スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間のお留守番。。。

   18日のオフ会でレネの父母一緒のお姉さんきゃぴぃちゃんと
   初めてお会いすることができました。

   レネときゃぴぃちゃん

   きゃぴぃちゃんはレネより一回り大きなとても美人なお姉さん。
   レネと一緒でなかなかの怖がりさん。
   でも2匹とっても気があったみたいでした。
   一緒にたらいにも入りましたがこの報告は後日させて
   いただきます。


   翌19日から21日までユウレネお兄ちゃんお留守番で
   パパとママで一緒に釜山へ行ってきました。
   その関係上ブログ3日間お休みしてました。
   パソコン使えるってことで向こうでオフ会の様子
   アップしようと思ったんですが私たちの部屋は
   使えないとのこと。
   残念ながらおやすみするしかありませんでした。

   ユウお留守番

   恨めしそうなユウのお顔。
   こういうときのユウの感は非常に鋭くお留守番は
   嫌だと目で訴えてました。
  
   104.jpg

   レネはあくまでついていく気満々です。
   でもね、レネ、ワンコは外国に行くの大変なの。
   いい子で待っていてね。


   そして帰ってきました。
   安くておいしいものたくさん食べてきましたよ。
   B級グルメのお店ばかりだったけれど信じられないくらい
   おいしかったです。
   特にかき氷おいしかった~。
   
   レネ洋服

   レネへのお土産。
   怖いくらい似合ってました。
   やっぱりレネはけばいのが似合うんですね。(涙)
   これが15000ウォン。

   ユウ洋服

   ユウちゃんは男の子用のがなくてサイズもXLなので
   売り切れてて結局普通の洋服になってしまいました。
   これが5000ウォン。
   合わせて20000ウォンなので日本円で言うと1400円くらいです。
   激安でしょ。

   こんななぐあいで3日間留守してたんで怒ってるだらうなって
   おもってましたが怒るより寂しかったみたい。
   もう長期のお留守番はないので安心してていいわよ。
   ユウちゃん、レネちゃん。そしてお兄ちゃん。


   旅ブログ書いてみました。
   よかったら見てみてください。
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦みずいらずの旅行でしたか。。。
いや、アップがないな~って思ってました(汗)
楽しかったみただし、激安ですねそのお洋服(驚)
かわいいし、いいお買いものしましたね~♪

旅行の模様のアップも楽しみにしてまーす☆

さっち-さんへ

正直2ワン置いていって大丈夫かどうか心配してました。
でも何とかなりました。
楽しかったですよ、釜山。
一人17800円の激安ツアーにつられましてつい…。
物価が安いのには驚いてしまいました。
釜山にもペットショップ街がありましたがそこで売られていたのはどのお店もマルチーズかヨークシャーテリア、シーズーでしたね。
残念ながらパピちゃんはいませんでした。

でん君水泳大会5位だったそうですね。
おめでとう…でん君。

No title

ブログの更新がされないので、どうされたのか?と思っていましたら、何て素敵なご夫婦での旅行を楽しまれていたのですね。
タクトちゃんをお迎えすると、確かにお留守番は難しいですものね。
とても良いタイミングですね。
そして、美味しいお料理とお買い物、ほんとに良かったですね。
きゃぴぃちゃんのことも、いろいろ知りたいのでUP楽しみに待ってます。

sachiさんへ

昨日の夕方もどってきてたまっていた洗濯物をしてばたばたしているうちにもう10時。
疲れてユウレネと一緒にバタンキューです。
今朝は5時起きでお兄ちゃんの弁当作ってパパとお兄ちゃん送り出して
パソコンに向かってせっせとブログ書きです。
ようやくお昼過ぎに終わり、午後からユウレネと遊びましたが、いつの間にか眠ってしまって起きたのがさっきです。(2匹ともママにくっついて寝てました)
やはりうちが一番ですね。

きゃぴぃちゃんの記事明日アップするつもりです。
どうぞお楽しみに…。(笑)

