スポンサーサイト


レネのひげ。。。


   レネのひげちょっと変なんです。
   左右で色が違います。

   30 レネ

   向かって右が黒、左が白なんです。
   まさに白黒パピヨンです。

   30レネ2

   この写真の方がわかりやすいかな。
   初めて気がついたときはびっくりして笑えました。
   どちらかと言えば冷たい感じの顔のレネ。
   それがこんなに笑いが取れる顔とはまあよくできてます。
   先日さっち-さんが気がついてくれました。
   レネの変なひげのこと。
   おそらくしろい部分から出ているひげはしろくて、
   向かって右側レネは黒い点があってそこから生えてる
   ひげは黒いんだと推測しています。
   まあとにかく笑えることは確かです。

   仲良しユウレネ

   珍しく仲良しのユウとレネ。
   顔をひっつけています。
   レネがユウの目やにを舐めるときは2匹仲良くやっているんですが
   そのほかは大概レネがユウを怒るだけなのです。
   2匹絡むのはゴハンのときのみ。
   あとは別行動が多い2匹ですがママが留守だったりすると
   レネはユウにくっついています。
   要するに誰かがいる時はレネが強いですが
   なにか起こるとレネはユウに頼っているようです。

   ユウ30

   そうレネにとってユウはは都合がいいワンコなんです。
   そんなわがままな妹につきあってくれているユウちゃんは
   たいしたものです。
   ユウちゃんを一番頼りにしているのはママかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんの違いはココにありました。
ルイのお髭は、左右ともに白です。
黒いお顔の部分に白いお髭が目立って、まるでミッキイマウスのようです。
これは、レネちゃんのチャームポイントですね。
ユウちゃんは頼りがいのあるお兄ちゃんで、やんちゃなレネちゃんを大きな心で受け止めているんでしょうね。
レネちゃんは、タクトちゃんの素敵なお姉さんになれるといいですね。

sachiさんへ

やっぱりルイ君は左右同じなんですね。
レネ変わっているでしょう。

ユウはタクトの良いお兄ちゃんになれそうですがレネは…無理そうです。
思いっきりいじめてしまわないかそれが心配です。
今のところユウちゃんがおとなしくしていてくれているんでこれですんでいますが、タクトがきたら「ねーちゃんなんで」と言われちゃいそうです。
でも案外小さいのでかわいがるかも…。
いやわかりませんね。
今はパパにもママにもお兄ちゃんにも溺愛されてますからね。
その愛情が少しタクトの方に向いたら…微妙です。(汗)

No title

今晩は
レネさん特殊なヒゲしてますねe-454
是非一度見てみたいですね、笑わして頂きます

ユウさん頼りになるワンちゃんのようですね
家には頼りになるワンコはいませんe-447
残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね(^_^)
私も始めて気付いた時はビックリしました(^_^)というか、笑ってしまいましたよ(^_^)
黒いところから生えてるヒゲ、黒ですもんね(^_^)

k.sさんへ

そうなんです。
おもしろいですよ。
はじめは冗談かと思いました。(笑)
パピヨンはレネが初めてだったからこんなものかと
思ってましたがみんなを見てるとレネの異常さがわかって…。
今ではこのおひげがチャームポイントです。(笑)
是非生レネを見て笑ってください。

あれ?チコちゃんは頼りになるおばあちゃんじゃないんですか?

りりやんママさんへ

そうなんです。
不思議ですよね。
でもそうなんです。
ウチの場合きれいに右左で違うんでホント笑えます。
白黒パピならではの事でしょうね。

鍵コメさんへ

やっぱり血便とか下痢とかあったんですね。
ウチも目下の心配はレネがどう反応するかなんですよね。
ユウはあんまり気にしないおおらかなところあるから「また一匹増えたワン」ぐらいの感じだろうけどレネは割と神経質な感じがするから
ちょっと心配です。
自分で産んだ子は別だろうけど他のワンコが増えるときって「先住犬の
事考えてやらなきゃね」とは思っています。
今度11日にFFさんに行く予定なのでそのとき2匹連れて行こうと思ってます。
そのときタクトにも会わせるつもりです。
いきなり連れてくるよりいいかなって思ってます。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
