スポンサーサイト


ユウレネの楽しみ。。。

   日曜日は午前中ママが用事で出かけ
   パパはお部屋でお仕事だったのでおとなしく
   お部屋でねんねしていたユウレネです。
   ママが用事から帰っておうちでのお仕事を終えたあと
   雨なので散歩に行けない2匹をつれてGHへと行きました。

   おやつ1

   いつもはおやつ取りにいけないレネがいきなり参戦
   しました。
   結果しっかりとpenpenさんからおやつをもらい
   食べてました。

   おやつ3

   今度はpenママさんからもらいました。
   前足をpenママさんの足に乗せてからのおねだりです。
   レネすごい。

   ペンペンさん

   そのあとpenpenさんに抱っこしてもらいました。
   及び腰ではありません。
   しっかり抱っこされています。

   phoneixさん

   次はphoneixさんに抱っこしてもらいました。
   もう平気です。
   あんなにみんなのこと怖がっていたレネが
   だいぶ成長してきました。
   これもGHで遊んでくれるパピちゃんや
   そのオーナーさんがとてもよくしていただけるからです。
   本当に感謝の一言です。
   あのままウチに閉じこもりっぱなしだったらと考えると…
   本当によかパピに入ってよかったと思います。
   もう一匹感謝しているワンコが…

   ユウ

   ユウです。
   ユウはみんなの中で本当に今まで見せたことがない様な
   笑顔で歩き回っています。
   みんなと絡まなくても一緒にいることが楽しいのです。
   室内犬だからと思ってましたが
   私がこの子達の育て方ちょっと間違っていたようです。
   今みんなの中で生き生きしてるこの2匹を見るのが
   楽しくて仕方がありません。
   チーム筑紫野の皆さん、そしてブログを読んで下さっている方々
   本当にありがとうございます。

   ユウレネこれからもがんばります。(レネママも)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、仕事中ですv-12

日曜日、またまた皆さん集まったんですね
チーム筑紫野、団結力がすごいですねe-454

私もですねGHに行き始めて良かったと思ってます
パピヨン率も高いし、皆さん気さくですしね
何よりも、メルにとって良い環境です
まだまだ絡んでいくのは出来ませんが
だんだん距離は近づいてます
らむねちゃんにはいつも、やられてますが
これも経験と思っています

ユウレネちゃん可愛いですね。e-287

k.sさんへ

コメントありがとうございます。
レネはまだまだみんなに絡んでいくことができません。
がじょじょにではありますがなれてきた様です。
皆さんホントにいい方ばかりで…いろいろ助言いただいています。
GHに行き始めて3月あまりになりますか。
まだまだ尻尾がさがりぎみのレネではありますが、日々変化しているようです。
今度は是非チコちゃん、メルちゃんと共にお会いしたいのもです。
GHには土日不定期で出没しますので…。
ユウはダックスの5歳の男の子、レネは1歳4ヶ月の白黒パピヨンです。
今後ともよろしくお願いします。

No title

レネちゃん、すっかり本来のレネちゃんに成長してきている~って感じですね♪
ユウくんもみんなと一緒にいられるのが嬉しい・・・って
そんなユウ君を見ているパパママさんの嬉しさも伝わってきます♪
GHが近いのはうらやましいですよ~!!
私がブログをはじめたきっかけは、ちゃーみーさんです。
osumiさんやphoenixさん達の楽しそうな集まりをいつも
うらやましいな~~と思って遠くの埼玉から(笑)見ていました。
最近ではようやくパピヨン仲間ができたけど・・・
でも、まだまだ九州の比ではないですね!!(回数もパピ数も)

そうそう、むらさきの!!
大丈夫♪ウチもむらさきですよ~~e-266 (とピンクe-263
うれしいな~~♪ 初めてのレネちゃんとのお揃いですね!!
加工して、ふたりで並んだ写真作っちゃおうかしらe-343 わくわく

No title

レネちゃん、すっかり馴染んでいますね。
ほんとに羨ましい限りです。雨でもたくさんのパピたちと遊べるランが、近くにあるなんて・・・
ニュースで九州地方の雨の量が報道されていますが、そちらの方は如何ですか?
こちらは降りそうで降らないで蒸し暑いです。

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
しかし、凄い雨でしたね(>0<)
帰りは大丈夫でしたか?
我が家は19時くらいまで足止めくらってましたよ(汗)

レネちゃん日増しに馴染んで行く様子が伺えますね♪
昨日は私からおやつを食べてくれたのが凄く嬉しかったです(>▽<)
抱っこも出来たしね~♪
「レネちゃ~ん」と呼んで来てくれるのが私の目標です(^-^)V
そのためには毎回呼び続けなくては!
読んだら一応見てはくれるんですけどね(^-^;)

我が家の姫・苺、愛想なくてスミマセン(汗)
慣れたら自ら近寄って行くようになると思いますので、これからも
めげずに呼んでやってくださいませ♪
また遊んでくださいね~(^▽^)

ルビマリママさんへ

レネもだいぶみんなになれてきました。
みんなと絡める様になるのが私の目標かな。
でも他の人からおやつもらうなんて驚きです。
ホントみんなレネの事かわいがっていただいて感激です。

やっぱりむささきなんだ…(それとピンクも?)
私もだいぶ考えたんだけど(ちょっとゴージャスすぎ?)やっぱり買っちゃった。
やっぱり似合いそうなので…。
初めてのお揃いですね。
オーダーメードらしいのでちょっと時間がかかるらしいけど
着くのが楽しみですね。

sachiさんへ

そうですね。
室内ランがあるので最近は雨の日には大概ココに行ってます。
そう、日曜日くらいからすごい雨で昨日はJRが止まっていたらしく
お兄ちゃんが早く帰ってきました。
ウチは歩いて10分ぐらいなので電車が止まっても影響ないのですが
他の生徒さん達は大変だったそうです。
ウチのユウレネもする事がなくてだらけています。
早く梅雨あけないですかね。
蒸し蒸しするのも嫌だし豪雨も嫌だし…。
ルイ君退屈しているでしょう。

penママさんへ

こちらこそ愛想のない子で…(笑)
でも他の人からおやつもらうなんて信じられなくて…。
だいぶなれてきましたね。
生後7ヶ月でウチにきてユウ以外の他の子との接点がまるでなかった生活が長かったのですっかりこんな子になってしまいました。
でもpenママさん達が粘り強く鍛えて下さったおかげでココまで成長することができました。(感激です)
タクトはデビューできるようになったらすぐに鍛えてもらわねば…(笑)

結局19時まで足止めですか?
大変な一日でしたが楽しく過ごせてよかったです。

また遊んでやって下さいね。
そのうち「レネちゃん」と呼ばれたらすっ飛んでくる子にしたいと思いますので…(笑)
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
