スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子パピまみれ。。。


   昨日夕方FFさんに行ってきました。
   夕方だったのでパピちゃんたちもう自分のお部屋に
   入ったあとだったのでエドガー君には会えませんでしたが
   子パピたちに会ってきました。

   タクト1

   だいぶ大きくなりました。
   タクトです。
   私たちは2回目の対面でしたがお兄ちゃんは初顔合わせ。
   かわいくて仕方がないようです。
   タクトの兄弟が4頭に陸君の子どものすみ子ちゃんが
   加わった5子パピを見せていただきました。

   子パピ

   なぜか団子状態が好きな子パピたち。
   すごくかわいくてみんな持って帰りたい衝動を
   おさえるのが大変でした。

   子パピ2

   お兄ちゃんの手に群がる子パピたち。
   お兄ちゃんの手はこの子たちだけでなくどこの犬にも
   気に入られます。
   もちろんユウレネも大好きです。
   なにか特別なにおいでもしているのでしょうか?

   タクト

   タクトと三男君(?)だと思います。
   タクトは三男君のガムを狙っています。
   タクトおとなしいかと思いきやとんでもございません。
   すごくいたずら好きの子で兄弟の中で
   一番腕白坊主かもしれません。

   次男君とタクト

   おとなしくてかわいい次男君。
   この子はまだオーナーさんが決まってません。
   写真よりはるかにかわいくタクトの標的となっていました。

   すみこちゃん

   かわいいかわいいすみ子ちゃん。
   この子は始めすごくおとなしかったそうですが
   慣れるととにかく遊び好きのとっても美人な
   女の子。
   さすが陸君の娘。
   とにかくタクトと絡んで遊んでくれてました。
   タクト兄弟のいいお姉さんです。
   女の子だったら絶対この子にしたな。
   でも今回は男の子を飼うと決めていたので
   残念ながらご縁がありませんでした。
   早く素敵なオーナーさんが見つかるといいね。
    
   ってなぐあいに子パピと遊んでました。
   続きはまた明日…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクトくんも、みんなの、とても可愛いですね♪
観に行ったら 確かに全員連れて帰りたくなりますね きっと…
ルビーを迎えに行った時も、次から次へと他の子が連れて来られ
(てゆーか連れてきてもらって) 相当迷いました。
マリリンを迎える時にも ♂か♀か 白黒か白茶か 迷って迷って
マリリンになって…これも素晴らし過ぎる運命です(笑)

↓FFさんの日記にも、FFママさんは小さめの目の子が好き って書いてありましたね。
あまりに大きすぎる目・小さすぎる目は×ってショーのうんぬんにはあるみたいだけど ショーに出さない私には関係ないし・・・
私は、自分のウチにいる子の目が一番好きになると思う。
大きかろうが小さかろうが ぽしょぽしょだろうが くりくりだろうが
毎日みつめて みつめられれば 誰よりも可愛い瞳にみえてくる。
だから、レネママさんがレネちゃんの瞳が最低限の大きさというように
私やsachiさんも ぽしょぽしょした小さめの瞳が大好きなんですよ。

ルビマリママさんへ

そうですね。
私もユウレネのおめめ大好きですよ。
特にユウちゃんのつぶらな瞳とってもかわいいんですよ。
このかわいさはたぶん飼い主さんしかわからないかわいさ愛しさですよね。
レネのひげが左右色違いなのもとても私は好きなんです。
もちょっと食べて大きくなってくれたらなって思いますがそれもレネが愛しいからなんですよ。
ルビマリママさんがころころルビーちゃんをこよなく愛する様に…。
たくさんのこの中から運命でウチにきた子たちとても私にとって愛しい存在です。
早くに亡くなったレンも最後まで大好きでしたし、今でも私の心の中にはずっとかわいいままで生きています。
みんなうちの子を一番愛していることに変わりはないと思いますよ。
レネなんて過保護にしすぎてFFさんにあきれられました。
もう少しスパルタにしてもいいかも…。

ルビマリママさんへ

ごめんなさい。
私のコメントの書き方おかしかったですよね。
レネぐらいの大きさが欲しいというのは目の大きさのことではなくて
体の大きさのことなんです。
改行すればよかったですね。
小さすぎるパピヨンちゃんやトイプーちゃんはパスって言う意味だったんですが…誤解させちゃいましたね。
あんまり小さいとレンみたいな子だったりする可能性があるからパスって言う意味でした。
誤解させちゃったみたいでごめんなさいね。

No title

タクトちゃんの兄弟たちってめちゃめちゃ可愛いですね。
みんなお持ち帰りたくなる気持ち、よく解ります。
タクトちゃんは、おとなしいのかな?って思っていたら、結構やんちゃなのですね。
男の子は少しくらい、やんちゃなほうがいいですよね。
ちょっと話が変わりますが、ルビマリママさんのブログで、カートの事をコメントされていたので・・・
ウチはマザーカートなのですが、その会社のカートで二段式カートとゆうのがありましたよ。ちょっとお高いのですけど・・・
上段と下段に乗れて多頭飼向きってかいてありました。
参考までにのぞいて見てくださいね。

No title

今晩は
子イヌは可愛いですよね、全てを犠牲にしても守ってやろうと
思ってました、しかしチコ・ラン・メルのような成犬になりました
でもまあ、私を癒してくれるから全て良しです

悪い方が可愛いですよ、タクト君もきっと悪さばっかりすると
思いますが頑張って下さいね。e-454

sachiさんへ

子パピ時代のレネを知らない私にとってタクトを見てルイ君とレネもこんな感じで絡んでたのかなって思いながら見ていました。
ルイ君レネが小さいときはFFさんが忙しくて写真がないそうなんです。(涙)
だからマリリンちゃんの小さいときやタクトを見てこんな感じかなと想像するしかないですね。

カート今検討中です。
3ワン乗せるのはどれも無理そうなのでとりあえずレネとタクトを乗せるカートをと考えています。
ルイ君の購入したお店で買うことを前提で考えています。
ハートもかわいかったですがルイ君のもすごくよかったから…。
まずはパパがOKを出さないことにはどうにもなりませんね。

k.sさんへ

ホントに悪くなりそうなんです。
いたずらはするし他の子に思いっきり絡んでいくし…。
レネとは全く反対のタイプみたいです。
ウチでは王女のレネ、その立場がたぶん崩れてくることでしょう。
レネはウチではあんな感じではなくわがままし放題、いたずらし放題なんです。
なぜか一歩外に出るとあんな感じです。
どうしてでしょうね。
タクトは予防注射が終わったらGHデビューさせるつもりです。
早くからドックランデビューしたらレネみたいにはならないでしょうね。

No title

う~ん・・・仔パピの可愛さは犯罪級ですな!
どの仔も超可愛い~(>▽<)
タクトくんも随分大きくなりましたね♪
男の子はワンパクなのが一番可愛いですよ(^-^)
あ~早く私もタクトくんとご対面したいな♪

すみ子ちゃん、らむねちゃんに似てますね!
すみ子ちゃんもパパ似なのかも(^0^)

penママさんへ

思いっきりみんなかわいかったですよ。
すみ子ちゃんタクトと仲良しさんでした。
確かに言われたららむねちゃんに似てると思います。
きっとパパ似でしょうね。
明るい性格もらむねちゃんに似てました。
タクト大きくなったでしょう。
予防注射が終わったらデビューさせますので
遊んでやってくださいね。
ちなみにウチにくるのが8月1日です。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。