スポンサーサイト


子パピたち。。。

   昨日の続きです。

   ちっちゃなかわいい子パピちゃんに会ってきました。

   姫ちゃん子犬1

   姫ちゃんの産んだ子犬さんたちです。

   パパはしんご君とっても男気のあるきれいな
   パピヨンさんでした。

   姫ちゃん次男君三男君

   この子たちが次男君と三男君。

   めっちゃくちやかわいいの一言です。

   姫ちゃん子犬2

   次男君の写真です。

   とても人なつっこくてかわいいパピの子犬です。

   私たちが訪れた日にオーナーさんが決まりました。

   よかったね。

   かわいがってもらうんだよ。

   こぱぴ3

   長男君です。

   抱っこさせてもらいました。

   耳はもう少しで立つそうです。

   めっちゃ賢そうな子でした。

   ちわ丸君と子パピちゃん

   ちわ丸君と3兄弟。

   ちわ丸君はパピヨンではなくチワワ君です。
   (みればわかるか)

   こももちゃん笑顔

   レネが初めてガゥったこももちゃん。

   スタイル抜群、モデルさんみたいです。

   この子もオーナーさん内定だそうです。



   そして見せてもらいました。

   さとるくんとうめこちゃんの5月20日に生まれたばかりの
   赤ちゃんパピ。

   子パピ1

   目が開いたばかりです。

   みんな超がつく美男子。

   4兄弟とも固まって団子状態です。

   子パピ2

   上から見た感じ。

   やっぱり兄弟はこうあるべきですよね。

   あと少ししたらそれぞれのオーナーさんのところに
   行くんでしょうけれどどの子もみんな幸せに育ちますように
   と祈ったレネママでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子パピちゃん、男の子が多いですね。
ウチの先代も男の子だったので、今度は女の子にしようと思っていたのですが、ルイを見て気が変わってしまいました。
その前までは、ずーと女の子ばかりで飼いやすくていいなって・・・
でも、男の子を飼って気づいたんです。人間の男の子と同じでママに甘え上手で母性本能をくすぐるって事を・・・
この子達も、きっと素敵なママに出会えると思います。可愛い~♪

No title

追伸
ちなみにルイは、今年に入ってから体重は2,3㎏でほとんど変化がありません。

No title

超~かわいい☆☆☆
あぁこりんもでんもこんなんだったなって思いました♪
あのまんまるお尻に、ずくっとしたあんよ☆
かわいすぎます♪
み~んな素敵なオーナーさんと出会えますように☆

sachiさんへ

やっぱり男の子かわいいでしょう。
ルイ君やルビマリママさんの実家のマロン君なんてみてると
かわいくてかわいくて…。
ウチにも人間の男の子がいるんですがもうでかくなってしまって
パパと同じくらいのサイズになって…でも母親は男の子かわいいと
思ってしまいます。
ウチは人間は一人っ子なので余計にかわいいかな。
でもそろそろ子離れしないと…と思っています。
女の子がいないのでワンちゃんだけはと女の子を飼ってるんですけどね。
やっぱりどっちもかわいいかな。
(いつも息子は自分は犬と一緒かと怒りますが…)

さっち-さんへ

めっちゃかわいいでしょう。
こりん君もでん君もかわいかったでしょうね。
今でもとってもかわいいから…。
レネママは子パピ始めてみました。
レネがウチにきたのが7ヶ月のときだったし…。
だから子パピをみて感動しました。
ペットショップにもチワワやトイプーやダックスの子はいるけど
パピの子って少ないしね。
しかもまだ1ヶ月のパピちゃんと生後15日くらいの子は
ホント始めてみました。
むっちゃかわいかったです。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
