スポンサーサイト


退屈。。。


   雨の降る日はホントに退屈なユウとレネ。
   どんな具合かというと…。
   
   レネ1

   こんなお顔をしています。
   もってこい遊びもし尽くして退屈でしょうがないレネ。
   もうママと遊ぼうと言う気もないようです。

   レネ2

   レネ見返り美人の図。
   なんとはやホントに恨めしそうな顔。
   ママに不満があるわけではなく天気に不満なんです。
   (たぶんそうだと思うけど…)

   ユウレネ3

   とうとう2匹とも並んでおねんね。
   いつもは対象系なんですが今日は並んでます。
   どうしてでしょうか?
   レネの目の前にはさっきまで遊んでいた
   トイレットペーパーの芯が…。

   ユウレネ4

   前から見た図。
   こんな感じです。
   何をするわけではなく2匹とも伸びてます。

   れね5

   そしてレネは眠りへと入っていきました。
   もちろんそのあとユウがママを舐めにきたのは
   言うまでもありません。
   2匹とも思いっきり退屈な今日です。
   この天気いつまで続くのでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州は雨降ってますか?
コチラは、毎日 カラっと晴れて 夕方いきなり降って
またカラッと青空~~みたいな、きっぷの良い天気です♪
現在はめっちゃ暑くて 太陽ガンガン照ってますよ(汗)
この部屋 すごく暑いんです・・・e-330

レネちゃん、いつもカメラ目線だけど
カメラ向けるとちゃんとこちらを向いてくれるのかな??

ルビマリママさんへ

今のところ雨降ってなくて曇りです。
朝は降ってましたけれどね。
さっきレネをウチのドックランに出したところです。
昨日シャンプーしたばかりで公園に行くとコーヒー牛乳になっちゃうんで
ウチで我慢させました。
本人はあんまり納得してなかったけれど…。

パソコンルーム大変そうですね。
私のはDELLの安いノートパソコンなので持ち運びに便利。
しかもお色はかわいいピンク。
富士通の高いノートパソコンコーヒーこぼして壊して修理代が
¥95000っていわれたので¥62000のこのパソコンに買い換えました。
もう3年ぐらい立ちますがこちらの方がシンプルで良いです。

レネの目線なかなか難しいですね。
カメラを構えると逃げるんで顔を見せてカメラしたに構えていると
私の方を見ます。
写真はなかなか難しいです。



No title

レネちゃんの恨めしそうなお顔、それがまた可愛いわ。
ユウちゃんと並んで寝ているところも、仲がいいですね。
トイレットペーパーの芯は、ルイの大好物です{笑}
トイレに入ると付いてきておねだりをします。そして、しばらく、それで遊んでいます。

あらら~(×_×)

本当に退屈な気分が伝わってきます!
早く梅雨終わって欲しいですね。

きゃぴは家の中じゃトイレしないので雨だととっても困ります。
おしっこは声をかけるとトイレでしますがかけないとずっとがまんしたままです。
うんちは絶対外なので雨が続くときは小雨の時をねらってお散歩に行きます。

レネちゃんユウくんはトイレはどうしてますか??

sachiさんへ

ルイ君もトイレットペーパーの芯好きですか?
レネも大好きでぼろぼろになるまで遊びます。
やっぱり兄妹ですね。
雨の日のルイ君って何して過ごしているんですか?
ウチはこの通り。
外に出られないのでだらけてます。

きゃぴママさんへ

ウチはトイレはウチの中のトイレにします。
だから雨の日には外に出しません。
それでこの通りいじけているんですよね。
梅雨はもう大変。
レネがきて初めての梅雨なんでどうしたらいいか…。
ユウちゃんは基本的にウチの中でも大丈夫なんですが
レネの方はだめですね。
雨の日には散歩に行きたいとは言いませんが
雨が上がると催促の嵐…。
とにかく早く梅雨が明けて欲しいです。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
