スポンサーサイト


主役争い。。。

ユウ


今日は日頃、自己主張が少ないユウちゃんが主役です。

ユウちゃんはレネと違って遊びません。


起きてる時間の大半をなにか考えて過ごします。

ユウ3


これは夏の暑いときに座っているアルミプレートです。


最近暑くなってきたのでこの上はとても気持ちいいと思っています。


ちょっと暑いときにはこれに限ります。


ユウ2


これは大理石プレートです。

これはとても涼しいです。


気温が30度以上になったらこの上が最高です。


レネ1


レネ王女登場。



レネはアルミプレートも大理石プレートものれません。

これはユウちゃんの所有物です。


あんまり存在感がないユウですがこれだけはゆずれないユウちゃんでした。

レネ、今度レネ専用のアルミプレート買ってあげるね。


代わりにクーラーつけてあげる。。。


そろそろ冬物片付けなくちゃね。

ユウレネ1

クーラーいれたらちょっと寒かったかしら。


2匹で仲良く毛布でおねんねです。

でもきちんと反対。

おもしろいわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大理石のプレートってワンちゃん用なんですね。ユウちゃん、とても気持ちよさそうだわ。レネちゃんも買って貰えるとのこと、良かったね。
ルイはまだウチで真夏を過ごしていないけど、先代犬{ヒロ}は、涼しい所を探して休んでいました{ローカの隅やクーラーの下}。素敵で涼しい大理石プレートは高価なのでしょうか?
ふたりで仲良く{?}寝ている姿微笑ましいです。

No title

sachiさんへ
大理石プレートはユウがウチにきたとき、今から5年前にホームセンターの売り出しで¥4980で購入しました。
今現在売っているものなのかはわかりませんが、レネのためにとネットで探していますが今のところ気に入ったものがありません。
でもアルミより大理石の方が優れていると思います。
ユウちゃんは夏場はこれがなくては過ごせません。

こんばんは☆

レネママさんお元気ですか?
freemlからこちらにやってきました。
ブログ始められたんですね。
レネットちゃんの可愛い姿が見れてとってもうれしいです。
ユウちゃんもとっても可愛いですね。7キロもあるんですね。写真じゃ重さが伝わって来なくてそんなに重たくは見えないですが・・・。

下関オフ参加されるんですね。
我が家もと思ってたら小学校の運動会があるため欠席です。
レネットちゃんに会えると思ったのにとっても残念です。

No title

きゃぴママさんへ
遊びに来ていただいてうれしいです。
きゃぴぃちゃんはお元気ですか?
ウチのレネはご覧の通りです。
とにかくブログ初心者で読みにくいてんも多いかと思いますが、
一生懸命がんばってますのでまた遊びに来てください。
下関のプチオフ会残念です。
でもまたの機会に…。

No title

ユウ君は王様って感じがしますね(#^.^#)
大理石・・・ってところがまた ユウ君にぴったりですe-420
ウチもアルミのプレートですよ(笑)
でもって、ルビーは怖がって? どんなに暑くても上に乗りません。
なので2枚つなげてマリリン女王の寝どこになっちゃってます。

いつもの写真だと大きさの差がわからなかったけど、
こうしてならぶとやはり3・5倍というのがなんとなく伝わってきますね♪
ダックスは手足が大きいから、レネちゃんと比べるとびっくりするほどの
大きさの差がありそう。

↓マリリンも、雑誌や新聞紙をべろべろ舐めて穴あけて食べてしまいます(笑)
これは血なのかな(#^.^#)

No title

ルビマリママさんへ
やっぱりマリリンちゃんも食べますか(笑)
これは血としか言いようがありません。
でもってそんなところも可愛いと思う親ばかさんなのでした。

ユウは特に手足が太いからレネの手のか細さが強調されて
2匹でいると笑ってしまいます。

ユウは王様ですか?
ありがとうございます。
ユウは滅多にほめられたことがなく…。
いつも大きいねとか大人しいねとかしか言われないので、
ユウがほめられるとうれしいです。
ココでもやっぱり親ばかですね。
プロフィール

レネママ

Author:レネママ
ユウ:2004.8.6生まれ
ミニチュアダックス
 大人しい、大きい、
 特技 どこででも寝れる
レネット(通称レネ):2009.3.3.生まれ 
パピヨン    
 王女気質、甘えん坊、高いところが好き
 特技 カチカチ踊り 
タクト:2010.5.20生まれ
パピヨン
 やんちゃ、甘えん坊、勝ち気
 特技 ジャンプ
チャロ:2012.5.20生まれ
 体がやわらかい、やんちゃ
 特技柵のぼり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
