スポンサーサイト


お姫様ごっこ。。。

雨で散歩にも行けずに退屈している2匹。
もってこい遊びにも限度があり
なにか他のことしようというレネ。
ママも雨で退屈なんでユウレネで遊ぶことにしました。

首輪

先日買った首輪に付いてたおまけのティアラ
乗せて遊んでみました。
まずレネね。

れね2

こんな感じかな。
それにしてもすごく機嫌悪そう。
自分より上にいるものは何でも許せないのよね。
たとえそれがなんであっても。
自分が一番上にいなくては気に入らないタイプなんです。
その割にはオフ会行って誰かが吠えるとびびって
テンション下がりっぱなしでママに助けを求めてくるのです。

レネ1

これはちょっとましな顔かしら。
でも正面から写真撮らせてくれなかったのよね。
よっぽど気に入らないのね。
あなたはレネット王女様のお名前なのに…。
わかったわ。
もう乗せて遊ばないわ。
ユウちゃんはどうだろう…。

ユウ

ユウちゃん思いっきり正面だけど
思いっきり似合ってない…。
やっぱり男の子ね。

タクトはどうだろう。
タクトにも乗せて遊んでみましょうか。
それにしてもタクトが来る日が待ち遠しい。
8月1日(日)にお迎えだからまだ1ヶ月以上
あるんです。
今はパパがくれたタクトの写真見ながら
話しかけてます。
ちなみにパパも自分の分印刷して机の前に
置いています。

思いっきり親ばか日記でした。



 ちなみに散らかっているのは気になさらないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラかわいい☆
レネちゃんは、さすが似合ってます♪
女の子は、かわいいのがいっぱいでいいですね~☆

ユウくんが女の子に見える(笑)
意外に似合ってるじゃないですか☆

タクトくんはきっと似合いますよ☆
早く乗せたとこ見たいですね♪
8/1かぁ★
待ち遠しいなぁ~♪って家の子扱いでした(笑)

さっち-さんへ

ユウが女の子に見えますか(笑)
かなり無理があるような…。
こりん君なら似合うかも…かわいいお顔してるから。
でん君はどうかな…でん君も似合うかも。
でも2匹とも王冠の方が良いかな。
タクトがきたら早速乗せて遊んでみます。
それにしても早く来ないかなあ~。
皆さんみんなタクト待ちなんですね。

No title

レネちゃんかわいいv-10
お姫様ですね♪
首輪もかなりカワイイ☆
うちも新しく買おうかとは思ってます☆
おススメありましたら教えてくださいv-238

なぁさんへ

このティアラをいただいたお店はJILL'S CLOSET さんで購入したときいただきました。
このお店とてもかわいいんですが他のネットショップさんよりちょっと高めなんです。
でもこの系統のお店ではダントツ安いです。
女の子系が多いのでとっても気に入ってますがなかなか良い感じのショップさんです。
のぞくだけはただなので是非いってみて下さい。
きっとまりんちゃんにお似合いなのがあること請け合いです。
でも好みがあるのでその辺はよろしく(笑)

No title

レネちゃん、やっぱり王女さまだわ~~e-267
白黒パピヨンちゃんは、本当に優雅で気品が合って可愛くて(笑)
てか、【親戚さん一同が】かしらe-420 ふふ
白黒だと、こういったシルバーの上品なティアラが似合いますよね♪
でもって、大きいよりも小さいティアラ…e-415
ユウ君も似合ってますよ!!
ユウ君はどっしりしたイメージだから、黄金色の 
頭がすっぽり入っちゃうくらいの大きい王冠が本当は一番似合うかな?
タクト君をお迎えしたら またティアラ載せて写真とってくださいe-415

ルビマリママさんへ

ルビマリママさんが言うとおり写真撮るの非常に苦労しました。
最後はセロテープでひっけようかしらと思ったくらい(笑)
何とか撮れたのがこの写真です。
やっぱり似合うかしら?
私も似合うと思うんだけど…。
ルビーちゃんもマリリンちゃんも似合ってたわ。
ルイ君にも似合うんじゃないかな。(sachiさんに怒られるかも)
女の子ってたのし~いろいろ遊べて…。
確かにユウはでかい金色の王冠めっちゃにあいそう。
そんなのないかなあ~。
タクトがきたら試してみますね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
