

かちかち踊り。。。

2.jpg
これはピエトロドレッシングのふた。
九州以外の人は知らないかもしれませんが、有名なドレッシングです。
以前我が家で愛用していましたが、最近カロリーを気にして
ノンカロリードレッシングに移行してこのふたのみが残っております。
レネふた2
これがなんとレネの宝物になろうとは…誰も想像しませんでした。
レネは市販のおもちゃよりこんなのが大好きです。
たとえばわんちゃん用のお洋服が掛かっていたハンガー。
ビタミン剤のふた。
ウチのユウは全くものに執着がなかったので
こんなのに執着するレネが不思議です。
レネふた3
これをどう使うかというとくわえてかちかち踊りをするのに使います。
かちかち踊り…我が家の名物ですがこれをくわえて歩き回りかちかち
ならして動くのでかちかち踊りとレネパパが命名しました。
つかれた
そして疲れてしばしの休憩。
またしばらくして始めます。
その繰り返しです。
レネも本当に毎日よく飽きないと思います。
ユウ
そしてユウはと言えば…この有様です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピエトロドレッシング、知っていますよ。ウチも5~6年前まで使っていましたが、やはり今ではノンオイルです。黄色い蓋かわいくて、レネちゃんのおもちゃにぴったりだわ。
ルイは布系や紙系が好きでパパが脱いだ靴下とか新聞の広告ちらし{小さくちぎる}などで遊んでいます。
わんわんグッズのお店にあるかわいいおもちゃは、飼い主のほうがほしくて、ワンちゃんは家にあるその辺の物で充分満足なのかもしれませんね。

No title

sachiさんへ
ウチもハンカチ、靴下大好きです。
今度書こうかと思っていましたが、レネパパのハンカチが
大好きでもうぼろぼろにしています。
そうですね。
わんちゃんのおもちゃには見向きもセズはどこも一緒なのかも
しれません。
意外とこの兄妹だけかもしれませんが(笑)

No title

動画で ダンスが見たい!!!
 (← と また高度な要求をしてしまったりする(笑))
でも やっぱり 見たい!!!
パソコンに読み込むまでは写真と一緒で、動画のアップもFC2の
動画アップのページで簡単にできるので、トライしてみて下さいませ~e-420

マリリンは、たまごちゃんかぴこぴこなるボールが好きだけど
すご~~く好きなのが、広告をまるめた紙ボール。
くちゃ・・・って丸めた段階で、すっとんできます!
でもって、取りに行ってそのままくわえこんでビリビリに・・・
なかなかやってあげないのは、そうじが大変だから(;一_一)
レネちゃんも、ルイ君も 試してみてください~e-415

No title

ルビマリママさんへ
そーですね。
ウチも好きなんですが…ばらばらにするだけならいいんですが
食べちゃいますのでウチのレネは…。
ご飯食べないで広告や布なんか平気で食べてしまします。
あれって食べても問題ないんでしょうか?
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
