スポンサーサイト


レネのお気に入り。。。

<3.jpg
今日からレネに変わってレネママが書きます。

レネのお気に入り…くたびれたトマトのぬいぐるみ。

どう見てもリンゴにしか見えないの。

これはファンシーフリーからの愛用品で持ってこい遊びに使います。


アヒル左
誕生日に買ってもらったアヒルのぬいぐるみ。

2ヶ月でぼろぼろになってしましました。

これももってこい遊びに使います。

もう一ついらいらしたときに口を噛んで振り回すのにも使います。

14.jpg


またこんな使い方も…(枕)

1.jpg


レネママが焼いた食パン。

レネママが焼きたてのパンのミミを立ち食いしていて、そのおこぼれをもらったのが始まり…。

今では焼けるたびごとにおねだりをする2匹なのです。
れねおねだり3

ほら今日もにおいをかぎつけてやってきた…。

おねだりする2匹のかわいいことと一人親ばかを楽しんでいるレネママなのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃんのあひるのぬいぐるみ、ほんとにお気に入りみたいですね。寝る時も肌身離さずって感じが・・・
ルイはウチに来たばかりの頃買ったくまのぬいぐるみを、びびりーの性格で怖くて近づく事も出来なかったのに、今では持って来いの遊びや、レネちゃんのように振り回していじめています。
ママの手作りのパンを、いつも食べているユウちゃんとレネちゃん、だけでなく、パパさんやお兄さんも幸せですね。

No title

FFさん、かならずニオイのついたもの・・・とゆーことで
ぬいぐるみを一緒に送ってくださいますよね♪
でもウチはマリリンの1.5倍くらいあるポケモンのヒトカゲのぬいぐるみで
一緒にはいましたが、遊ぶことはなかったんですe-330
パンの耳が大好き・・・って書いてありましたよね☆
ママさんが焼いたてづくりパンだったんですね~e-420
お行儀よく待っているユウ君、
めっちゃキュートな表情のレネちゃん、 ふたりとも可愛いですね♪

No title

sachiさんへ
そうなんです。
レネはアヒルさんが大好きなんですが、いじめちゃうんです。
そのあとまた好き好きして…。
一日中そんな感じです。

手作りパンは大好きでいやしんぼ2匹はいつ焼くかとじっと待っています。
においでわかるみたいです。
あと焼きたては食べれなくて、30分くらい置いたら食べれることも…。

No title

ルビマリママさんへ
前回教えていただいたのをダウンロードして文字を書き込んでみました。
まだ上手に使いこなせないけれどいろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました。

FFでのおもちゃ、マリリンちゃんはひとかげのぬいぐるみですか?
しかも1.5倍もあるでかいやつ?
それではさすがに遊べませんね。
ウチはこのトマトでなかなか現役を引退できずにいます。
少し別の部屋に置いておくとレネが探して回ります。
見つからないとワンワン騒ぎます。
うるさいのでまた与える…そんな感じです。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
