スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール大会。。。


   オフ会のメインイベントプールです。
   ユウレネは欠席しましたがみんなプール
   楽しそうでしたよ。
   ボールをくわえて上手に泳ぐでんくん?かな。

   でんくん

   初めての割には上手に泳いでたバディくん。

   バディくん2

   涼しい顔できれいな泳ぎのムースくん。
   まるで水泳選手だね。

   ムースくん

   こちらも大御所。姫ちゃん。
   脇から手でボールを取ろうとしますが無理です。
   でも泳ぎは速くてきれいです。

   姫ちゃん

   何せユウレネが泳がないからパパに写真頼んだんだけど
   どこの誰やらまだよく覚えていないモンでこれがこりんくん
   (どう見てもきゃぴぃちゃんだけど)これがでんくん(違うと
   思うよ)状態ではっきり識別できる子だけ載せました。
   らむねちゃんがどこにも写ってなかったのが不思議ですが、
   らむねちゃんはわかったからとらなかったというとんでも
   ない理由でらむちゃんの水泳写真なし。
   カメラ変わればよかった。

   こちらは居残り組。
   ユウレネとそのほかにも何頭か残りましたので
   紹介します。
   こちらはちゃんとママ確認済みなので大丈夫。
   っていうか何頭かしかいなかったけどね。
   術後間もないめろんちゃん。
   泳ぎも得意なんだけど今回は避妊手術後なんでお留守番。

   めろんちゃん

   まだ8ヶ月の神楽耶ちゃん。
   ハゲ期なんだけどふっさふさ。
   レネのときはすごかったんだけどね。

   神楽耶ちゃん

   そして毎度置いてけぼりのユウちゃん。
   ユウちゃんはヘルニアで泳いじゃだめなんで仕方ないです。
   歩き回りすぎて疲れたようです。
   急に少なくなった室内ランで楽しく座って休憩です。

   ユウ

   そしてプールから上がってきたきゃぴぃちゃんとレネ。
   最後の最後やっぱりこれで締めないとね。
   今回の大きな目的はこれだったわけですから…。
   こうやって7月のオフ会は無事終了しました。

   8月のオフ会はGHでバーベキューですか…。
   またまた楽しみができました。。。

   きゃぴぃちゃんとレネ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真でんです☆
当たりでーす♪

こりんときゃぴぃちゃん似てますもんね☆
こりんを本当の女の子にした感じの子ですよね☆
美しい♪

この日は日差しも強かったし、室内ランが恋しかった~(笑)

さっち-さんへ

やっぱりでんくんであたりでしたか。
よかったです。
パパは『誰かわからんけどきれいに泳いどった』って行ってたんです。
パパのでんくんの見分け方は耳。
ファーレンがでんくんだとはわかっているのですが水中だとわからないんです。
でもこの顔は『でんくんだ』とママは思って載せさせていただきました。
確かにこりんくんときゃぴぃちゃん何となく似てるけど私は区別つきますよ。
結局きゃぴぃちゃんをこりんくんと言い張るパパに負けて掲載しなかったんですけどね。
デジイチは私使えないからパパに任せたけど自分のカメラで私が写真撮りに行けばよかったです。
確かに暑い一日でしたね。
室内ランは天国でした(笑)

No title

みんな水泳が上手ですね。
練習すれば上手くなるのかしら?それとも才能かな?
ルイなんてドッグランにあるたらいにも、入ろうとはしないんですよ。
足洗の小さなおけには、浸かれるけど、いやな顔をしています。
びしょ濡れになると、乾かすのも大変なので、いまのところ水泳は設備の整った所があれば・・・と考えています。
レネちゃんの泳ぐ姿をみたら、考えも変わるかしら?

sachiさんへ

この日は泳ぎませんでしたが先週の土曜日レネ初泳ぎにチャレンジしましたよ。
オフ会のとききゃぴぃちゃんと一緒にたらいに入って喜んでいたから思い切ってチャレンジしました。
リードつきながら見事泳げることができました。
今週はリードとって泳がせてみようかなと思っています。
どうなるかはわかりませんがとにかく方向さえ間違えなければ誰だって
泳げるようになる様ですよ。
あとは練習かな。
その様子後日アップしますね。

ルイくんは水遊びあまり好きじゃあないんですか?
レネは大好きみたいなので今ビニールプールを検討中です。
問題はどうやって水を入れるか?
バケツで運ぶ、ホースを買うなどいろいろな案が出ているんだけど果たしてどうなるでしょうね。
水遊び程度ならユウもできますしね。
この酷暑何とか乗り切らなければならないので…。

No title

プール、いいですねぇ~!
レネちゃんはダメでしたか☆
まだまだ先は長いから、そのうち ね(*^_^*)
みなさん、ドライヤーで乾かしたりするのかな?
それとも、必死にタオルドライするだけ??

