スポンサーサイト


GHオフ会。。。

   GHには1番乗りでした。
   他のパピちゃんが来るまでドックランに入れているとGH
   レネは意気揚々と尻尾を上げて駆け回ってました。
   やれやれやっとなれたかと思った矢先、
   テリアちゃんに吠えられまくられ追っかけ回られ
   あげくに自分の上を飛び越えられ…。
   思いっきりママのところに助けを求めにくる羽目に…。
   レネちゃんもちっとがんばろうね。

   レネとでん君

   でん君を遊びに誘うレネ。
   始めてみました。
   自分から誘いに行くなんて。
   ずっと苺ちゃんとでん君が気になっているようです。
   後ろを追っかけ回してましたから…。

   ユウ

   ユウもパピヨンの中に入ってますが
   ユウは走らないので置いてけぼりになって
   しまいました。
   でも楽しそう。

   レネ遊具2

   レネは下関のオフ会で覚えた坂を登る
   遊具に夢中です。

   レネ遊具1

   こんな細いところも平気です。
   これのどこがおもしろいのか
   しばらく一人でこの遊具で遊んでました。

   だんだん暑くなってきてメンバーの中には
   プールで泳ぐ子が出てきました。

   プール

   らむねちゃん、苺ちゃん、でん君です。
   みんな泳ぐのがすごく上手でびっくり。
   苺ちゃんとでん君は先日プール初泳ぎだった
   そうですがとにかくうまい。
   レネとユウも来月のオフ会で初泳ぎします。
   果たしてうまく泳げるでしょうか?

   こりん君達

   体調不良で泳げなかった響君とこりん君。
   でん君いいな~ってかんじで見てました。

   姫ちゃん
   泳ぐのが大好きな姫ちゃん。
   昨日トリーミングしたばかりなので泳げません。
   ふてくされて寝ています。

   このあと暑さがましてきたので屋内に移動。
   ユウレネは室内ランに入れて
   パパママはケーキセットを注文しました。
   誕生日のケーキ代わりです。
   とてもおいしいガトーショコラとミルクレープ
   でした。
   少し早かったのですが食事の予約を6時にしていたので
   4時半にはGHをあとにしました。
   とっても楽しいオフ会流れのオフ会でした。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃんは、高いところが大好きなんですね!!
その場所、ルビーは絶対にムリですよ~
マリリンも高いところが大好きだし、姉妹で似ているわe-414
ユウ君は、高いところ登らないですか? 
高いところは危険で、見ている方がハラハラしちゃいますよね☆

プールいいなぁ~。。。
いつか入れてみたいけど、乾かすのが大変そう??

ルビマリママさんへ

好きですよ~。
高いところ。
なんにでも登ります。
公園に行くと滑り台の上に乗せろとうるさくて…。
そこから見る風景が好きみたいですね。
マンションの上から下を見下ろすのも好きです。
その点ユウは全然だめで乗せたらキュ~ンと鳴きます。
きっと怖いんでしょうね。
やっぱりこの姉妹よく似てますね。v-238

No title

レネちゃん、もうあと一歩ですよね!!
一緒にボールとかで遊んで欲しいですよね☆
チーム2009!基本の性格はヤンチャぞろいですからね(笑)
こりんと一緒にいるのは、響ですね!!
(貞治くんも泳いではないですが。。。)
レネちゃんも平均台行けるんですね☆
じゃ、こんどでんと並べて写真撮らせてくださいね☆

さっち-さんへ

ごめんなさい。
まだ後ろ姿の区別が付かなくて…。
お顔を見たらわかるのですが…確かに貞治くんにしては
色が濃いような…。
こりん君も早くギブスが取れて一緒に泳げたら良いですね。
平均台はレネお得意です。
この前の下関のプチオフ会でおやつでつったらできるようになって
それから大好きになりました。
もともと高いの大好きなんですよね。
でん君との2ショットうれしいです。
よろしくお願いします。

さっち-さんへ

ブログ慌てて修正しました。
でも響君って体調不良じゃないですよね。(汗)

No title

おっ!スゴいじゃないですか。
自分から遊びに誘うなんて、早くも本領発揮ですね。
でんクンや苺ちゃんなど、年齢や身体のサイズもちょうど良いのでしょう。
あんな風に取っ組み合うまでなくても、一緒に走る姿が見たいですね。
この平均台ですが、間違って落ちたりすると厄介ですよ!
一度落ちると「危ない場所」と認識してしまい、もう登ろうとしなくなります。
はい、経験談でした…再び遊び始めるまで、らむねは2年かかりましたから。(笑)

No title

GHオフ会は、開催が頻繁ですね。
これなら、レネちゃんアイドルグループのセンターをとるのもまもなくね。
高いとこ大好きなのは、やっぱり兄妹一緒ですね。
ルイは押入の上の段に乗りたくてアピールするので、乗せてあげると勝ち誇った顔で見下ろしています。
マンションの中にある人工的に作った池の淵も平気で乗って金魚などを見ています。
次回のオフ会での初泳ぎも楽しみにしています。ユウちゃんレネちゃん、頑張ってね。

phoenix さんへ

あの平均台危ないんですね。
あのらむねちゃんが2年も怖がるなんて…。
気をつけなければなりませんね。

今日シュロアモールのペット美容室にniku-Qにめろんちゃん
とらむねちゃんの写真が出ているのを見つけました。
すごくかわいく写ってて(実際もかわいいけどね)びっくりしました。
姫ちゃん、苺ちゃん、ハピー君、響君、カノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃんも写っててびっくりしました。
みんなとってもかわいかったですよ。
みんな有名人なんですね。

sachiさんへ

ルイ君も高いところが好きなんですか?
レネは上から目線が大好きで…困ってしまいます。
とにかく高いところに上がり王女の様な笑顔で怖いくらいです(笑)
ウチも公園の砂場は縁を歩きたがります。
なんだか似てますね。

昨日からレネはおなかを壊して病院で注射4本打たれて
おとなしいです。
こんな事初めてです。
明日のブログで書こうと思いますがすべて私の責任です。
ルイ君はおなかを壊すことがありますか?

No title

先日はお疲れ様でした(^0^)
レネちゃんでんと苺の後を追い掛けてましたね~♪
少しずつ慣れて来た証拠ですよ!
会う度に成長が見られて嬉しい限りですね(^▽^)

姫、プールに入れなくて確かにふてくされてますね(汗)
だって~たまにしか出さないトリミングなんで、せめて
3~4日は・・・ねぇ(-0-;)

さっちーさんにコメントしていた「響くん体調・・・」は
合ってますよ!
響もこの日は下痢Pでしたから(笑)

penママさんへ

先日はありがとうございました。
そうですよね。
トリーミング後しばらくは持って欲しいモンですよね。
姫ちゃんの表情かわいいでしょう。
使わせていただきました。
響君も入れなかったんですね。
よかった。嘘にならなくて…(汗)

レネは苺ちゃんとでん君のあとをずっと追いかけて行って
でも入れなくて…。
てな感じでした。
あと少しなんですけどね。
歳が近い子ってわかるんですね。
苺ちゃん、でん君とレネが一緒に走る姿を夢見ているレネママです。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
