

雨の日の過ごし方。。。

RIMG0023.jpg
今日は雨が降っているのよね。
レネ、雨の音が怖いからハウスに入って引きこもっているの。
これってレネの癖。
ママに怒られたときも、ユウちゃんが怒ってるときも
この中は大丈夫。
らくちんだあ~。
これはお出かけするときも使うのよね。
だからお出かけしたいときはこの中に籠城するの。
そしたらお出かけできるんだ~。
RIMG0003.jpg
雨の日のレネの遊びはもってこい遊び。
とってもおもしろいんだけどみんなレネと遊ぶと疲れてしまうんだって。
ママの持ったトマトのぬぐるみが欲しいんだけど
ママは握って離さないの。
写真なんていつでもとれるでしょう。
早くトマト投げて~。
rene1 002
トマトがユウちゃんのところに行ったわ。
ユウちゃんって1日中こういう感じなのよね。
一緒にあそぼっていったって遊ばないの。
じーっと何か考えている…。
ユウちゃんってもしかしたら天才かもしれないってレネは密かに思っているの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃんは、クレートが大好きなんですね♪
その中にいれば大丈夫・・・って安心できるのでしょうね☆
まだまだちいさいレネちゃんにとっては、
大人のユウ君は遊び相手になれないのかな。
・・・でも あまりに長時間のモッテコイは
私も付き合えないです(;一_一) せーぜー10分??

真っ黒お顔でも、きれいにお目目が登場するソフト!!
さらには、文字やお花を飛ばしたり フレームもつけられます。
 (私の画像加工は、ほとんどがコレ)
よかぱぴのちゃーみーさんに教えていただいたものです♪
     http://mahoro-ba.net/e979.html
ここからダウンロード(無料)すれば、簡単にできますよ。
「明るさ調整」 や、フィルターで 目の周りだけとか、
一部分だけ明るくしたり 暗くしたりもできます☆

No title

ルビマリママさんへ
貴重なご助言誠にありがとうございます。
ほんっと助かります。
何しろ本当に素人なので…。
レネパパに聞いて早速ダウンロードします。

ユウちゃんは小さい頃から遊ぶと言うことをしたことがありません。
どうしてかな~。
レネはもってこい遊びの他、どっちだ遊びなんかをよくするのですが、
ユウちゃんはお手、お座りしかしないワンコなんです。
レネパパはこの変わったワンコユウが大のお気に入りなんです。
大器晩成型とか言っていますが…。v-238

No title

こんばんわ。
ルイのママのsachiです。
ブログを始められたのですね。すごく楽しみ、なんといっても双子ちゃんのレネちゃんの成長が、いつも見られるんですもの。
また、ユウ君の事も色々知りたいと思っていたので、すごく嬉しいです。
ルビマリママさんのブログと一緒に拝見させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

No title

sachiさんへ
ブログ見てくださってありがとうございました。
何しろ初心者なのでレネパパやウチのお兄ちゃんに聞きながらの
作業でして…。
ルイ君はお元気ですか?
ウチのレネはこのようにぴんぴんしています。
ルビマリママさんのページのコメント欄見させていただいております。
ルイ君の方がお兄ちゃんらしいですね。
妹レネはがんばりますのでまた遊びに来てください。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