No title

おお!!
すごいつ!! 写真の上に旅行記のコメントが出るんですね!
なんだか、ゲームをやってるよーな(笑)感覚の旅ブログでした。
美味しいものもいっぱい食べたんですね~~
本当にパパさんに感謝ですね☆

お土産をもらったおふたりさんも とても似合ってます♪
レネちゃんも、はっきりした色が似合うのね。

きゃぴぃちゃんとツーショット!
だっこしているのはお姉ちゃんかな。
お顔は似ていないけど、性格がそっくりだったのね☆
こうしてみると、きゃぴぃちゃんもレネちゃんも お耳の毛がたくさん!
ふたりとも、かわいい~e-415

ルビマリママさんへ

ホントに食べ物の話題ばかりで…(笑)
二人とも食いしんぼだからどうしても観光地で写真撮るより食べ物の
写真の方が多かったです。
ホントにパパに感謝です。
普段ユウレネに囲まれた生活だからなんだか夢の中の様でした。
でも最初にユウレネ恋しくなったのはパパの方。
思いっきり『レネはご飯食べてるだろうか』の連続でした。
毎日パパの手から食べる癖ついちゃってパパの方が寂しいみたい。
ママは3日間の休み思い切りエンジョイしました。
今日からまた楽しい現実です。

きゃぴぃちゃん避妊手術してから0.4㎏重くなって3.4㎏だそうです。
だからレネよりだいぶ大きかったですがすごい美人さんです。
お耳の毛もとってもきれいでタクトのお父さん、きゃぴぃちゃんの同胞の男の子のさとるくんによく似ています。
でも性格は内気でシャイな感じ。
2匹でお互いのママの足にしがみついているのがおかしくって…。
写真撮りたかったんだけどそのシーンは撮れずじまい。
明日きゃぴぃちゃんの記事アップしますね。

No title

ここ2~3日、ネットでお見かけしないなと思っていたら…
そういう事だったんですね!お帰りなさい。
犬用の洋服って、向こうにもあるモンなんですね。
こういう文化そのものが、その国にあるかどうかって…考えてみたら微妙です。(汗)
きっと、無い国もたくさんあるんでしょうね。
とくに危険もなく、無事お帰りになれて何よりです。。。

phoenixさんへ

ありがとうございます。
何とか無事にもどってくることができました。
オフ会のとき普通ならいつもお世話になっているGHの掃除までやらなきゃいけないだろうけど思いましたが、翌日があるのでお先に失礼させていただきました。
犬の服には驚きましたね。
ペット用品街があって山のように売ってます。
思いっきりコピー商品だったりしておもしろかったです。
そしてサイズはちゃんとS、M、L、XLとなっていたので日本人向けに作ってるのかもしれません。
犬に洋服を着せる文化の方が変わってると思いますよ。
そもそも犬は洋服を着るようにはできてないと思います。
レネの固まり様を見て私は確信しているんですけどね(爆)
それでも着せて見たいと思うのはどうしてでしょうかね。(笑)

No title

オフ会ではお世話になりました。

旅行楽しかったようですね。
美味しいものたくさん食べて良かったですね。

それにしてもレネちゃんのチャイナ服(?)とっても似合ってます。
わんこの洋服なんてあるんですね~。

きゃぴママさんへ

こちらこそお世話になりました。
きゃぴぃちゃんかわいかったですね~。
またご一緒しましょうね。

行ってきました。
2ワンお留守番での旅行でちょっと心配しましたが何とかどちらも無事に
過ごすことができました。
ブログのほとんどが食べ物ばかり(汗)
食いしん坊の私たち2人の性格丸出しのブログとなりました。
でも安くておいしかったですよ。
特にかき氷。
暑いときにはこれに限ります。

レネの服チマチョゴリなんです。
韓国の民族衣装です。
ユウのも探しましたがサイズがなくて残念ながら普通の服となってしまいました。
でも思い切り似合ってたのでよしと言うことに…。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。