スポンサーサイト


ママがいない日。。。


   ママが土曜の午後から出かけて帰りが夜10時過ぎ、
   日曜日は朝から3時頃までまでお出かけだったので
   パパが写真を撮りました。

   ユウしただし

   ユウは眠いと舌が出てきます。
   目は開いてますがほとんど寝た状態です。
   よくまあこんな写真撮れるわね。
   ママでは絶対無理です。

   レネねんね2

   こちらも眠たいレネ。
   レネは眠るまでもう少しかかりそうです。
   でも気持ちは眠たい一色だと思います。

   レネねんね

   陥落寸前のレネ。
   ホントよくこんなとこ撮れるわね。
   ママのときはこんな感じじゃないのに…。
   甘えて一緒に寝よって誘って寄り添わないと
   だめなんです。レネの場合。
   でもママがいないときはちゃんと一人で
   ねんねできるのね。
   今も添い寝して寝かしてからブログ書いています。
   夜も添い寝なんです。レネは。
   ユウは痙攣があるのでハウスの中が安心できる
   様なのでハウスで寝ます。

   タクト1


   今週のタクトコ~ナ~。
   FFさんから新しい写真が送られてきました。
   掲載しますね。

   タクト5

   まだへっぴり腰ですが何とか立てるように
   なりました。
   お顔もちょっとお兄さんになったかな。
   それでJill's Closetさんでこんなもの買っちゃいました。

   リード
  
   一体型リード。
   タクトがどのくらいの大きさでウチにくるかわからないけど
   子犬用の首輪はJill'sさんにはないんでとりあえず
   お散歩の練習用兼レネ用として購入しました。
   これは首回りが調節できるので便利です。
   少しぐらいレネが太っても大丈夫。
   (でも太らないでね)

   あきれるほど親ばかなレネママでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~!!
うちもあたしが居る時は、興奮状態であたしが寝の体制に
入るまで、遊ぼう遊ぼうと。。。
パパから出先でメールもらうとでこりん‘sのまったり写メ。。。
ちゃんと遊んであげてね!って言ってても一緒に昼寝ごっこしとったよって!!ってくらい誘っても来ないらしい(汗)
ママが居なくてつまんなーい!ってふて寝かもですね(笑)

さっち-さんへ

そうなんです。
パパだけお留守番のときはいっつもふて寝しているようです。
遊び方がママとは違うんでしょうね。
ユウはあの通りのまったりした子なんであんまり変わりませんが
レネはずっと一人でふて寝しているようです。
帰ってくると大騒ぎして「私を置いてどこ行ってたの」って感じです。
それからはぴたっとくっいて離れません。
ホントにママはたいへんです。
でもちょっとうれしいかも…。(笑)

No title

へ~!
レネちゃん添い寝されないとダメなんですね~☆
かわいい♪
ユウ君の舌だし顔も・・・かわいい!!!(かっこいい?)

タクト君かわいすぎます~☆
カメラの方をしっかり見てるのがすっっっごくカワイイです♪

リードレネちゃんにもタクトくんにも似合いそうです!

マッツーさんへ

そうなんです。
とにかく甘えんぼで困ってしまいます。
ユウの舌だしかわいいでしょ。
実は私のお気に入りだったりします。
あのでかいユウがかわいく見える一瞬です。
リードほめていただいてありがとうございます。
またいつか一緒に遊んで下さいね。

No title

ユウちゃんの舌だし、可愛いですね。
レネちゃんもママがお出掛けの時はふて寝なんですね。
今日は私も午前中から先ほどまで出掛けていて、パパとお留守番をしていたルイは、玄関マットの上でずーっと寝ていたそうです。
帰ってきたら、ちぎれんばかりにしっぽを振ってお出迎えをしてくれました。
夜はママの布団の上か、その近くで腹だしスタイルで寝ています。
タクトちゃん、ますます可愛くなって・・・♪その素敵な一体型リードでユウレネちゃんとお散歩する姿を想像するだけで微笑んでしまいます。

sachiさんへ

sachiさんところはルイ君玄関マットでまっているんですね。
すごい。
そしてお出迎え。うれしいですよね。
ウチのレネは文句の方が先。
そして思いっきり甘えます。(そこがかわいいと思う親ばかです)
ユウの舌ちょっとだし実は私のお気に入りのお顔なんです。
とってもかわいいでしょう。(ココでも思いっきり親ばかです)
ルイ君は腹だしねんねなんですね。
ユウはよくしますがレネは1度も見た事がありません。
女の子の恥じらいがあるのでしょうか。
タクトかわいく成長中です。(ホントに親ばか丸出しですね)

No title

ああ~~!!
タクト君、ちょっぴりしっかりしてきてる!!
だんだんとしっかりして、ますます可愛くなってますね~♪
可愛いお顔しているから、ふりふりリードでもバッチリ!
私も、このリード ズキュ~ン でしたよ~~
でもさすがに2本買うのはお高いのでガマンでした(+o+)

ユウ君は自分の安心できるケージで眠るんですね。
レネちゃんは添い寝・・・e-266
マリリンも、体のどこかを私につけて眠りますよ。
私と同じ枕に頭載せてみたり 暑いのに腕にのせたり・・・
可愛いです(=^・^=)

ルビマリママさんへ

このリードかわいいでしょ。
でもね、ちょっとお値段がいいの。
UPされる前から情報持っててどうするかかなり考えました。
きてみてびっくり。
思いっきりレネに似合うの。
フリフリ系は似合わないって信じてたんだけどそれは思い込みでした。
それでね、うふふの買い物をしてしまいました。
またUPしますね。
病気しない女の子はいいわ~。
いろいろかわいい格好させられるから。
レンなんて病院代に1週間に1万円札5~6枚飛んで言ってたからとても
こんなことできなかったんです。
でも一度やってみたかったの。
こんなお買い物。
もちろんレンの写真の前に首輪とリードお供えしてから使ってます。
レンも天国でフリフリリードしてティアラつけて遊んでるでしょう。


Jill'sさんのページにルビマリママさんのブログしっかり載ってますね。
これで読者また拡大するんじゃないでしょうか。
レネも2枚写真載ってます。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
