スポンサーサイト


お別れ会。。。

   昨日は福岡地方お天気がよく梅雨の
   間の貴重な晴れ間です。
   なぁ☆さんがGHに誘ってくれたので
   行くことにしました。
   その前にパパが帰ってきてからいっしょに
   iphone4を予約しに行ってからと言うこと
   でしたので近くのソフトバンクに行きました。
   ココでの対応がとても悪くて予約するだけなのに
   1時間半もかかってしまいGHについたら
   4時になってました。

   018.jpg

   貞パパさんの転勤でユウレネそしてパパママと
   今日で会うのが最後となった貞治くん、神楽ちゃん
   夫婦。
   優しい貞治くんのことようやく覚えたのにね。
   ママは神楽ちゃんのかわいいお顔ときつい性格が
   大好きだったのにしばらく会えないね。
   残念です。

   響君
  
   おもちゃに夢中な響君。
   君とも会えなくなってしまうんだね。

   はぴー君

   いつもおさるのボールをくわえていたはぴー君。
   黒い体の毛が特徴でこの間まで夏は暑いねと話して
   いたのがいなくなるのはホントに寂しいです。
   レネとももっと一緒に遊んで欲しかったな。



   この日は女性だけのお別れ会の様な感じになりました。
   (運転手、パパをのぞく)
   みんなでおしゃべりして写真撮ってそして
   パピ達は遊んで…。
   暑かったので室内ランでアン白玉クリームを食べました。


   こりん君

   お別れではないんですがこりん君のギブスが取れました。
   とても楽そう。
   よかったね、こりん君。
   こりん君はママに甘えてくるからかわいくてかわいくて
   レネがヤキモチを焼くほどかわいいこりん君でした。



   レネ

   外のランでレネ爆走。
   パピ達の中になかなか入っていけません。
   誰かが吠えるとびびってしまい尻尾がだらりと
   下がります。

   ユウ

   いつもランの中をてくてく歩くだけのユウが
   何を思ったのか走り始めました。
   みんなが走ってるのを見てもしかして
   なにか学んだのでしょうか?
   散歩のときも公園内を歩くだけなので
   初めてランの中を走ったんじゃないでしょうか?

   レネ2

   結局パパに抱っこのレネ。
   もう少し強くたくましい子になろうね。
   もうちょっとだから。
   おうちにいるとき通りで良いんだよ。
   みんなと一緒に走る日をホントに夢見ているママでした。

   ちゃーさん。
   体に気をつけてください。
   またお会いしましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの転勤では、しかたないですよね。
貞治くん、神楽ちゃん、響くんそしてぱぴーくんと四匹は、一緒のご家族ですか?
お別れは寂しいでしょうが、また何時か会えると思います。きっと・・・
ユウちゃんの、てってけと歩く姿は、リズム感が伝わってくるお写真ですね。

sachiさんへ

> そうです。
> 4匹一緒の家族さんです。
> また会えるとききっとあると思います。
> ユウはこれでも走っているつもりなんですよ。(笑)
>
> 今夜からこちらは雨の予報なんです。
> しばらくぐずついた天気が続きそうなので今日のウチに
> ユウレネ共に公園を走らせました。
> 雨の日はいやですね。
> ルイ君は雨の日はぐずりませんか?
> レネは1日中もってこい遊びをしようと言ってうるさいです。

No title

昨日は、ありがとうございました☆
こりんがなでなでしてもらったみたいで♪
人が大好きなんですよね(笑)
もうちょっと犬とも絡めるといいんですが
あれが限界みたいです(汗)

お別れはつらいですけど、きっと会えますよね☆

ユウくん走ったんですか~!!
見逃した。。。
あたしが見た時は、ランのど真ん中でニカニカ笑ってました(笑)

No title

昨日は行けなくてスミマセン(>0<)
朝方から苺の調子が悪くて、病院に行った所
大した事はないのですが、取り合えず「安静」と言われて・・・。
行ったら絶対でんと騒ぎますからねぇ(汗)
なので今回は断念いたしました。
現在は苺、復活してます!
散歩に行けないストレスを姫にぶつけている最中です(^-^;)
次回また遊んでやってくださいませ(^0^)

ユウくん、ご機嫌さんですね♪
外が楽しくてしょうがない!って感じですね(^-^)

さっち-さんへ

こりん君すごくかわいいですね。
でん君やんちゃさんも好きですがこりん君のかわいいことかわいいこと
さっち-さんとこの2ワンとも大好きです。
またママと遊んでね。

ユウ初めて走りました。
私も思わずシャッターを切りましたが動画にしてたほうがよかったかも
と後悔です。
でもそのあと皆さんが見ていたようにランのど真ん中に座ってにこにこ
です。
そんなとこ座って…自由気ままな性格なんです。
自分中心に世の中回ってると思ってるんですよね。
でもあれでみんなの中に入っているつもりなんですよ。

penママさんへ

苺ちゃん大丈夫ですか?
さっち-さんに聞いて心配してました。
点滴したとのこと…お大事にね。
でも姫ちゃん相手にストレス発散してるなら大丈夫かな。
とにかくたいしたことなくてよかったですね。
またレネと遊んでやってくださいね。

ユウは最近みんなの中にいるのが楽しそうでレネより楽しんでいます。
でもやることが少しずれていて…みんなが走っているコースのど真ん中に座ってにこにこしてたり…空気が読めてません。
でもとっても明るくなりました。
よかパピに入ってよかったと思います。

No title

あれ??
ちゃーみーさんちの子が(マリリンとうりふたつな)ぱぴーくんと響くんで、
貞パパさんとこの子が神楽ちゃんと貞治くんですよね。
ちゃーみーさんも、お引っ越しされちゃうの・・・??
勘違いかな??
そうそう、ぱぴーくんもひいおじいちゃんがダンシングマスターくんなので
レネちゃんともマリリンとも親戚さんです(#^.^#)

ユウくん、初めて走ったんですね♪
楽しい気分がどんどん高まってきたのかなe-415
痛ければ走らないだろうから、調子が良い時には
走ってくれたりすると嬉しいですよね☆

ルビマリママさんへ

ちゃーみーさんも行っちゃいます。
先日一緒に行くって言ってありました。
引っ越し準備で大変だそうです。
来週には引っ越しだそうです。
はぴーくんどこかで見た事があると思ってたんですが
マリリンちゃんに似てるんですね。
確かによく似てます。
性格はかなり違いそうだけど…。
でもとっても良い子なんですよ。
(別にマリリンちゃんが悪い子と言っているのではありません。はい。)
ボールが大好きでいっつもボールくわえています。

ユウは最近暑くなってきたので調子が良いんですよ。
でも悪いときは夏でも貼るカイロ洋服に貼り付けて着ています。
梅雨はどうかな?
天気によって左右されるので雨の日は嫌いなんです、ユウちゃん。

No title

この前はお疲れ様でした★
誘ったのに先に帰ってしまいすみませんv-12
GHにいくときはメールしますっ★
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
