スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レネの好きなもの嫌いなもの。。。

   レネの価値観はよくわかりません。
   みんなが好きだというたまごちゃん。
   レネは世の中で一番怖いものと思っているようです。

   たまごちゃん

   きっと喜ぶと思い始めにレネに買ってあげたおもちゃです。
   でもウチにきてからずっとこれがあると近くに
   よりません。
   その様子を写真に撮ろうとしたら自分の陣地に帰りました。

   レネ10日

   レネはぼろ布が大好き。
   ユウの古くなった洋服とかレンの洋服とか
   自分のベットの下敷きに引き詰めています。
   取ってきれいにしてあげると怒って「ぼろ布よこせ」
   とうるさいのでほっておいたらきれいに敷き詰めて上に
   のります。

   苺ちゃん

   レネの今一番好きなおもちゃです。
   苺に思いっきり怖い顔が描いてあります。
   これで持ってこい遊びをするのが日常のことと
   なっております。
   これが大丈夫ならたまごちゃんも大丈夫なはず…
   と思いたまごちゃんを与えたところまた巣にもどって
   しまいました。
   この二つにどうゆう違いがあるのかママにはわかりません。
   大きさも同じくらいなんですよ。

   ユウ10日

   ユウには好きなおもちゃも巣もありません。
   強いて言うなら大理石プレートでしょうか。
   でも怖くて閉じこもりなどと言うことは一切
   ありません。
   まあユウにはあまりこだわりというものがないんですよね。


   携帯

   本編とは全く関係ありませんが携帯電話を買い換えました。
   長年auさんオンリーできた私にとって若干の寂しさはありますが
   パパがi phone4に切り替えたので一緒に乗り換えです。
   パパはずっとこの日を待っていたようで、要するにMacが
   好きなんですよね。
   携帯電話料金はパパ払いなので文句は言えません。
   しかしお兄ちゃんは断固としてauさんがいいと言って
   引きませんでした。
   学割無料が目当てだったりしたのですが結局もくろみは外れて
   しまいました。

   バック

   せっかくなのでストラップも新調しました。
   これホントはワンコの飛び出し防止用リードなんですが
   バックにつけるとこんな感じで携帯がすぐに取り出せます。
   この携帯大きくてバックについてる携帯入れには入らないんで
   なかなかの優れものです。
   レネの首輪を買ったJiiisさんで購入しました。

   すっかり別の話になってしまいましたが今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レネちゃん、おもちゃの苺ちゃんが大好きなのね。
これまたびっくりです。ウチは怖いお顔は描いていないけど、ルイの大好物もまさに苺ちゃんです。
縦が10センチ弱のおもちゃで、毎日もってこい遊びをしています。
くまさんとか他にもあるのに、これが一番飽きずにいつまでも、もう一回って運んで来るので、こちらが疲れてしまいます。
今、大人気の携帯も手に入れたのですね。それに素敵なストラップまで・・・♪

No title

レネちゃん、たまごちゃんダメなの??
不思議だね~~~(+o+)
マリリンは全く逆で、たまごちゃんは大好きだケド 
他のラテックスのおもちゃでは全然遊ばないの。
ユウ君は、おもちゃで遊ばないわんこだって言ってたもんね♪

まぁ・・・e-267 素敵な携帯に、素敵なストラップ(#^.^#)
ようやくJill’sさんも落ち着いたみたいですよね♪
でも、このところ沢山アップされてる新商品は
ちょっと私の好みじゃなかったりする…ので
【買いたい…買っちゃえ!買っちゃった~病】 は、
ようやく 終息しつつありますe-420

No title

今晩は
今日はどうもでした、レネさん可愛かったですよ
ユウちゃんはウロウロしてましたね
今日見た感じでは、ユウちゃんの方が、気合いが入ってましたね

多分、メルチンがワンワン吠えたから
レネちゃんビビッテしまったと思います、御免なさい

ランとレネちゃんが挨拶したのが一回ありました
見てましたかe-454

好きなオモチャは決まってますね、三者三様です
何故かと思いますよね

家は一家でauです。v-218

sachiさんへ

ルイ君も苺さんですか?
ウチもたくさんのおもちゃあるのに苺さんなんです。
今のレネのマイブームらしいです。(笑)
今朝もお兄ちゃんやパパ相手に朝から持ってこい遊びです。
こちらは昨日の夜から大雨だったのですが今やんでるので散歩に連れて行けとうるさいです。
水がたまってるので今日はいけませんけれどね。

携帯は大変でした。
もう発売日から10日待ちでした。
あんまり携帯に興味がないママですが使ってみるとすごく便利で重宝しています。

ルビマリママさんのブログでルイ君の写真見せていただきました。
パパさん写真の腕すごいですね。
とてもきれいに撮れてました。
ルイ君とレネの違い一つ見つけました。
レネの方が少しお口が小さいかな?
あとレネの方が少しコートが少ないかな?
ってぐらいかな。
とにかくよく似てることには間違いありませんね。

ルビマリママさんへ

そうなんです。
ユウはおもちゃに興味がないんですが…最近レネのトマトのおもちゃ(FF時代からのおもちゃです)を鼻先でつついたりする事はよくあるようになったんですよね。
ちょっとした進歩です。
レネがきてからユウの意外な一面が見られてうれしいです。
意外とヤキモチ焼きだったりするんですよ。

Jiiisさんもやっと落ち着いた様ですね。
私も新作はあんまり興味なくて…と言いながら毎日チェックしているんですけどね。
タクトの首輪が欲しいのですがまだちょっと早いし…もっといいのが出るまで毎日チェックしようかなと思っています。
今度は布のリード買おうかなと思ってますがまだ気に入ったのがないので様子見です(笑)
それよりかカートを検討しているのですがルイ君のカートかわいかったですよね。
どこで買ったのかしら。
コメントでパパさんが持てるようのので(涙)と書いてあったのでどんなのだろうと思ってましたがすごくかわいかったですよね。
あんなのがいいかなあ~。

k.sさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
レネはいつもあんな感じでびびってるので吠えられたせいではありませんよ。
ただ昨日は知らない子ばかりだったのでテンションがちょっと落ちてた感じはします。
いつもは絡まないんですが遠くでみんなを見ててちょこまかあちこちを
走って回る感じなんですけどね。
ランちゃんとは挨拶してましたね。
ランちゃんとは仲良くなれるかもとわたしも期待したんですが結局挨拶止まりでしたね。
でもランちゃんとはゆくゆくは仲良くなってくれそうな気がします。

ランちゃん美人さんですね。
コートも立派でかわいいパピヨンさんですよね。
私はすっかりファンになってしまいました。
メルちゃんかわいいですね。
やっぱりメルちゃんの方がちょっとレネより大きかったですね。
レネはホントおちびさんなんで…。
両親は父親3.5㎏、母親3.2㎏あるんですけどね。
同胞の兄妹がやはり2.3㎏と小さいのでこんなモンなのかもしれません。

皆さんauですか。
ウチは結局息子のみauです。
auにすごい愛着があるらしくて…。
まあそれはそれでいいんですけどね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。