スポンサーサイト


ママのお買い物。。。

   とうとう買っちゃいました。
   レネのお洋服。
   楽天のポイントがたまってたのでユウにお洋服
   買おうといつものiDogさんので探したんですが
   DLサイズがなくってうろうろと探しているウチに
   カメリアのリードに似合うかもってルビマリママさんから
   紹介されたデイジードッグウェアさんでセール品を
   発見。
   どうせポイントでのお買い物だしってことで
   買っちゃいました。

   赤ワンピース2

   思いっきりかわいいフリフリワンピース。
   ルビマリママさんおすすめはゴスロリドレスだったんだけど
   そちらは少しお高くてこれなら何枚か買えちゃうってことで
   購入しました。

   黄色ドレス2

   こちらは黄色いドレス。
   エプロンドレスみたいな感じでめっちゃ安かったので
   そして黄色も着せて見たかったので購入しました。

   バラドレス3

   バラのエプロンドレス。
   これすごくレビューの評判がよかったのでこれにしました。
   これが最後の1枚だったようです。

   これだけ買っていつもユウが買うお洋服1枚分。
   ユウにはどうせウチのお金でパパが買ってくれるから
   いいやと言い訳しつつお買い物。
   昨日発送したそうだから着くのが楽しみです。

   レネ1

   エッ、レネ今なんて。
   これ着てどこ行くのかって?
   そうね、確かに行くとこないわね。
   いいわGHにでも行きましょうか…。

   ホントにお馬鹿なママのお買い物でした。
   ちなみにユウちゃんにはパパがまた買ってくれる
   そうです。

   ユウ
   
   僕はお洋服よりおいしいお肉がいいワン。
   最後ユウ王女の一言でした。
   あとでささみゆでてあげるわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いお洋服を三着もですか?
どれもレネちゃんに似合いそうですね。
ファッションショーが楽しみだわ。
ルイは、このところ裸のままで出掛けています{涙}

No title

3枚だ~~  一緒一緒~♪ 趣味も枚数も…(爆)
レネちゃん、乙女顔なので どれも似合いそうe-415
タカビーな雰囲気を楽しみたいなら(←私だけか!?)ゴスロリもいいし
でもガーリーロマンチック系もいいんですよね~~e-415
この中だと、私は一枚目と3枚目の 買うかどうか悩みましたよ★
白黒ちゃんだから 赤でアクセントの効いたのとかが似合いますよね♪

そう、確かにわんこにとっては美味しいモノが一番! なのは
わかってるんだけどね(笑)
ママの趣味にも付き合ってね~~ってウチもふたりにお願いしてます(#^.^#)

No title

お洋服超カワイイ★★
どこのHPすぁうか??
あたしも見てみたい!!

sachiさんへ

ホントは裸が一番いいんですけどね。
ユウがお洋服着ているんでついレネにもって思ってしまいまして…。
ユウの場合首を冷やしたらヘルニアが痛むんで痛いときは洋服の
上から貼るカイロ貼ってますんでその関係上洋服は必需品なんです。
レネはそんなのないからいいやって思ってたけどユウの服探してたのに
ついレネの服に替わってしまい…。
長い長いいいわけでした。
どうせ楽天のポイントだし…。
でも着せて見るのが楽しみです。(最後まで親ばかなママでした)

ルビマリママさんへ

ついに禁断の領域に入ってしまいました。v-352
でもあまりにかわいくてついかってしましました。
デイジードッグウェアさんで購入したんだけど(ルビマリママさんおすすめの)お店の対応すごくよかったですよ。
あと品物がよかったら顧客になってしまいそう。
ルビマリママさんおすすめのお店って私好みのお店で日本製で(ココ私の中では割と重要だったりします)そして何より私の小遣いの範囲で買える(つまりお値段が非常に良心的)…。
これからもいいお店紹介して下さいね。(次はオレンジドールさんチェック済み)
ホント懲りないママでした。

ちなみにユウちゃんには鶏肉たくさんあげました。
喜んで食べましたよ。
レネはおこぼれを少しもらいました。e-68

なぁ☆さんへ

楽天のデイジードックさんで買いました。
http://www.rakuten.co.jp/daisy-dog/
よかったらのぞいてみて下さい。
見るだけでも結構楽しいですよ。
まりんちゃんのサイズがあるかどうかわかりませんが…。
まりんちゃん小さいからね。
でも似合いそうなのがたくさんありましたよ。
今度またGHで会いましょう。
そのときレネ洋服着てきますので…。v-238

No title

かっわいい~☆
フリフリですね☆
是非GHでお披露目して下さいね!!

レネちゃんかわいいから
ぜったい着こなしますよ~☆

さっち-さんへ

果たしておとなしく着てくれるかどうか…
それが問題です。
何しろ生まれてこの方洋服なんて着たことがない子なんで…。
でも最初は嫌がっていた首輪もお散歩行くためには仕方がないと
あきらめてつけるようになったし…。
なれてくればいけるかな。
果たして似合うかが問題です。(汗)
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
