね。
マリリンちゃんのお話も出ましたよ。
とってもお耳の毛が伸びてきてきれいになったって
ほめてありましたよ。
良い子なんで残すかどうか迷ったらしいです。
でも良いところにお嫁に行ってよかったって言ってありました。

まりもママもおそらく繁殖引退の可能性が高いとのこと。
もう同じママの子がみられないのはすごく残念ですが…。
まりもママは始終レネママに甘えてきてホントこの両親から
だとこの子が生まれて正解かなと言うくらいの甘えんぼさんでした。
エドガーパパもレネママにすっごく甘えてきて…FFのママさんに
「エドガー誰でも良いの」と言われて即座にFFママさんのところに
飛んでいきました。(笑)
エドガー君もまりもちゃんもとても明るい子でFFさんは良い環境で
繁殖行ってらっしゃるなとつくづく思いました。

きゃぴぃちゃんの同腹のさとる君(ウチのパパと同じ名前なんです)
もすっごく美形の優しいきれいな子で思わずお持ち帰りをしたいなと
思ったくらいです。(思いっきり親戚びいきですね)
とにかくFFの仲間たちはかわいく明るくとても良い犬舎でした。
また行く予定ですので報告しますね。

FF行かれたのですね~(^_^)
いいなあ~(^_^)

ホント!るよレネちゃん尻尾上がってる‼

楽しそうです。

りりやんままさんへ

行ってきました~。
レネはみんなのことしっかり覚えていたようです。
唯一知らなかったこももちゃんにだけ強気の態度をとりました。
レネがよそで(ウチなのかも)強気に出たの初めてです。
とっても楽しそうにみんなと遊んでました。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