かぐやちゃん、白黒ちゃんで可愛いね~♪ タイプのお顔だわ♪
(でもブレーズがマリリンと逆だけど(笑))
8か月とゆーと、早い子だと毛が出てきてますよね。
でも写真で見る限り、すでに今のルビーよりも長いので
この子はものすご~~く吹きそうな予感ですね!!

ルビマリママさんへ

いえ、レネは泳げなかったのではなく泳がせなかったのです。
多くのパピちゃんといきなりプール入ってパニックになって体調崩したら
翌日からパパママ旅行なので息子では対応できないだろうと思い、
とりあえず見合わせたんです。
先週の土曜日リードつきではありましたがちゃんと泳げましたよ。
今週はリードなしで行こうと思います。
ドライヤーありますよ。
思いっきり強い業務用のが…。
レネなんてその音にびびって結局タオルドライ+日光浴でしたね。
でも暑いからすぐきれいに乾きましたよ。

かぐやちゃんすごくきれいでしたよ。
レネなんて同じ時期はぽよぽよでしたからね。
やっぱり好みでしたか。
私もチェック入れちゃいました。
そう、ちゃーさんのブログにマリリンちゃんとぱぴーくん遠い親戚って書いてありましたがそうなんですか?
ちゃーみーさんも白黒のブレーズが細い子が好みなんで似てるんでしょうか。
趣味がルビマリママさんと…。
響君もトライだけど思いっきり黒っぽいし…。
私も基本的には白黒派なんだけどタクトはセーブルだし…。
まあどっちもかわいいですけどね。

No title

まぁまぁ、ウチは色んな所で使って頂いてますから。(笑)
ここはやはり、オフ会だからこそ泳いでる子たちを載せてこそ、
有意義というものですよ!とりわけ、ムースくんとかは貴重ですよね。
神楽耶ちゃん、若くしてタイトルホルダーってご存じでした?
実は、既にショーで活躍しているスゴい子なんですよ…。
BBQは、例年大いに盛り上がる企画です!
最後の方は幹事自ら酔っ払ってしまうので、記憶がテキトーなのですが。
どうぞ、お楽しみに!

phoenix さんへ

そうでしたか。
神楽耶ちゃんどおりで風格がありましたよね。
8ヶ月でタイトル持ってるなんてただのパピヨンではありませんよね。
それではそのうちチャンピオンとかになっていくんでしょうね。

8月のBBQ楽しみにしています。
アルコール、ジュースは持ち込み可なんですか?
なんて寛大なGHなんでしょうか。
と言っても私が免許持ってないのでパパが飲めないし、私はアルコール全く飲めないし…。
少し差し入れ持って行きますね。

No title

今晩は
みんな綺麗に泳いでますよね感心します
お父さんを責めないで下さい
私も最初は、誰が誰だか解りませんし
間違いの指摘をされていました
終いに、人間関係も間違えて、大恥書いたものですv-12

神楽耶ちゃん、ハゲ期にしては毛が多いですね
ドッグショーでも頑張っていますか、素晴らしいパピヨンですね

次回のBBQ楽しいでしょうね。

No title

プールでの写真どれもきれいに撮れてますね。
皆優雅に泳いでる~。

こりんくんときゃぴ似てますよね?
今回のオフ会で大発見でした。
きゃぴに一生懸命話しかけてもあまり反応なくよ~く見るとこりんくんだったんです・・・。

帰るとき車に乗って子供達に「間違えなくきゃぴよね」と確認したんですよ。こりんくん連れて帰ってたら大変ですからね(^^)

レネママさんのブログ楽しくてオフ会が昨日の事の様に思い出されます。ありがとうございます☆

k.sさんへ

偉そうに言いましたがかくゆう私もブログ中で貞くんとこりんくんの後ろ姿間違ってさっち-さんに指摘された経験の持ち主なんです。(汗)
しかしパパの場合ママと一緒の回数みんなに会ってるはずなのに覚えきれないんです。
どうしてでしょうかね。
見るところが違うんでしょうか。

神楽耶ちゃんはすごいパピちゃんですね。
またドッグショーでがんばって欲しいものですね。

BBQ楽しみです。
さてどんなことになりますやら…。

きゃぴままさんへ

指摘されるまで気がつかなかったんですがこうやってよく見てみるときゃぴぃちゃんこりんくんによく似てますね。
パパがきゃぴぃちゃんをこりんくんだと言い張ったとき自信がなくなってしまって…。
でもこうやって普通の写真ではちゃんと区別が付きますよね。
どちらも美形なんで美しいものはよく似るんでしょう。

今回きゃぴぃちゃんにお会いできてホントにうれしかったです。
こうやって振り返ってみるとホント楽しかったですね。
きゃぴぃちゃんとレネ性格そっくりだったし、やっぱり姉妹ですね。
またご一緒できる事を楽しみにしております。
プロフィール

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。