スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのユウレネ一緒に散歩。。。


   今日はひさしぶりにユウレネ一緒に散歩に
   出かけました。
   ユウは首がちょっと痛いらしく引っ張られるのが
   いやらしいのでパパが抱っこして公園まで行きました。
   レネは元気に公園までの道のりを急ぎました。

   020.jpg

   レネは一走りしたあとユウを誘いに来ましたが
   ユウはあまり乗り気ではありません。
   レネユウはほっておいてもう一走りしておいで…。

   ユウレネ1

   ユウは久しぶりの公園をゆっくりまったり歩いて過ごしたい
   ようです。
   ユウは公園でも滅多に走ることはありません。
   端から端までゆっくり歩きます。

   レネ

   レネは走ったあと草のにおいをかぎ回ってます。
   誰かがマーキングをしたあとなのかもしれません。
   でもユウもレネもマーキングの癖がないので
   別にお構いなしです。
   朝露のついた草むらでごろごろしたあと帰り道へと
   急ぎました。

   ユウパパ

   ユウちゃんはパパ抱っこです。
   あんまり抱き心地はよくないようでちょっと不機嫌な
   ユウちゃんです。
   こうして久しぶりの2ワンでの散歩が終わりました。
   レネはまだ満足してなかったので持ってこい遊びを
   30分間つきあわされました。

   レネ、最近遊ぶの命です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウレネちゃん、ふたり一緒のお散歩は嬉しかったでしょうね。
今朝、FFさんの撮影したタクトちゃんの動画を見ました。{感激}
お兄ちゃんと仲良くしている様子で、なでなでしたいです。
元気印のレネ姉さんとは、対照的に大人しそうにみえますね。
ところで、レネちゃんは夏ばてしているようですが、ルイは夏太り{?}みたいで、2.4㎏近くになったようです。{人間用の体重計で正確にはわかりませんが}だっこすると少し重く感じます。

No title

あ~~~いっぱい更新されてるっ!!
一気に読みました。 
ユウ君がいっぱい登場してる(#^.^#) 

FFさんの動画、私も観てきました~★
タクト君大人しいねぇ。 頭良さそう??
あまりにおてんばやんちゃな子だと 先住犬がストレスになっちゃいそうだけど、大人しい子だとうまくやれたりするのかしら。
同じ性格よりは逆の方がうまくいきそうな感じだけど・・・
レネちゃんは3頭の中の  やはり 「王女様」 になれそうかも(笑)
タクト君のお顔の表情が小さい時のルビーに似てるの(ゴメンナサイ♪)
大人しくて気弱なので、マリリンとはぴったりだけど レネちゃんとユウ君とはどうだろうな。うまくいきそうな気がする! 

sachiさんへ

レネも抱っこした感じは重くなったかなと思っていましたがトリマーさんのところではかったら減ってました。
ウチが行ってるところははっきり言って病院より正確なんです。
と言うかウチが行ってる病院がいい加減なのかも…。
(大きい子が多いので小さい子はいい加減なんです。はかり方が)
そこで200グラムやせてしまいました。
よく食べよく動いてやせてるけど健康的にも問題なしなので単に動きすぎでしょう。
とにかく最近よく遊ぶんでこちらの身の方が持ちません。(涙)
タクトきっとこの叔母にいじめられる運命なんでしょうね。
ユウとタクト…ウチの男子はなぜかおとなしいような気がします。
まだあってないんでよくわからないけれど…。

ルビマリママさんへ

えっ、ルビーちゃんの小さいときにタクト似てるんですか?
じゃあめちゃくちゃ甘いのが似合う男の子になるのかしら。
レネよりピンクのひらひらお洋服が似合ったりして…。
じゃあかわいくなること請け合いですね。
ころころになるかどうかはタクト次第かな?(ごめんね、ルビーちゃん♪)

やっぱりおとなしいのかな?
動画見てる限りお兄ちゃんの方が活発だよね。
先ほどFFのホームページ見てたらタクトの兄弟また一人オーナーさんが決まったみたい。
あとは次男君だけか~。
レネのときからするとずいぶん早くみんな決まっているみたい。
ルイ君もレネも7ヶ月でオーナー決まったし…。
でもこうやって毎日のようにルイ君の様子聞けるからネットって便利ですよね。
この兄姉たちってホント繋がり深いよね~。
きっとエドマリちゃんの子どもって他にもたくさんいるんだろうけど
きゃぴぃちゃん、マリリンちゃん、ルイ君、レネってみんなホントに人間の兄姉より関係深いな~って思ったりします。

No title

今晩は
久しぶりにユウちゃん一緒に散歩ですか
でもユウちゃんは公園ウロウロですね
家のチコと一緒ですe-454

レネちゃんは若いからバリバリですね
ユウちゃんは首に何か違和感があるのでしょうかね
ガンバレ、ユウちゃん。

k.sさんへ

おはようございます。
ユウは首のヘルニアなんです。
その上にてんかん持ちでして…。
てんかんの発作を起こすと体が痙攣を起こし、緊張して首にくるのです。
この日も前日の夜発作を起こしまして…。
だから散歩どうしようかと思いましたが本人が行くとのことだったので
連れてきましたがハーネスで引っ張られるとやはり首が痛いようで…。
自分でうろうろするのは問題ないみたいで公園では元気に歩いてましたよ。
でも行き帰りはパパ抱っこでした。
7キロあるのでパパ汗だくになりました。
朝早くてももう暑いですね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。