スポンサーサイト


最後のお別れ会。。。


   20日ホントにホントのお別れ会がGHでありました。
   パパママは用事でGHについたのが4時頃でしたが
   まだいてくれました。

   貞治、神楽

   今日の主役貞治くんと神楽ちゃん。
   ホントに今日でお別れなんですね。

   苺ちゃん親子

   苺ちゃんお父さん、お母さんは遠くへ行ってしまうけど
   また会えるからね。
   最後の家族写真。

   チーム2009

   チーム筑紫野2009のメンバー。
   少なくなって寂しいけどまた一緒に遊ぼうね。

   はぴーくん

   もう一枚。
   チーム筑紫野2009のメンバーの写真。

   ムース君

   遠く長崎からやってきてくれたムース君。
   ムース君も寂しいよね。
   神楽ちゃんと最後の挨拶をしてました。

   レネとこりん君

   そしてびびっているレネと元気なこりん君。

   ユウ

   そして相変わらずパピヨンの中に入って
   楽しんでいるユウ。

   わらわらパピヨン+モナちゃん

   わらわらパピヨン+モナちゃん。

   わらわらパピヨン+ユウ

   わらわらパピヨン+ユウ。


   こうして会は続いていたのですが我が家でお兄ちゃんが
   具合が悪いので寝ていたから貞治くん、神楽ちゃん、
   響君に最後のお別れを言って我が家へと帰りました。
   
   ホントみんな元気でね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと寂しくなります。。。
一歳になる前からのお友達だったので。。。
こりんもでんもGHなんで来ないんだろうって感じでしょうね(涙)
でも、きっと幸せに暮らしてくれることでしょう☆
そう願うしかないから☆

さっちーさんへ

ホントにそうですよね。
小さいころから知っている分ユウレネよりこりん君、でん君の方が寂しいでしょうね。
と言うか不思議でしょうね。
さっち-さんが言うとおり。
でもきっとまた会える日が来ると思います。
そう思っておきましょう。

No title

お別れはパパやママの方が寂しいのかと思いますが、わらわらパピヨンズも何故か寂しそうに見えるのは、私だけでしょうか?
ユウちゃんだけが、みんなとのひとときがとても楽しそうで、これからの新しい出会いを前向きに考えているようですね。

sachiさんへ

そうなんです。
わらわらパピヨンズはみんな寂しそうなんです。
ひとり空気が読めないワンコが…ユウなんです。
今までユウはこんなにたくさんのわんこたちと時間を共に
したことがなかったんでとにかくみんなといること自体が
楽しいのです。
やっぱり犬は犬同士のつきあい方があるんですね。
よかパピで一番楽しんでるのはダックスのユウかもしれません。
だからダックスの着ぐるみを着たパピヨンユウなんです。(笑)

No title

あら!お兄ちゃん具合いが悪かったのですか!
そんな中、貞神に会いに来てくださってありがとうございました♪
その後、お兄ちゃんの具合いは如何ですか?

我が家はさっちーさんよりも以前からのお友達・・・
↑別に張り合ってる訳ではないですよ(笑)
まだ実感が湧かないと言うのが本音です。
金曜日に旅立つ事が決まりました(T0T)
泣かないでお別れ出来るかしら・・・(汗)

No title

この日に参加出来なかった事が、悔やまれて仕方ありません。
出張より戻ったら、平日だろうが何だろうがお別れをしに行く気でいます。
本当に、思い入れのある仲間ですから…。
私が言うのも何ですが、わざわざお越しくださって有難うございました!
貞神に代わって、お礼を申し上げます。。。

No title

お引っ越しされたあとも、ブログは続けるのかしら・・・?
遠くにいても、不思議と近くに感じられちゃうのがブログですよね。
これからも元気な姿がパソコンでみられるといいですね(=^・^=)

No title

日曜日はお疲れさまでした~。
お兄ちゃん具合が悪かったのですね~。
レネちゃんビビってたけれど、テールダウンしながらも、
うろうろしていましたね~。
少しずつです!前に前進しますよ~。
一番最初にオフ会に来た時から、ムースはあの調子でしたが、
最近は持ってこないけれど、
ボール遊びにも参加するようになりました。
苦節3年くらいかかったかな。。。

penママさんへ

お兄ちゃんたいしたことないんですよ。
定期試験勉強で疲れただけで…普段しない勉強をかなりやってたから
疲れたんでしょうね。
1日寝ただけで治りました。
 
penママさんの方がさっちーさんより古いお友達なんですね(笑)
貞神ちゃん金曜日出発なんですね。
絶対penママさん泣くと思います。
私だって泣きたい気持ちなんですから…。

phoenix さんへ

そうですね。
phoenix さんには貞治くん、神楽ちゃん会いたいでしょうね。
phoenix さんが「貞おまえがリーダーで良いから」って叫ぶことも
なくなるんですね。
寂しい限りです。
貞治くん、神楽ちゃんとは最後に会えて本当によかったです。
私は神楽ちゃんの大ファンでしたから会えなくなるのは悲しい限りです。
でもまたいつか会える日が来ることを信じています。

ルビマリママさんへ

そうですね。
落ち着いたらブログ再開していただきたいですね。
ブログってしっかり近くにいる感じがしますしね。
でも仲間がいなくなるのはホントに悲しいです。
でも貞治くん、神楽ちゃんはおしどり夫婦なので
どこに行っても元気で仲良しだと信じています。

saikoさんへ

ムース君がですか?
苦節3年…レネも気長にやっていきます。
UPするのが皆さんと出遅れてしまって…。
たくさんのワンちゃんが集まってきてましたね。
ウチも遅れてしまいましたが最後に会えてよかったです。
ムース君抱っこできてうれしかったです。
また会いましょうね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
